まだ仕事始まらず

昨日からレコーディング再開したんですが...。
なんとスタジオの機材の調子が悪くて、回復するのを待つばかり。
ほとんど何もしてません。
見事に出ばなをくじかれてしまいましたねえ〜。

でもまあ、こういうカンジも嫌いじゃないですけどね。
しょうがないじゃ〜ん!
みたいなラテン系のノリも。
ボッサリといきましょうかね〜。

今日もこれから仕事にいってきます。
直ってるといいんだけど...。

2010年1月15日 11:05 okamoto sadayoshi コメント(17)

投稿者:ぐっぴぃ :

あらー。
機材、直っていますように。
直ってましたか?
・・・。
ニューアルバムぅ~(/_;)

投稿者:かじゅ :

定義さん、こんにちは。
お仕事いってらっしゃいませ。
機材、回復しておるといいですなあ…。
しょうがないじゃ〜ん!ってノリ、好きだなあ…。
なるようになるって自分に言い聞かせたりしてね。

投稿者:青月石 :

ありゃ、りゃ~~~マヂっすかぁ~。。。
コレは、まだ休んどけと言うコトかぁ??!!(笑)

さだサン★ドンマイっす!!
今頃はもうスタジオですよね。
どうですか??本日、機材の調子は~??
コチラは仕事がようやく、通常通りに落着いて来たカンジです。

そっかぁ~“ラテン系”と言うと、情熱の濃ゆいカンジを連想しますが、ボッサのユルいカンジも同じくラテン系ですねぇ~♪
今度のソロアルバムは、何系なのでしょうか??
リリース予定日なんかも、すでに決ってたりするんですよね!?
いつ頃かしらん??

あ、ソコは触れてはイケナイの!!??(笑)

投稿者:きゅうぴん :

あら~、大変でしたねえ~。今日はもう大丈夫でしたか?
音楽の神さまは、まだお正月休みなのかしら?

ねえ~。

「こういうカンジも嫌いじゃない」。わかります。どうしたって、しょうがない時は、しょうがないもんね~!
それにサプライズ&ハプニング好きの私としては、こういうカンジ、ワクッとするのです…それは私だからかしら?

ともかく、寒いのでお気をつけください。
ボッサリ待ってま~す♪

投稿者:*めぐ* :

それは、あららですね~。
ソロソロが、そ~ろそ~ろになりそうな感じですね。
ま、それもまたしかり。 「あわてるな」っていうことかもしれません。
でも、早く直らないと、困りますね(>o<)/

投稿者:純子 :

その見事な開き直り…見習いたいです。

私は仕事に関しては「ウキィ-(怒)」ってなりがちなんですよ。

誰かに八つ当たりとかはないですけど、輪をかけて寡黙になっちゃいます。

機材がまだ不調で何もしてないなら、映画を観に行くってのはどうですか?

「アバター」の3Dはスゴかったですよ!

近未来体験をしてる様でした。

投稿者:ミハエル★* :

機材も車とかと一緒で1週間とか使ってあげないだけでもご機嫌ナナメになっちゃうんですかね~?
早くお仕事再開できますように!
お休みばかりでもツマラナイですよね♪

投稿者:ちーちゃん :

無事、機材はお正月休みから復帰してくれましたか?
あらら…仕方ないよね〜こんな事もあるさ〜と大きな気持ちで受け入れも大事ですよね?
私はわりと、あららそうなんだぁ〜と受け入れすぎて周りにちょっとは焦りなさいと言われます(笑)

投稿者:mihi :

神様の休めというお告げか…?
はたまた、悪魔のイタズラか…?

こんな状況でもイライラせず、しょうがないじゃーんと流せるサダさんがすごい…!!
心持次第で状況もよくも悪くも見えるものですよねぇ…
私も日々、イライラせず、ラテン思考でいきたいものです。

投稿者:れお :

あららら~
もう夜になっちゃいましたが、機材の調子はどうだったのでしょう…?
サダさんの体調ってことではないので、ちとホッとしてたりして(*^_^*)
今朝は都心は一番の寒さだったらしいですし。
も少しゆっくりするか、買ったギター一本でライブしながらの音源を録るか?!

投稿者:ようたん :

サダさん、こんばんは。機材の調子が悪いとは…その後、どうですか? もうこうなったらドッシリ構えて待つしかないですよね!? でも直っている事を願います。
おやすみなさい〜。

投稿者:ぐっぴぃ :

すみません、再度書いてしまいます。
「やわらかなサイクル」FM802で聴かせていただきました!
良い曲ですねぇ~配信日が楽しみです。
というか待ちきれないです。

しばらく時間のあるときは延々とFM802を垂れ流す日々が続きそうです。
エアチェック成功しますように!

投稿者:tukiko :

フカコウリョクですもん、しゃーないです。
直ってるといいですね。

投稿者:Es :

サダさん、こんばんは。
機材はその後、ご機嫌はよろしくなりました?
暖冬と言っていたのに、かなり寒い今冬に、機械もヤル気をそがれているのかも。
早くレコーディングが始まるといいですね。
それまで、まったり&ボッサリ満喫してください♪

投稿者:たえこ :

サダさん機材は直りましたか?
レコーディング順調ですか?

今「アバター」観ての帰りです。
ちょっとびっくり!
こんなに泣けて感動的な映画とは!!
「This is it」も泣けたけど「アバター」もなんか泣けちゃいました!
3Dも凄いけどね。

投稿者:ふみみん :

いかがお過ごしでしょうか?機材は直って、順調でしょうか?素敵な作品、楽しみにしてます

(^_^)v

投稿者:きゅうぴん :

いかがお過ごしですか?例年より随分早く、花粉のシーズンに入ったとのことです。サダさんは花粉の季節は、大変な方ですか?

花粉以外も色々流行っているようです。健やかでありますよ~に!


コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ