その名もクロイタ!

もしくは官足法歩行板!

たしか6枚セットで15000円近くしてたのよ〜。
それがバラで一枚2500円ほどで購入可能だったもので。
角の突起を上手に使えばコレ一枚でも充分!

完全プロ指向なブツでっせ。 

元気なうちに早く来日してくれないかな〜。
ジョアンジルベルトじいさんてば...。

2010年6月14日 00:12 okamoto sadayoshi コメント(13)

投稿者:piyoko :

サダさんこんばんは。
クロイタHP見てきました。これ効きそうですねぇ。

私の足つぼ健康法は、その名もサランラップの芯ふみふみです!
(何かのTVで観て始め、これもなかなかあなどれないんですよ~)
でも常に芯が床に転がっていると見栄え悪いし、クロイタ買っちゃおかな(笑)
よく温泉なんかにある木の足つぼ板も気になってます。。

投稿者:ちーちゃん :

ろっ!6枚セット!
すごい・・・しかもそれをばら売り(笑)
ブツを検索ちゃんいたしました。
なるほど・・・6枚・・納得。しかもばら売りはご要望に答えてとあるし(^^)
サダさん、すでにプロですよ。
ジョアンおじい様も、これをふみふみしていただいて
健康を保ち、早めの来日を・・・(笑)

投稿者:sachi :

hpみましたよ。

官足法事務所略して官足事。

有名な健康法なんですね。
わたしは血液の一部を採血して
オゾンで処理して戻す方法
について検討中です。

euで用いる方法で血液がきれいになるそうです。
日本では保険適用外ですが。

オアシスの解散ざんねんです。
mステいけばよかった。。。

投稿者:まる :

クロイタ……恐怖!
ほ、ほんまにプロ仕様ですね~。。。

今ちょっと検索してブツの写真を見て来たのですが…、めっちゃ痛そうじゃないですか(^_^;)。
もはや健康の為というより、修業???
思わず、熱した石の上を歩く行者さんを想像してしまいましたよ(笑)。

さすが足裏歴20年のサダさん!お見それ致しましたm(_ _)m

私も安いのが見つけられたら、ぜひ購入させて頂きたいと思いマス。

情報ありがとうね!
ジョアン、早く来てくれるといいね(^-^)♪

投稿者:*めぐ* :

黒い板なだけに「クロイタ」ですか。 そのまんまですね~(笑)。
たしかに、15000円だと、二の足をふみふみですけど、
1枚なら、私も手が出せそうです。 欲しくなっちゃいました!
ジョアン・ジルベルトさん、近いうちに来日してくださると、
いいんですけどね~。

投稿者:れお :

商品紹介、ありがとうございます~
歩き回るなら6枚、足踏みなら1枚でOKなのかな?!
チェックしてみます♪

投稿者:アルベロ :

サダさんお疲れ様です!
それは安いっ…!!

サダさんに影響されて、昨日実家でふみふみ探してたら「捨てちゃった☆」って、あっさり母親に言われる始末でした…

情報ありがとうございます!!

投稿者:きゅうぴん :

え〜!そのイタ、そんな高級品なんですか?!もうちょっと、名前をひねってもよかったかも?!...余計なお世話?
それは、二の足も三の足も、ふみふみしますよね。
それにしても「角の突起を上手に使えばコレ一枚でも充分!」ってところが、サダさんの足ツボ歴の長さを感じさせるコメントで、感心致しました。
プロ指向なのね〜。
見てみたいな〜。

そう、ジョアン、来日するでしょうか?
可能性が、ゼロではないことはわかりましたが.....。
まずは、お忍び観光ということで来日して頂いて、じゃあ、せっかくだからちょこっとお仕事でも.....みたいな、もう〜、それでもいいから、今のうちにお願いしたいですね。
ご無理のない程度で。

投稿者:こみっち :

クロイタと言えば黒板五郎!頑固なオヤジちっくですね。
サダさんにも意外と硬派なところが!?
効き目ありそう。

投稿者:かじゅ :

定義さん、こんにちは。
官足法歩行板、こらすごいですなあ。
いろいろあるんだなあ…。
試したい…。
二の足、ふみふみしちゃいますなあ。
ジョアンジルベルトさん、実際聴いたらどんな感じかなあ…。

投稿者:美菜子 :

サダさんはお買い物もプロ(^o^)なんですね
クロイタの形状は想像していた以上にゴツゴツしていてびっくり(゚Д゚)

すごく痛そうなのに
いた気持ちいい境地にまで到達されているとは
さすがです(^^)v

ところでサダさんの曲♪の楽譜などはどこで入手できるのでしょう?
探しているのですが…

投稿者:Aqua :


お~!手が届くお値段♪

官足法歩行板 クロイタ で、検索したら「サダヨシの定義」がバーンと
トップに出ましたよ(笑)

クロイタデトックス始めてみます
ありがとうございました~

投稿者:ようたん :

サダさん、こんばんは。
クロイタ! ゴツゴツして痛そう!! でも効きめがありそうですね。15000円はちょっと…ですけど、2500円ならいいですよね〜。
肩凝り、腰痛などにきくかしら!?健康大事です!

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ