やっぱり最高〜!

Zepp東京にバービーボーイズ観にいってきました。
杏子姉さんエロカワ炸裂してました。
コイソさんもがんばってたなあ〜!
いや〜、それにしても本当にすごいバンドですな。
武道館もいっちゃおうかなあ〜?

いま飲みながら来週のサダソロライブの構想を練っています。

構想...って。

お...遅くね?!

いつもとはちょっとばかし違ったカンジになりそうな予感...。
あくまでわたくしの頭の中のイメージですがね〜。

フフフ...楽しみにしていてね。

2010年3月 6日 02:26 okamoto sadayoshi コメント(17)

投稿者:ミハエル★* :

こんばんは!
Zepp東京行ったんですね☆いいなぁ~
私は11日に有給使うのでガマンしてSONGS観てましたよ。
ところでサダさん、ちょうど今「リハ進んでますか~?」って書き込もうと思ってたところでした。
構想中ですか…大丈夫でしょうか(笑)
11日のライブ、対バンの方々の雰囲気からしてどう違ったカンジになるのか興味津々です☆
新曲とか新ギター御披露目とかあるんですかね~楽しみ♪

投稿者:青月石 :

さだサン☆ おはよ~ございます♪(カナ??)さだサンは、もう寝ちゃったかな??

ヤッパリぃ~!バービー行ってらしたんですね~♪イイなぁ~!!
でもワタクシも来週、Que行っちゃうもんねッ★☆(今度こそ、ちゃんと行くぞ!)
いやぁ~しこちゅー以来ですよ~。嬉しいなッ♪
ま、構想は追々。。。ライブに間に合う程度にお願い致します!(笑)

アハハ…ヤッパ眠れナイや(苦笑)

投稿者:きゅうぴん :

おひさしぶりです!
お元気そうなご様子ですね。
今夜は、飲みながらのブログなんて
そこもおひさしぶりなのでしょうか?

来週の「男心と春の空」。
タイトルの解釈については
諸説耳にいたしますが
さて、サダさんの解釈は如何に?
お留守番ですが、諸々のご報告
楽しみにしております。

春の空ね・・・三寒四温?
三寒四温な御心の男性って
・・・どうでしょう?
両方楽しめて、私は好きかな~。
フフフ。

投稿者:sachi :

さだちゃん。おひさしぶりです。
わたしも武道館いきますよ。
最前なのでがんばります。

投稿者:れお :

‘フフフ…’な感じ、気になります~。
こちらも、サダさんライブの後はタイトルと同じく‘やっぱり最高~!’って思いますよ♪

バービーも、ぜひ福耳参加を?!
コイ部長の、ドラマーな顔はまた別人なんでしょうね(笑)

投稿者:*めぐ* :

バービー、カッコイイですよね!
先日テレビで、ライブ映像が少し流れて、「おぉ~」と思いながら観てました。
(北海道の時のサダさんも、チラリと映ってました。)
セットリストとか、動き、衣装の一つ一つを、細部にまでこだわってるんですよね。
最近忙しくて、しばらくはライブに行けそうもありません(涙)。
参加できる方がウラヤマシイです。 いいな~。 どんなのになるんでしょう。

投稿者:tukiko :

ぎりぎりまで練り練りしたライブ
楽しみですね~。
行けないんですけど。。。

投稿者:クマ子 :

楽しみにしてまーす(*^_^*)
わくわくです!

投稿者:かじゅ :

定義さん、こんばんは。
杏子さん、かっちょよいですねえ。
くるくる回るのは、間を持たせる為だったんですねえ。
男女の掛け合い、あの声が素敵です。
頭の中の構想がカタチになるといいですねえ。

投稿者:akko :


バービーボーイズ、行かれたんですねぇ~
杏子さんはすごく魅力的ですよね。
かわいくてカッコイイ!
武道館も行っちゃう~?

で、いつもと違った感じのサダソロライヴ…?
会場の皆さんとおもいっきり楽しんでくださいね~!


投稿者:ちーちゃん :

バービー行かれたのですね!!
杏子姉さんは、ほんと憧れ女子です。
サダさんのライブ楽しみに仕事も休みをもらったけど・・
チケットが・・・・(汗)
でも、アルバム楽しみに我慢の子です。
いつもと違う感じって・・感じって・・
はぁ・・御報告お待ちしております♪

投稿者:ミャオ :

いつの間にやら携帯から
コメントが出来なくなりましたー!

pc開ける時間もなく久々の書き込みです(^ω^)
サダソロライブ行きたかった!!!!
ほんっとサダさん…そろそろ関西来ませんか?笑
DVDとか期待してます\(^o^)/
オーキャンは参加する気満々なので
サダさんの音楽はそれまでおあずけですかね?

バービーボーイズ,私も行きたかったですっ。
武道館も行っちゃえ行っちゃえー!!なんて^^

投稿者:Aqua :


フフフ…、楽しみにしてますね!


投稿者:ようたん :

サダさん、こんばんは。バービーボーイズ行ってきたんですね♪いいなぁ〜。私もZepp東京、行く予定だったのですが、体調不良で数日お仕事も休んでいたので行けず…。 本当に残念でした…。 サダさん、武道館も行かれたのですか?
ソロライブ、いつもとちょっと違った感じとのことですが… なんか楽しそうですね〜! 今回もお留守番なんです。 お家で応援してます!頑張ってくださいね!!

投稿者:Anonymous :

Zepp私も行きました。

バービー最高でしたね!

投稿者:ふみみん :

自分も観に行きました!バービーボーイズlive。凄かったです!
サダさんも、かっこいいliveをみせてください。ソロアルバム、楽しみにしてます。あ、DVDも楽しみ。
(^_^)v

投稿者:純子 :

明日は会社が終わったら、ダッシュで向かいます♪

いい天気でありますよーに。

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ