ユルすぎたかしら?

昨日はひさしぶりのバンドでのライブでした。
もしかして去年のオーキャンぶりかしら...?!
いや〜、楽しかったねえ。
とてもリラックスしてできました。

ちょっとリラックスしすぎちゃったかもね。
あんなにしゃべるつもりはなかったんだけど...。
MCのタイミングは2箇所だけだったのね、本当は。
なんかウレシかったんだろうね〜。

象牙の塔、新曲、コイルの三部構成だったの。
リハの時間ないのにあえて新曲多めにしたんだ。
なんていうか...ちょっとばかしフレッシュ感をだしたくてね。

26歳若手キーボードの潤クンも新鮮だったでしょ?
グッと平均年齢下がったよね〜!
ちょっとカワイイ感じのビジュアル系だし。

まあ...メリィさんもビジュアル系ですけど。

これからちょっとずつ新曲を増やしていこうかなと。

観に来てくれたみなさん、どうもありがとう!

2010年3月12日 21:13 okamoto sadayoshi コメント(17)

投稿者:ちーちゃん :

サダさんお疲れ様でした!今回はバンドだったのですね〜♪
あ〜早く、MCが聴きたい!あっ新曲も(笑)

投稿者:くま子 :

初めての参加でした!すごーく楽しかったです(*^_^*)
潤くん、可愛くてビックリ!

またぜひ参加したいです!!
楽しい時間をありがとうございました♪

投稿者:piyoko :

サダさん、昨日はお疲れ様でした!
楽しくあっというまに終わってしまいました〜
ゆるゆる感、私は好きですよ♪それに、バンドのせいか?いつもに比べればゆるくなかったようにも感じましたが…(失礼!?笑)

昨日はアルバム発売日をいち早く聞けると思っていましたが、まだ未定なんてカナシー(泣)
早く来い来い、初夏!
楽しみに待ってます♪

投稿者:ナオ :

ユルいのバンザイ!ビシッとしたのもいいけどー。て、なんでもいいんだけど。
メリィさんはビジュアル系ですね!メリこんでいこうぜ!
サダさん、アルバム待ってます♥『象牙の塔』よろしくぐるんぐるん聴いてやるー。

投稿者:きゅうぴん :

お疲れさまでした!
ユルいといいながらも、楽しいライブをなさったんですね~!
またまた新曲のご披露もあったようで、参加出来た方が、羨ましいです。

少し前に雪が降ったりしていましたが、あと2週間程で関東でサクラが咲くようです。
新曲の『回転木馬にまたがって』。私には、サクラが舞い散る景色がみえます。

投稿者:青月石 :

さだサン♪コチラこそ、ありがとうですよ~★☆

あ、おはよ~ございます!
ワタクシ、ライブ翌朝の早朝に空港から職場へ直行で仕事。
帰宅し、本日〆切の提出書類のため徹夜明けな今。。。一昨日の夜がまるで夢だったの!?状態でございます(涙)。

でも、さだサンのブログでよみがえりましたよ~☆ワタシ的には、MCモットちょ~だい♪なんですけどね(笑)。
楽しそうなさだサンが観られて、とっても幸せでしたぁ~☆☆☆
新曲もメチャ嬉しかったっす♪♪早くアルバムが聴きたいよぉぉぉ~~!!!(願)

おッ!キーボードのジュンくんは、潤クンなんだぁ!!某マネージャーさんと同じですね★
セッティングでステージに現れた時は、女子かと思いました(笑)。
珍しく“女の子キーボード”か?!と、一瞬思ったケドその後で気付きました。
そうそう、同じくヴィジュアル系メリィさんも、そう言えばスカート履いてたしね♪(笑)

(私は行けないケド涙)BYGもさだサン&皆さん、う~んと楽しんで下さいねぇ~★☆

投稿者:純子 :

こちらこそ楽しいライブをありがとでした〜♪

新曲の2曲目かな、私の頭に思い浮かんだのは峰不二子(笑)
とっても不二子っぽかった。

じゅんくんって、潤って書くんですね。
ちょっとどころか、かなりカワイイですよ。
笑った顔が羨ましいぐらいとってもキュート。

松ちゃんのワイルドさも増してましたね〜。

投稿者:*めぐ* :

今度は、ビジュアル系のバンドにするつもりなんですか(笑)。
いいな~、新曲、私も早く聴きたいです!
本当に、楽しそうですね(^o^)/

投稿者:きゅうぴん :

お疲れさまでした!
ユルいといいながらも、楽しいライブをなさったんですね~!
またまた新曲のご披露もあったようで、参加出来た方が、羨ましいです。

少し前に雪が降ったりしていましたが、あと2週間程で関東でサクラが咲くようです。
新曲の『回転木馬にまたがって』。私には、サクラが舞い散る景色がみえます。

投稿者:れお :

サダさん
Que楽しかったです!ありがとうございます。
ディープでクールな感じ?で始まりましたが、やっぱりサダさんのユルく明るいトークが沢山聴けるのも嬉しいからぜひ♪
新曲は、じっくり聴き入ろうとしちゃうから、ノリ悪いと思わないでください^_^;
アルバムも気長に…楽しみに待ってます~
その前に新曲覚えちゃうくらい(笑)ライブもまた続けてもらえたら嬉しいです♪

投稿者:ミハエル★* :

サダさんライブお疲れ様でした!
新曲達が(平均年齢の下がった)バンドで聴けてアルバムがますます楽しみになりましたよ~特に「魔法~」と「シングルス」早く答え合わせしたい!
ゆるいカンジはだいぶ慣れましたね~こちらもゆるく好きなように聴いてますから静かでも気にしないで下さい(笑)
そうそう、「愛と微笑みと花」聴きました♪ボサじゃないじゃん!ってツッコミましたが(笑)元気をもらいました☆

投稿者:Anonymous :

ライブたのしかったです。サダさんらしくて、あったかい感じでした。
新曲きけてうれしかったです。
ぜひ新アルバムは夏にはあげてくださいね♪
お待ちしていますよ~^^

投稿者:uco :

久しぶりのスタンディングライブ楽しかったです。
私は初聴きだった新曲「魔法を信じるなら」の変拍子(何拍子!?)にいい感じに酔いました(^-^)。

アルバム創りがんばってください。ゆったり楽しみに待ってます。

投稿者:*sachiyo* :

定さんお久しぶりです!!!笑
Queでのライブは楽しかったみたですね♪
去年はいろんな事があってライブは行けなかったんですが・・・
やっと今度のBYGに行けそうです☆☆
もう嬉しくって嬉しくって、待ち遠しいです♪
BYGも楽しいライブになりますように☆
「愛と微笑みと花」も聴きましたよ♪
とっても優しくて素敵な曲ですね!!
いつか定さんver.も聴きたいです♪

投稿者:akko :

ライヴ、楽しかったんですねっ。
フレッシュ感ですかぁ。 新曲ですかぁ。

なかなかライヴに行けないのが寂しくもあり…。

でも、いいんです。
サダさんの場所で、サダさんの音楽を作り続けて頂ければ。
それだけでうれしい。
もちろん、COILも。
ただ、そう思います。

で、ソロアルバムは…って、ウソ。
大丈夫。ちゃんと待てますから~。

あんまり聴いてないCD、たまってるんだった…。

投稿者:たえこ :

Leyonaさんのアルバム買いましたよ!♪

サダさんの提供曲『愛と微笑みと花』ぐぐぐっっっ~ときましたよ~~。
グッドメロディーもさることながら、忘れていた感情を思い起こさせてくれる
様な詞で、ドキドキしちゃいました!
サダさんの今の心境かしら!?
サダさんにもぜひ歌ってほしいです。

Queライブ、リラックス、ユルい感じ、おまけにS度もありで、サダさんらしくて楽しかったです♪
潤君もカワイかったし、キーボードもはじけてたし!
新曲バンドで聴いたの初めてでしたが、バンドのも良いですね

サダソロ発売まだみたいだから「PATCHWORK」聴いて待っています。
   

投稿者:きゅうぴん :

お元気ですか?
今日は、「3(みゅー)・19(じっく)」の日
だそうです。

今日もミュージックしていますか?
してらっしゃるよね〜。きっと!
野暮な質問でしたね。

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ