しこちゅ〜!

今年も参加させていただきます。
めっちゃ嬉しいなあ〜!
あの独特なユルさが最高なんです。
今回はどんな企画をキタローさんは考えているのかしら...?
いまから楽しみですな。
それでは、よろしこちゅ〜!

2010年7月27日 22:36 okamoto sadayoshi コメント(19)

投稿者:みよっち☆ :

定義さんこんばんは(^O^)/45回目の夏はご自宅でゆっくり過ごされたのでしょうか?今年もペコったのかな? しこちゅ~ライブではわたくしめの県に来て戴けるのね♪♪嬉しいなっ(≧∇≦)とっても楽しみにしています。

投稿者:青月石 :

ぅわぁ~ッ♪♪
もしかして、バースデースペシャル??!!(笑)本日、2回目更新ですね☆

イイなぁ~!しこちゅー★
行きたいなぁ~。。。
現地に買いに行けないので、今年もハガキ抽選でチケGET出来るカナぁ~??

あぁ~神様!
よろしこちゅ~★☆


では、さだサン♪残りわずかとはなりましたが。。。
引き続き、良いお誕生日を~★☆★

投稿者:きゅうぴん :

まったりとお過ごしですか?
よ〜く充電なさってくださいませ。

しこちゅ〜、今年も参加なさるんですね。
また、美味しいお料理とお酒を召し上がって、ブルースをう〜んと語って、ゆる素敵なライブをなさって、満喫してください!

サダさん、秋は旅人ですね。

投稿者:akko :

お誕生日おめでとうございます!
よし、間に合った。

しこちゅ~、魅力的ですねぇ。
行きたいんですけど、なかなか…。

あ、ツアーには行きたいと思います。
コレを逃しちゃいけないと思って
早々にチケットを押さえてはみたものの…。
実感がなくてふわっふわしてます。

サダさんの音楽をサダさんの見知らぬところで聴く。
そんな習慣が出来上がってたものですから…。

チケットが手元に届いたら実感が湧くのかな。

ひとりぼっちのあいつ。
私が“Nowhere Man”と聞いて真っ先に思い浮かべる曲は、
サダさんとは違うみたいです。

では、夏バテや夏かぜにお気をつけて。

投稿者:ちーちゃん :

早くもしこちゅーのお知らせ。

昨年のあのゆる~~い独特の素敵空間が今年もまたゆる~く
広がっていくのかしら。

秋は、ライブ三昧だ~♪・・ですね(^^)

投稿者:ミハエル★* :

サダさんこんばんは!
今年もしこちゅーご出演なんですね!
去年のユルいライブが思いだされます♪とても楽しかったです!
私も参加できるといいなぁ★

投稿者:たえこ :

去年初参加でしたが、楽しかったなぁ。

今年は『ゲンキにさたまさよしんじBAND』ですって?!
すばらしい?ネーミングだ(笑)!!

あのユルさがサダさんに合ってる??

投稿者:まる :

サダさんこんばんは。
しこちゅ~参加されるのですね。
今年は参加したいけど…抽選なのでどうなりますかな?


さて、7/27付でコメントを3件程させていただいたのですが、(多かったですね。本当に失礼しました!ゴメンナサイ!!!)ご承認がまだのようなら、少し考えるトコロがございますので、本コメントを含み、全件ご削除願えると幸いです。

ご迷惑、お手数をお掛けして大変申し訳ございません。
何卒宜しくご査収下さいますようお願い申し上げます。

投稿者:*めぐ* :

しこちゅ~、今年も参加が決まって、良かったですね!
私は、「行けるかな~、どうかな~?」といったところですが、
ぜひぜひ、参加させていただきたいなと思ってます!
今年もホントに、楽しいことになりそうですよね!
では、よろしこちゅ~です♪

投稿者:tukiko :

よろしこちゅ~!
が今年も聞けてうれしゅうございます笑
四国の隅っこからまた中心へ聴きにまいりますね♪

投稿者:かじゅ :

定義さん、こんにちは。
嬉しい事たくさんで、なんだかほっこりしますなあ。
ライブ楽しいといいですねえ。
恋するサンビスタ、とても好きですよ。

投稿者:つみき :

おお!そうなんですね!しこちゅー参加オメデトウございます。

ちなみにいつ開催ですかね?

色々調べたけどわかりませんでした。

参加したいなあ~

投稿者:美音 :

あのゆる~い感じがたまりません。
今年も行きたいです。よろしこちゅ~!

今週末インストアライブですね。楽しみにしてます♪
その翌日の月曜日、FM802 FLiPLiPSのゲストも楽しみにしてまーす!
何やら昨日先にゲスト出演していた杏子姉さんからメッセージもお預かりしているそうですよ。
なんだろ?なんだろ~~??

投稿者:ぐっぴぃ :

あの衝撃の(笑)しこちゅーの話題が出る季節がやってきました。
あのとき「あっ!○○でっ!」と叫ばれたのが何とも懐かしくも嬉しくも恥ずかしくもあります。
よし、今年もしこちゅーキャンプ(チケット発売日の前日、前々日から会場に泊まり込んでチケットをゲットすることです)するか!体力が持つか?
おとなしく往復はがきで買うか?そもそも行けるのか?
私としてはワンマンライブがとーっても楽しみですので、まずはそちらの準備を固めて、しこちゅー対策を練りたいと思います。
嬉しいですね。きっとライブでは新曲も増えるし。
素敵なアルバム、本当にありがとうございます。

投稿者:純子 :

去年初参加だったから、あんな感じになってるとは思いもしませんでした。

普通のライブと一味違いますよね♪

しこちゅーは、きたろーさんワールドですね(笑)

夜寒かったぁ〜。

投稿者:すだち酎 :

さださん
今年も、よろしこちゅ~~!!

投稿者:きゅうぴん :

しこちゅ〜に関係なくて、申し訳ありませんが、
『ファンタジスタ』の感想をひとつ。
『魔法を信じるなら』。
私が、M-BaseやOzNoyといった、ある意味極端な変拍子の音楽に触れていることを前提で読んでくだされば、と思います。

「魔法」というコトバのファンスティックなイメージがすごくでていますね。キレイ可愛くまとまっていて、キラ〜ン、クルクルクルクル〜〜〜!ってカンジで楽しいです!
軽い酔い感が得られるし。
シンデレラに出てくるお茶目な魔女が、すぐに浮かんできました。

変拍子好きとしては、こういうものも創る邦楽アーティストの存在は、とても貴重です!

投稿者:うさ :

お誕生日おめでとうございます!

昨年のしこちゅーのフワフワ感はたまりませんでした!!!(笑)

また今年もよろしこちゅー!
あ。しこちゅーの前の週の仙台LIVEもいくよ~♪そちらもよろしこちゅー!

投稿者:ミャオ :

サダさん,こんばんは^^
しこちゅー行きたいな~
嬉しい3連休!チケットがとれたならば
是非是非行きたいものです~♪
明日のインストアライブも行きますよ!!
友だちも巻き込んで・・・v
その後はPL花火!
サダさんは直帰,でしょうか?(><)

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ