おはようございます

考えゴトしていたら、完全に寝るタイミングを逸してしまいました。
これから眠るの、なんだかもったいないなあ...。
ボ〜っとしたまま今日一日過ごしてみようかしら。
人と会う約束があるんだけど、目の下にクマこさえていこうかな。
あえて。

2010年7月15日 07:24 okamoto sadayoshi コメント(17)

投稿者:ミハエル★* :

サダさんおはようございます!
徹夜でぼーっと?全然アリだと思いますよ~今夜よく眠れますしね。車だったらお気をつけて!

投稿者:ちーちゃん :

おはようございます!
どれだけの考え事してたのかしら!?
私にしては今朝は早起きで、寝不足気味ですが…。
顔クマさんとは仲良しにならないほうがいいですよ(笑)

投稿者:かじゅ :

定義さん、おはようです。
クマこしらえてたら、会った方が心配されますよ。
休める時には休んで下さいね。
ボーっとして壁とか電信柱にぶつかんないように気を付けて下さいな。

投稿者:美菜子 :

何を考えていたのかなあ
お約束が午後なら少しは休んでくださいね。

目の下にくま と言うとなぜか「死刑台のエレベーター」のジャンヌモローがうかびました。

音楽と映画の生み出す雰囲気ってすごいねって思います。

サダさんのファンタジスタもそんな感じがする。
あっ!!そうだ ほんとうに少しは休んでくださいね。(^-^)

投稿者:aki :

あら、斬新なお洒落アイテム。いきましょう、あえて。笑
あ、でも寝ないと美容に悪いですよ。フェアリー感がうすれちゃう。。
クマがのこる程度に寝ましょうか!?

投稿者:usako :

サダさん!おはようございます♪って大丈夫ですか?ヘヴィーな方の考えごとですか?…なんとなく。

クマこさえるとせっかくの男前が台無しなんで、少しでも寝て行ってらっしゃいませ。

投稿者:sachi :

さだちゃん。

こんにちわ。

夏バテしてませんか。

わたしはあえてでかけるようにしています。

サークルにいったりジムにいったり。。。

また午後からでかけてきますね。

投稿者:tukiko :

サダさん・・・
仮眠くらいはしましょうよ。体に悪いですよ。
夏はとくに。。。

投稿者:きゅうぴん :

もうお出かけされましたか?
今日もとても暑いので気をつけて下さい。寝不足だと、熱中症になりやすいですからね。
今夜は良く眠れますよ。
おそらく。
カラダを壊しては困りますので、考えゴトはなるべく時間内で。

ワタクシ、『ファンタジスタ』のおかげで、頭の中が忙しいです。カラダは、リラックスしているんですけどね。
昨日は、3121で殿下のジャムセッションをみている夢をみました。そのイントロが『シングルス』だった。『シングルス』を聴いたとき、近年にリリースされたアルバムの中に、同じ様な印象をもった曲があったから、殿下がでてきちゃったのね。多分。
殿下、どうしていらっしゃるかしら?

前回の『6月のメモワール』≒JazzBossaですが、音楽構造上の理由はなにひとつなく、ギターがサンバのにおいがした気がしたから。ザッパですみません。

投稿者:アルベロ :

サダさん、おはようございます!
今から私は大学で講義です…

寝てないんですかっ!?
私も2回位寝ないで一日過ごしたことあるますけど、
頭がぼーっとしてましたね;;
ついでに、反応も鈍くなるし、立ってるのがやっとって感じでした…

ただ、一日寝てなくても生きれるってことが分かりましたね(笑)。
お土産に目元にクマをくっきり刻まれましたが…

けど、30分でも寝た方がいいと思います!!
今日は必ず寝て下さいっ!!

投稿者:*めぐ* :

クマさんでも、ウサギちゃんでもいいですけど、会った人が、
「一体、この人は、何をしてるんだ?」って、思うと思いますよ(笑)。
今日、私、お休みなんですけど、私の場合、ぐっすり寝たのに、
今また、昼寝がしたくなってきました Zzz...。
では、サダさんも、良い一日を~。

投稿者:たえこ :

私は万年寝不足だから、万年クマ状態ですわ!
サダさんは目綺麗なんだから、クマあったら勿体ないな。

思い出したんだけど、あのワニライブハウスクロコダイル、随分前はオーナーの?ごっついあのお方が良くお店に出ていて、「飲み物足りてますか?」とか「お料理来てますか?」とか特に女性にとっても気を使ってくれてました。
やっぱイタリア系だからね!
懐かしい。
あそこでは、「クリエィション」が特に印象的だったけど、彼らどーしてるのかな!?(歳バレバレ!?)

投稿者:ナオ :

寝ないと大きくなれないよー。
とか言って、あたしも4時まで起きてましたけど…。

投稿者:まる :

あれ?こんばんはコメントになっちゃいましたね~。残念。

今夜はゆっくり休めるといいですね(^-^)

ではでは

おやすみなさい。。。☆

投稿者:青月石 :

さだサン、今日は少しはお昼寝トカ出来ましたか??

んん~…どんな考えゴトだったんだろう??
楽しい考えゴトなら、イイのですが。。。

さだサンの笑顔が、私たちを笑顔にします☆
さだサンが笑顔になれるのは、どなたの笑顔なんだろうな。。。

その方を私たちが笑顔に出来ればイイのになぁ。
そうすれば、みんなが笑顔♪
でも世の中、そんなに単純にはいかナイものですね。。。

投稿者:つじーむ :

今日 じれっ亭のラーメン食べてたら 定義さんの曲 流れたような?
声似てた


投稿者:浅黄 :

結局、寝ないまま行かれたのでしょうか?
いろいろ考えちゃいました。約束してた人の事嫌いなのかな…とか。

私も最近ちょっと生活が変わって疲れているのに寝不足気味なので、お化粧でごまかしてます。(サダさんには使えない手ですね)

お風呂の中でよく考えごとをしてしまうのが原因なのですが、疲れているせいか止められません。たいした事を考えているわけではないんですけど。

サダさんも考えゴトして眠れなくなっちゃう事があるんですね。同じだぁと思って、なんだか嬉しくなりました。

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ