ポチッとな

ちょっとまえからCDプレーヤーの調子が悪かったの。
なかなかディスクを読み込んでくれないんだよね〜。
キュルキュルいっちゃっててさあ〜。
イライラしながらも、だましだまし使っていたのだが...

んも〜限界じゃ、アホ〜!

酔った勢いでCDデッキ、ワンクリックで購入してやったわい!
おそろいのアンプも一緒にな!

で、翌日には届きました。

ああ〜、ストレスフリーの音楽生活がふたたび訪れました。
いろんな音楽聴いています。
いいねえ〜!

おっと!
そろそろライブの準備しなくちゃね...。

2010年9月12日 03:03 okamoto sadayoshi コメント(16)

投稿者:sachi :

さだちゃん
おげんきですか。

私事ですがこんど抜歯するんです。
なんかいつも微熱があるとおもっていたら。。。

はなしはかわってさだちゃんって肌が白くて
すべすべだけどなにかお手入れしてるんですか。
綺麗でうらやましいです。

投稿者:きゅうぴん :

今、朝焼けがとっっっっってもキレイです!
折角なので、その中でコメをポチポチっとな。
ほんっと、キレ〜〜〜ですよ!!

ストレスフリーの音楽生活、なによりです。音楽生活がストレスだと、イヤですよね。
でも、酔った勢いでワンクリックで購入は、ビンボー性の私には出来ない...やった経験が...あ、あった。
プレミア価格の.....。
勢いついて、まとめて.....。
お〜、コワイ コワイ.....。
気をつけましょうね〜。わたし。

そう、商品が届く迄、早くなりましたよね。
つい先日もあ◯ぞん どっと こむ から、中一日で商品が届きました。
アメリカから中一日だもん。
国内なら、CDデッキとアンプなんかでも翌日に届きますよね。
早いですね〜、びっくりよ〜。
購買意欲が刺激されちゃいますね。

あと数日で、うふふふ...。
まだ緊張していませんか?
大丈夫、それが自然体だから。
楽しみにしています!

投稿者:*めぐ* :

プレーヤー、サダさんのことなので、さぞかし、良いモノを
使っていらっしゃるんでしょうね~。
ワンクリックは、ちょっとキケンな香りがしますが...。
ツアー準備は、大丈夫ですか!? 1週間きってますけど。
サダさんのことだから、余裕ですか(笑)。
では、頑張ってくださいね~!

投稿者:ミハエル★* :

サダさんおはようございます!
更新ないのはライブの準備で忙しいからかな?と思ってましたがこれからなんですね(笑)ツアーなんですけどね(笑)
ま、こちらもゆったり楽しみたいと思いますのでゆったりよろしくお願いします♪
CDをあえて聴かない、はあっても聴けないはストレスですね~でもCDプレーヤーはワンクリックでは買えません!!

投稿者:かじゅ :

定義さん、おはようです。
酔った勢いでも良いもの買えたようで。
好きな事してるときくらいストレスフリーでいたいものです。
イライラしたら首をゆっくり回すといいって何かで言ってたなあ。
ライブ、楽しんで下さいませ。

投稿者:青月石 :

さだサン、おはようございます☆

ンフフ。。真夜中のミッドナイトのポチッとな♪デンジャラスゾーンにてお買い上げカナ!?(笑)
でも、それは切実なる状況でしたなぁ~
“キュルキュ”わかる!わかる!もうねぇ~・・・頼むから、読み込めよぉ~!って思いますもん!!
あ、前に話してくれた一度入れたCDが二度と出て来ナイまるで貯金箱な(汗)CDプレイヤーもイヤだなぁ~(笑)。

仕事で切羽詰まった状態から、ちょこっとだけ脱せられました。
あぁ、早く さだサンの音楽に満ちた空間に、この身をゆだねたい。。。

投稿者:ちーちゃん :

ワンクリックで、快適ライフ!

どこぞの、うたい文句みたいな書き出しになってしまいましたが(笑)

ストレスフリーなによりです(*^▽^*)

最近、ストレスというか、変なプレッシャーにまけそうなので

サダさんのライブで、ストレスフリーに早く誘われたいと指折り数えています♪

投稿者:コロコロころ :

…勇気あるお買いものですね…

私にはマネできないですが(笑)
でもストレスなく音楽が楽しめるようになってなによりです。

ライブも今週ですね!
楽しみにしていますよ~(^o^)

投稿者:dear rich :

ポチッとワンクリックでストレスフリー!
ステキな音楽生活 いいですよね~♪
私のDVDプレーヤーも最近キュルキュルいってて、そろそろ限界なのかな~?
「時計じかけ・・・」“オレンジ” レンタルしてきたんだけど。 曲名引用??の。(笑)
空はすっかり秋めいてきても、まだまだ暑くて、最近はボッサりとボサノヴァばかり♪
でもまた“レモン”で「ファンタジスタ」に♪ 単純かつ明解でも曖昧で模糊モコ~な気分♪
そうそう! ライブですよ~♪ ひとりぼっちは名古屋に行きます♪
カウントダウンまであとちょっと。。。  とっても楽しみ~♪

投稿者:かわゆいまま :

サダさん、はじめまして。

サダさんの金銭感覚いいですね。

「イライラしながらも、だましだまし」って・・・。(笑)

「酔った勢い」っていうのもいいなぁ~。

ホットしますわ、なぜか。(笑)

ストレスフリな音楽生活が再来して良かったですね!

投稿者:みよっち☆ :

定義さんこんばんは♪♪CDデッキ壊れちゃったの?でも指1本でポチッと買えるなんて便利な世の中になったもんですなぁ~。私めは恥ずかしながらついていけてないッス(>_<)。超アナログ人間です。私めのテレビも画面が緑がかって映っててバンバン叩きながらだましだまし使ってます。ストレスフリーな音楽生活が戻ってよかったですね♪私め、音楽はもっぱら通勤の車の中で聴いてますが…。
もうすぐライブですね。私はしこちゅ~に行かせてもらいます。楽しみにしていますネ☆

投稿者:tukiko :

快適音楽ライフは大事ですよね。
家には壊れかけのプレーヤーがなぜかたくさんあります;
買い換えたら捨てないと、ですよね^^;

もう来週は名古屋ライブなんですね♪
四国から聴きに参ります~

投稿者:たえ :

いい耳持っているサダさんクラス(言い方失礼?)になると、どんなCDプレーヤーorデッキを使っていらっしゃるのか、ちょっと気になります。
今度教えてね!

そうそう我が家には、パイオニアのCD、カセット(壊れてる)、レーザーディスク(古・でも観れるよ)、ラジオそして何といってもターンテーブル付きの化石の様なデッキがあります!
レコードも聴きたいからとすんごく前に購入したんだけど、レコードのせいで未だに処分できません。

そろそろライブの準備~ってなんか余裕な感じでええ感じ♪!?

投稿者:usako :

こんばんは私もCDとMDが一緒になったデッキのMDが読み込まず、イライラしながらだましだましやってましたが、ついに昇天してしまい、山ほどのMDを泣く泣く諦め、iPodくん&iPodくんをドックできるデッキを購入いたしました♪ワンクリックじゃないですけどね。私、買い物は悩まないので似たようなもんです。

そろそろキンチョーしてくるカンジですかね?

投稿者:sachi 2 :

0じをこえたら
グーグルtop画面がいきなりバカボン仕様に。

ときどきあるけどきょうはバカボンファミリーに。
ぜひみてください。

投稿者:コロコロころ :


gooの画面はミッフィーさんになってましたよ。

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ