またまた飲んでいます

才能あるユカイな仲間たちと飲み会しました。
ああ〜、友遠方より来るあり、また楽しからずや。
そんなに遠くもないんだけどね〜。
楽しかったなあ〜!
いまのボクがあるのも、彼らのおかげであります。
ありがとうっス!
これからもヨロシクお願いします。

飲み屋をハシゴするとき、キレイなお月様と目が合いました。
したたかに酔って候。

ちなみに明日も飲む予定あり。
明後日も〜!

音楽、音楽、音楽〜!
いますごくイイ音楽聴いています。

文学、文学、文学〜!
何度も好きな本を読み返しています。

ああ〜、シアワセなひととき〜!

支離滅裂でスマヌ〜〜〜!!!
許せよ。

2010年8月27日 01:04 okamoto sadayoshi コメント(17)

投稿者:美菜子 :

楽しそうですね
お月様はキレイですね

ミスタァ〜♪ァァァムーンライト♪
って歌が聞こえてきそうですね!
飲みすぎはダメですょ

投稿者:ちーちゃん :

連日連夜、楽しいひと時・・また嬉しからずや~♪

たまに、休肝日も仲間にくわえてあげて下さい(w

今夜もお月さまがきれい

お酒もおいしい

音楽最高~~♪

私も酔っておりまする(笑)

投稿者:たえ :

幸せそうで何より!

なので...許す(笑)!!

投稿者:akko :

…!?
酒、酒、酒…?
今日も、明日も、明後日も?
くらぐれも、飲み過ぎにはお気をつけて。

ちょっと前に外に出たら、雲がハッキリ白く見えるくらい明るくて。
変わる間際の黄色い信号…ではなく、月明かりでした。
僕らをつなぐもの。
今夜は月ってところでしょうか。

今、『ファンタジスタ』を聴いてます。
何周目だろう。
…あれ?
うたた寝CDを聴く気満々だったはずなのに。
寝よっ…。

投稿者:きゅうぴん :

楽しそうで羨まし〜です!
明日も明後日も!

キレイなお月様と目があった時に、言ってませんでした?
「いい日ですね。でも、飲み過ぎ注意です!」って。

楽しんできてくださいね〜!
明日も明後日も!

投稿者:*めぐ* :

あらあら。 なんだか、ゴキゲンで楽しそうで、いいですね~♪
月下独酌も良いですけど、お仲間さんとワイワイ、にぎやかに
飲むのも良いですね~!
って、飲み過ぎには、要注意ですよ(笑)。

ところで、フツーに受け入れてましたけど、最近、語尾が
「~ぜよ」なのは、アレですか。 飲んだら、龍馬がのり移るとか?
今年、大ハヤリですからね~。 違います?

投稿者:青月石 :

すばらしき音モダチと、楽しく酌み交わしてても

べっぴんサンに目を奪われても

ステキな宝物たちに囲まれてても

したたかに酔ってて、支離滅裂でも(笑)。。。

とてもとても遠方にもいるファンを想って、こやってブログを書いてくれるのカナ??

だとしたら、私たちもシアワセだにゃ~★☆


投稿者:dear rich :

支離滅裂でも、愉しければ良いでござるよ。遠方からいらした凄い方たち、愉快な仲間たちとの楽しい語らい。サダさん楽しそう!綺麗なお月様と目が合いました?今宵試してみます☆〃

投稿者:ミハエル★* :

おはようございます!
サダさんとっても幸せそう♪なのが伝わってきますよ★

投稿者:かじゅ :

定義さん、こんにちは。
また飲んでいるのね。楽しそうなのね。
そしてまた飲むのね。きっと楽しいね。
お月様観ているのではないかと思いましたよ。
定義さんが楽しそうなら、いいよ。

投稿者:至福の月 :

何か楽しい日々を送ってるのが伝わってきて、こっちも楽しくなっちゃいますよぉ♪

体こわさない程度に、楽しい語らいを満喫してくださいね☆

投稿者:Aqua :


サダさん、夏休み?
たのしい時間をお過ごしください~

投稿者:コロコロころ :

楽しそうなサダさんに、私も思わず笑顔がこぼれます。
でも、肝臓が深い溜息をつかない程度にしてくださいねっ。

インストアの時に『ブログ楽しみにしてます』って言ってしまいましたが
苦痛にならないように、サダさんが楽しめるペースで書いて下さいね。
…連日書いて下さるのは、とっても嬉しいのですが(*^_^*)

では、今夜も楽しい時間をお過ごし下さいませ♪

投稿者:みよっち☆ :

定義さんこんばんは♪♪怒涛の更新ラッシュ嬉しいッス☆今も飲み会の最中かしら?くれぐれも飲み過ぎないように…。お酒と音楽と文学に夢中の定義さん☆楽しそうで何よりですな(^ー^)。

投稿者:ようたん :

サダさん、こんばんは! 何だかとても楽しい日々を過ごしているみたいですね。良い事ですね。今夜も楽しくお酒を飲まれているのでしょうか♪ 飲み過ぎには気をつけてくださいね!!


投稿者:sachi :

さだちゃん こんにちわ。
おそい夏ばてしてます。

かぜ薬みたいなお薬をもう10日ぐらい
のんでます。

余談
さいきんよく使うnetスーパー
と出前かんのデリバリーさんの
1人がさだちゃん似なんですよ。
うちの担当さんらしいです。

さだちゃんも
このお天気10月ぐらいまで
続くそうなので体調きをつけてくださいね。
大学病院激コミで4時間かかりました。

投稿者:ミハエル★* :

サダさんこんばんは。
今日のファンタジスタは時計じかけのレモンがお気に入りです!3小節目のアタマが特に…そこで次の音が来るって分かってるはずなんだけど何回聴いても毎回惑わされます(笑)
あとサビでウワって音が押し寄せるとこも好き。
なんだか伝えたくなって書いてしまいました。ではまた。

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ