拙者ファンタジスタですし

岡ちゃんなものですから応援します。
がんばれニッポン!

...でも、さっきまで仕事していて今夜は疲れちゃったのでもう寝ます。
夢の中でブーブーラッパ吹いて応援してますね〜!

いや〜、寝起きが楽しみですなあ。
では、おやすみなさい。

2010年6月25日 02:26 okamoto sadayoshi コメント(9)

投稿者:れお :

サダさん~
遅くまでお仕事、おつかれ様です(^-^)
こちらは、岡ちゃんジャパン(笑)の応援のため、今起きました♪
いよいよです。明日朝を、ぜひ楽しみに~

投稿者:ミハエル★* :

サダさんおはようございます!私は岡ちゃんのために早起きしました(笑)
遅くまでお仕事お疲れ様です!現で代わりにバッチリ応援しておきますね~♪

投稿者:sachi :

さだちゃん おはようございます。

わたしはちょっとねむってしまいました。
31で勝ちましたよ。
やっぱりほんだ選手すごい。。。

投稿者:きゅうぴん :

勝った〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
歴史的試合だったよ

後半戦からしか観ていないんだけど。

投稿者:まる :

おお~、サダさん(でも?)サッカー観るんや?!
ちょっと意外な感じ。
でも途中でアッサリ寝ようとするところがなんかサダさんっぽいかな?(^-^)
ちなみに私は、…実はまともにWCサッカー観戦したこと一度もありません。。。
スポーツ観戦は嫌いじゃないし、むしろ観る時は松○修造さんばりに、相当熱く応援するタイプなんですけどね~。なんかサッカーだけは海外在住中に急激に盛り上がってしまったので、ず~っといまだに浦島太郎状態なんです(*^_^*)。

あ!もちろん大○翼くんが日本代表になったってことくらいなら知ってますよ?


……ん?!(笑)

投稿者:まる :

ハッ!肝心なことを…!

遅くまでお仕事お疲れさまでした(^-^)

投稿者:*めぐ* :

仕事もあるし、私が観ると、負けちゃいそうな気がしたので、
あえて観ずに、寝てました Zzz...。
サダさんも、一応、興味はもってるんですね(笑)。

投稿者:アルベロ :

岡ちゃん、
お疲れ様です!!

日本勝ちましたね~
私も睡魔には勝てなかったし(笑)、一日疲れたので、寝ちゃいましたが、
朝テレビみたらビックリしました!!
ぶっちゃけ、危ないんじゃなかろうか…って思ってたんで;;

「ファンタジスタ」発売まで、あとちょっとですね♪
楽しみです☆

投稿者:かじゅ :

定義さん、こんにちは。
そういえば、岡ちゃんだったですねえ。
ファンタジスタな岡ちゃん。
もう少しで聴けるのが楽しみでございます。

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ