眠られへん...。

明日...ってか今朝は早起きしなくちゃいけないんだけど。
ワインのおかわりしちゃっています。
飲み過ぎは禁物って言ったばっかりなのにィ〜!

なんだかイロイロな考えが頭に浮かんでしまってねえ...。
機内で爆睡できるかな〜?
無理だろうなあ〜。

生活のリズムってあるからねえ...。

2010年5月27日 03:08 okamoto sadayoshi コメント(14)

投稿者:たえこ :

あらっ偶然!
私も眠れなくてベッドの中で携帯から見てます。

このまま寝ずに出かけるとか!?なんて。
これを期に早寝早起きにするってのはどーですか!?
宮古島楽しんでくださいね!

投稿者:きゅうぴん :

おはようございます。
いくらなんでも、もうおやすみになってらっしゃいますよね。
もう仕方ない。
機内か明日、宮古島で寝ましょう。
気をつけ行ってらしてくださいね。

それで、何イロイロ考えちゃったんですか?

投稿者:ナオ :

たまには日焼けしちゃいなさい!(笑)
お土産話期待してまーす。いってらっしゃい。

投稿者:*めぐ* :

まさか・・・とは思いますが、ジョアン・ジルベルトさん並みの
隠遁生活を送っていらっしゃるのでは・・・?
別にいいですけど、こういう時に、そりゃ、眠れなく
なりますよ(苦笑)。
では、お気をつけて~♪

投稿者:美菜子 :

わあ!!大変でしたね。ワインのおかわりの後少しは眠れたのでしょうか!今頃はもう出発しているのかしら!
交感神経が優位になったんじゃないかなあ
飛行機の中で眠れるといいですね
ではでは宮古島たのしんできてください!
いってらっしゃい
私もいきたいなぁ
さださんの曲きいてガマンしてます!
お土産話まってまあす

投稿者:ミハエル★* :

サダさんおはようございます!
禁酒期間短かったですね(笑)お酒のチカラで少しは眠れましたか?
日差しに睡眠不足はキツいですよ~気をつけてくださいね!
(…って自分に向けたコトバだったりして…)

投稿者:純子 :

1日に二度も更新なんて、嬉しい驚きです(笑)

少しは寝れましたか?

サダさんの早起きな時間って何時頃なんだろ。

いつもは9時とか10時、はたまた11時頃に起きてるから、早起き時間は7時くらいかしら?と勝手に予測しちゃいました(笑)

睡眠不足で体調崩さないようーに。
宮古を満喫して来て下さいね♪

飲み過ぎ注意です(笑)!!!

投稿者:アルベロ :

サダさ~ん、お疲れ様です!!

大丈夫ですか??
ストレスや悩み事は溜め込んだりすると、
体調に影響しますよね。
最近ブログ読んでて、
サダさんが精神的に疲れてるんじゃないかと、心配です…
あまり無理なさらずに…


今日は宮古島楽しんできて下さいね!!
仙台とか近場だったら行くのになぁ…;;

投稿者:かじゅ :

定義さん、こんにちは。
早起きしてもう向かっている頃ですかな?
二日酔いだったりして?
生活のリズム…崩れるかもしんないな。
だってお酒飲みたいもん。
眠くなったら、休養して下さいね。

投稿者:ようたん :

サダさん、こんにちは! 少しは眠れましたか!? 睡眠不足は体によくないから、体調崩さないようにして下さいね。
宮古島かぁ〜。行った事がないので私も行ってみたいな。 帰ってきたら色々とお話し聞かせて下さいね♪

投稿者:ちーちゃん :

今頃は宮古島で美味しい食べものにお酒におしゃべりに、盛り上がっているのかしら?
しっかり睡眠時間も確保して下さいね〜☆
お日様にノックアウトされちゃいますよ(笑)

投稿者:ライム :

「眠られへん」て!!思わずツッコミましたよ^^
もう宮古島でしょうか?宮古にハマるんじゃないですか!?
ワタシも行きたかったなー。
素敵なライブになりますように

投稿者:akko :

…!
結局、何時に眠りに就かれたのでしょうか…。

いいですねぇ~宮古島。
お酒が美味しく飲めそうですね。
くれぐれも深酒にはお気をつけて。

何はともあれ、島での時間を満喫してくださいね!

さて、私はいつもの週末を…。
ふぅ…。

投稿者:めーちゃん :

定さん、今から宮古島行くんで会えるの楽しみにしてますよ(^u^)

待っててね~

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ