あれ?

やっぱりちょっと疲れているのかなあ〜?
音楽を聴いていたら涙がでてきちゃったよ。
何度も聴いている曲なのにな...。

禁酒してるせいかしら?
まだ三日目だけど...。

宮古島に備えて...というより
実は先日、かなり飲み過ぎてしまいましてね〜。
体調崩し気味だったの、ぶっちゃけ。

面目ない。

2010年5月19日 20:43 okamoto sadayoshi コメント(18)

投稿者:*sachiyo* :


あれ、定サン元気ないみたい?
お疲れ様です。

私は音楽聴いてるとよく涙が出ちゃいます。
こないだ「微炭酸」聴いてたら涙でてきてビックリしました。
今までこの曲でそんなことなかったので、、、
なんか、グッときたみたいです。
ありますよね、そうゆうこと!

♪10年なんてすぐに過ぎる~

体調、もう大丈夫ですか??
忙しそうですが、やっぱり睡眠が一番!!
たまにはゆっくり休んでくださいね~。

投稿者:uco :

そういう時もありますよね〜。5月だし?!
体調戻すにはやっぱりしっかり睡眠ですかね。


宮古島私も行きますよー。
楽しみにしてます。

私も準備始めなくちゃ。

投稿者:アルベロ :

サダさん、体調大丈夫ですか?

私は最近風邪が治ったと思いきや、
今度はここ毎日疲れてばかりで、栄養ドリンクに頼りっぱなしです(泣)。五月病かなぁ…

私は、禁酒ならぬ、禁栄養ドリンクですね(笑)。
ここ最近頼りっぱなしだったんで、さすがにヤバいだろうと思って、
今朝から実行中です;;
そのために今、疲れをとりやすくする方法を探してます。


サダさんもお大事に!
早く良くなるといいですね!

投稿者:ミハエル★* :

サダさんこんばんは。
何の曲?…はきかない方がいいのかしら??
同じ曲でも気持ちが高ぶる時、私もありますよ。きっとその曲が今の自分に必要なテーマなんだなと思って聴いています。
で、飲みすぎちゃったんですね。その気持ちも、わかります。

投稿者:akko :

ん~。
何かしら調子が狂ってしまったかのような前回の文章に、
“ココロとカラダ、大丈夫なのかなぁ…”と思いましたよ…。

ひとまず、ちょっと安心しました。
ちょっとだけ。

そういえば、最近ゆっくり音楽を聴いてませんでした。
ココロは聴きたがってるのに、
カラダは行動に移してない感じです。

何か聴こう…。

サダさん、お体大切に…。

投稿者:純子 :

涙が出ちゃうなんて…サダさんってば、大丈夫ですか?!

心配しちゃいます。
ココロが疲れてるのかな。

五月病?
…って、サラリーマン以外でも五月病ってあるのかしら。

色々大変な事があるのかもですが、ファイトで〜す!!!

宮古でノンビリゆったり出来るといいですね。

投稿者:青月石 :

さだサン、今晩は。

去年からずっと、さだサンきっとミュージックコンベンションに参加するんじゃ??。。。
と思い、私も今年こそは~ッ!と、早々にパンフレットを取り寄せたりしてましたが。。。心が折れてしまい、今年もお留守番です。

私は清志郎さんの【I Like You】で、たくさん涙が流れましたよ。
耳にしたコトはあったのですが、初めてちゃんと聴きました。
。。。実は去年の夏に起きた事のフラッシュバックが最近キツくて、涙が出てばかりです。
寝ようとしても涙が流れて眠れなかったり、しまいに自分の泣声で目が覚めたり。。。
あれ?目が覚めるって…寝てた??(つうオチか?!)
涙が止まるおまじないがあればイイのにね。
でも、たくさん泣いたら少しだけココロが軽くなったような。。。

さだサン、宮古島を満喫して来て下さいね☆
清志郎さんも参加する約束だったから、きっと今年もそこにおられるはずですしね。。。

投稿者:ミナコ :

大丈夫ですか?心配になっちゃいますよ。
体にもこころにも優しいもの作って駆けつけていきたくなります。
早く体調回復されますように*

投稿者:ちーちゃん :

あら?
謝ることないですよ。
誰でもあることですよ。禁酒のせいかどうかは、さておいて。
音楽で涙流して、浄化して下さい。
もうすぐ、きれいな海と空が待っていますよ!
まぁ・・何事にもほどほどに・・(^^)

投稿者:きゅうぴん :

大丈夫ですか?
ツライ時は、ツライって沢山言っていいと思いますよ。いろんなところで言えないかもしれないけど、言ったほうがいい。いろんな意味で、ガマンしないほうがいい。

泣きたい時は、何も考えずに泣いたほうがいい。こころが浄化されることがあるからね。
誰もみてないところだったら、平気でしょ。

無理に元気にならなくていいけれど、ゆっくりおやすみして、少しずつでも落ちつくといいですね。

何か上手くいかなくて、良い結果にならなくても、サダさんであることには違いないから心配ない。
次やもっと先があるから。
またそこで上手くいかなくても、やっぱりサダさんであることには違いない。
私は、そう思っています。それから、信じています。

まあ、くれぐれもお酒の飲み過ぎには気をつけましょうね。

何もして差し上げることが出来ないから......こころからお祈りしています。
ず〜っと。

投稿者:まる :

サダさん…大丈夫?

もしかするとやはり、すこぉしオーバーワーク気味なんかな?
私も体が疲れていたり、追い詰められて心がイガイガしてる時など、サダさんの楽曲を聴いて、何度も涙したり、癒された経験があります。(本当にいつもありがとう)

心と体は繋がっています。
だからサダさん、心も体もあまりご自分にストイックになり過ぎないよう注意して下さいね。
…サダさんがみんなを喜ばせる為にイロイロすごく頑張って下さっているのちゃんとわかっていますから…。
そしてオーガスタのスタッフの皆さん!こんな頑張り屋さんのサダさんのスケジュール&体調管理をくれぐれも宜しくお願い致します?(笑)


最後に…☆
サダさん、こういう時に効くとっておきの薬って何か知ってますか?

それはね、

とにかく人に思いっきり甘えること!!!

疲れた時は体だけでなく、心にもスイーツが必要なのです(^-^)

誰でも構いません。
甘えたいと思う人にね。
サダさんなら…、
いつでもウェルカムですよ(o^-')b♪

投稿者:たえこ :

そーいうことだったの?! 
飲み過ぎて体調崩し気味だったの?
珍しいですね。
歳とるとだんだんお酒弱くなるのよねぇ!?
でも...私は禁酒はできないな。
禁酒三日目...いつまで続くかしら!?
とにもかくにもお身体ご自愛くださいね。

涙出ちゃった曲....何かなぁ??

投稿者:*めぐ* :

大丈夫ですか? 別に、謝るようなことでは。
でも、ムリはしないでくださいね。 お酒も仕事もホドホドに。
時には、ゆっくり休むことも必要です!

投稿者:mihi :

体調、大丈夫ですか?
季節の変わり目というだけでなくて、今年は寒暖の差が激しくて体調管理も難しいですよねぇ…。

何度もきいている曲で涙するなんて、感受性豊かなんですね…
日々の出来事ですさんでいる私とはエライ違いだ…汗

投稿者:ふみみん :

いろんな事に無理し過ぎなのでは…(;_;)
睡眠、たくさんとってください。

投稿者: フラニー :

サダさん
禁酒で涙・・・って
ちょっとあぶない?!

いやいや、お疲れなんですよね。


私もさっき『ラーメン’95』が
かかったとたん、
泣きそうになった自分にびっくりしました。

今迄どんだけ聞いたかわかんないのに。

うたの力って凄いですね。


久々に一人を満喫できる午前のひととき
COILのうたで部屋中を満たして
幸せに浸っています。

外で降っている細かい雨も
いい感じに
この空間を閉じ込めてくれてるみたい。

サダさん お体大切に~。

投稿者:かじゅ :

定義さん、こんにちは。
体調崩し気味だったんですねえ。
大丈夫ですかな?
お疲れだったり、弱ってくると涙腺緩くなる気がします。
でも、一人部屋にいるときくらい泣いてもいいよね。
宮古島でのライブ楽しみにしとりますよ。

投稿者:れお :

サダさん
大丈夫でしょうか?
涙出ちゃう時は、どんどん流した方がいいって聞くし、確かにそうだったことありました。
(って今の心境を知らずにすみません)
イロイロ抱えて、体は正直なんでしょうね。。
体調が何より心配だから、ハードワークも控え目に。。
私は、キツい時でもサダさんの曲に癒やされてますよ♪
(昨日朝にコメントしたつもりですが書き込めてなかったみたい?かぶってたら消して下さい)

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ