イロイロとモロモロと

準備をしている今日このごろであります。
ちょっとばかしバタバタ気味ではありますが...。
こんなときこそ、しっかりとした体調管理が必要ですな。

ガンバリすぎない!
しっかりと休みをとる!
お酒も飲み過ぎは禁物! 等々...。

いつまでも若いつもりで無理していてはイカンのです。
感性はフレッシュさを持ち続けていたいものだけど。
ココロとカラダのバランスを上手くとっていかなくちゃね〜!

なんだかんだで更新遅れてメンゴ。
また近いうちに!

2010年5月17日 23:49 okamoto sadayoshi コメント(15)

投稿者:ミナコ :

ほんとにそうですね!
トマトジュース飲んだり!甘くないヨーグルトも頑張って食べていつまでもステキな曲を聞かせて下さいね
こんな時間にふと目が覚めてもしかしてと思い。ひらいたら忙しい中、更新してくださってました!
きっと明日はすごくいい日になりそうではまたおやすみなさい

投稿者:ちーちゃん :

サダさんお疲れ様です!なんとなく、そんな挨拶をしたくなりました。準備イロイロモロモロ…それを待つ私たちはソロソロドキドキなんですけど(笑)
頑張りすぎない大事ですね。私はカラダバランス壊れ気味でメンテナンス中です。
くれぐれもご自愛下さい(^-^)/

投稿者:まる :

便りがないのは元気な証拠(o^-')b
…とは、思っていたのですが、実際にお元気そうなコメントを拝見できて、改めてホッとひと安心しております。。。
お忙しい中での、こういった気遣いの更新。
ほんとめっちゃめちゃ嬉しいです(*^_^*)。ありがとう。


宮古島では少しゆっくり出来ると良いですね(^-^)

投稿者:きゅうぴん :

ほんとに、おきをつけて。
更新があると嬉しいですが、なくても想像と妄想で楽しんでいますから、ご無理なさらず、ゆっくりおやすみして下さい。

......「メンゴ」久々に聞いた言葉。

投稿者:たえこ :

最近マジメな生活なの!?っていつもマジメね!?

私はココロとカラダのバランス悪く疲れ気味なんですが....。
きっと歳のせいね....(泣)

この頃は、サダさん、COILの曲以外にジョン・メイヤーの「Friends,Lovers or Nothing」をヘビロテしています。
曲の起承転結が王道いってて、私にはタマラナイ1曲!!♪
ぱっと入り込めるリードギターもばっちり入ってるし♪
聴き過ぎてギターフレーズが耳から離れなくなっちゃいました!
詞も良いです!!

さて私も色々諸々やる事やらなくちゃ...。
そんでもってサダさんのイロイロ、モロモロ楽しみにしています。

P.S.(I Love Youじゃないよ・笑)
シカオちゃんジョン・メイヤーのライブ行ったのね!?

投稿者:ミハエル★* :

サダさんこんばんは!
私たちが知る限りでもライブやらアルバム関連やら準備がたくさんありますもんね!
実は他にも何かあったりするのでしょうか?!
体調にはくれぐれも気を付けて頑張って下さいね★
最近、ライブで数小節だけ聴いた壊れた魚が忘れられず弾き始めてます。指づかいとか適当ですが(笑)聴く以上に弾いてもスゴく気持ちのいい音ですね♪

投稿者:ぐっぴぃ :

ふむふむ、ニューアルバムのプロモやら、宮古島やら、うたの日やら、オーキャンの準備やらなのでしょうか?
何かが起こりそうでけっこうワクワクしちゃいます。
ブログ更新はマイペースで(私もブロガーなので)、負担にならない程度に。
商売柄、今やっていることを言えないことも多いでしょうから(苦笑)
私はひたすら楽しみに待っています。
お身体&ココロもお大事に。

投稿者:*めぐ* :

お忙しそうですね~、お疲れ様でございます。
あっ、そうです。 「美ぎ島」のイベント、山崎さん、
「毎年、記憶をなくして、覚えてない。」 っておっしゃってたので、
(多分それ、お酒のせいではないかと…。)
今年は、サダさんも参加ということで、気をつけて、
見ておいてください(笑)。
では、サダさんも、ホントにお気をつけて~!

投稿者:アルベロ :

サダさん、
忙しい中、更新ありがとうございます!

確かにそうですね;
本当バランスがとれなきゃ何にも出来ませんからねぇ。

私も最近まで
声が出なくなる位の風邪を引いてしまってて、
喋れないことにフラストレーション溜まりっぱなしでした…

その間は、音楽にすごく助けられました☆
本当音楽なしでは、ありえないですね!!

サダさんも無理せず、頑張って下さい!
そして、サダさんの音楽を私達に届けて下さい☆

投稿者:かじゅ :

定義さん、こんにちは。
何でもしすぎてバランス崩しては、よろしくないですなあ。
加減が難しいけども。
体調崩さぬ様お気を付けて。
メンゴって人が言ってるの、久々聞いたよ。
時々出ちゃうけどねえ。

投稿者:つみき :

サダさんよりは少し世代が下ですが…
その気持ちよくわかります。
気持ちに任せて動いていると
体が悲鳴あげているのに気がつかなかったり。
気持ちばかり焦ってしまったり…
でもココロとカラダって繋がっていますもんね。

そんな時ほどリラックスした時間をみつける事が
大事なんでしょうね~。

サダさんも同じような経験をされているんだなと
思ったら、なんだか親近感です。

ブログもムリしないでくださいね~♪

投稿者:*Sachiyo* :


定サン、お疲れ様です☆
忙しいのにblog更新ありがとうございます!!
でも体だけは壊さないようにしてくださいね☆

私もモロモロ切羽詰まってきて焦ってますが(>_<)
音楽に癒されてバランスとりながら乗り切ります♪
定サンのイロイロモロモロも楽しみにしてます★

投稿者:れお :

サダさん♪
イロイロお忙しいと思いますが、がんばり過ぎて抱え過ぎて体調崩しちゃわないように。
気を付けてくださいね(*^-^*)
まずは宮古~♪
演奏はそこそこに(笑)、島の美しさとか空気とか時間を楽しんじゃって!(飲み過ぎには注意!)
楽しみにしてます♪

投稿者:tukiko :

体調管理、意外と難しいですもんね。
崩してからでは遅いのでしっかりしなくちゃ!
モロモロ、イロイロ活動楽しみにしております。

投稿者:純子 :

イロイロ、モロモロの準備は順調に進んでますか?

頑張り過ぎて体調崩さないように…。

時にはマイペンライの精神でね(笑)

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ