仕事始まらず

三連休ですねえ〜。

いや〜、ところが実はボク、まだ始まってないんですよ。
まあ待機中ってところですかね。
エンジニア君が帰省中なもんで。

せっかくなんでのんびりさせてもらっちゃってます。
ギターをポロンと弾いたりしながらボッサ〜としております。

しかし今週あたりからソロソロ動きだしますかね。
ねえ〜。

とりあえず今日は金沢にいる彼から届いたばかりのカニをいただきますカニ〜。

2010年1月11日 14:30 okamoto sadayoshi コメント(18)

投稿者:純子 :

今月発売ってフライヤーを前に見ましたが、来月になるかもなのかな?

気長に待ってま〜す♪

投稿者:かじゅ :

定義さん、こんにちは。
のんびりな時間も大切かに。
今日はかにかまでも食べるかに。

投稿者:きゅうぴん :

まあ、嵐の前の静けさ、と言ったところになるのでは?始まると、クルクル巻き巻きになるかもしれないですよ~。のんびりも、よろしいじゃありませんか。

ギターをポロンと弾いたりしながら、ボッサな曲ができたりして…?!


ところで、今日のお夕食はカニなのですね!いいですね~。カニはどうやって、召し上がりますカニ~?

お酒は、なにに致しま酒(しゅ)?

投稿者:ちーちゃん :

サダさん、お正月休暇満喫カニ〜?(≧∀≦)
まことに勝手ながら、カニさんには日本酒なイメージです。
お鍋とか…あ〜書き込みしながらお腹がすきました。

投稿者:ミハエル★* :

サダさんこんばんは!
仕事始まってないんですね!ちょっと羨ましい…(^_^;)
世間ではさだまさよしプロデュースの話で盛り上がってますよ!なので鈴さん帰ってくるまでごゆるりとなさって下さいね~♪
ソロソロ、ボッサー、ギターをポロン
個人的希望は置いといて買ったのはガッだったんでしょうか?

投稿者:まる :

あはは(^-^)
まめにブログ更新されてたので、そうではないかと…。
新鮮なカニ!いいですね~
今晩はカニすき鍋でしょうか?
まあ、レコーディングが終わったら、プロモーション活動とかでまた忙しくなられると思うので(しますよね笑?)、今のうちにのんびりと…ね?

さだまさよしプロデュースのちーちゃんの新曲☆
タイムリーな事に、自分も今まさにECOに関する作品(こちらは北海道とはま逆の沖縄ですが…)に携わっているので、どんな感じに仕上がっているのか、聴くのがとっても楽しみデス♪

う~ん、待ち遠しい~o(^o^)o

投稿者:京子 :

三連休 終わっちゃいましたね~

あら~ サダさん、
ギターをポロンとボッサ~な休日ですか。
そんな時間も、ステキな時間ですね♪

動きだしたらあとはね・・・
アルバム♪♪♪   楽しみにしています♪♪ 

カニ いいな~  カニで飲みすぎないようにしてくださいね。
東京、冷え込み予報が出ていますので、
風邪などひかないようにご自愛くださいませ。

投稿者:青月石 :

さだサン、今晩は~★

最近ホント、更新多くてとっても嬉しいにゃ~♪♪
そっかぁ~、鈴クンは帰省中なんですね~。この際のんびり出来る時には、のんびりしてた方がイイですよ~☆
ワタクシ先週は年明けの仕事の忙しさと、風邪っぴきによる体調不良でまぢシンドかったっすぅ~(泣)。この2連休で少しは回復出来たカナ??
でもシンドイ時、さだサンのブログ更新で出勤前にパワーいただいて何とか乗り切れましたよ!ありがとうです★☆

お!金沢でカニは、松葉ガニですか??
ワタクシ的には、わが北の大地の毛ガニもオススメです!!
と言うことは。。。今宵もお酒がすすんじゃいそうですなぁ~♪(笑)

ずっと匂わせてくれてたプロジェクトですが
【やわらかなサイクル】耳に出来るの楽しみにしております~☆
モチロン!ソロソロまた動き出すソロアルバムもね~☆★☆

投稿者:れお :

サダさん、連休ですから~
合間を縫ってゆっくりして下さいな(*^_^*)
年末も‘仕事納まらず’でお忙しくされてたんですし。
私は連休最終日、なんだか「0,10」聴いてずっしりゆったりな気分です。。

‘やわらかいサイクル’!楽しみにしてます♪

投稿者:tukiko :

いいじゃないですか~カニ食べてごゆるりしても^^
まだまだ今年は始まったばかりです。

投稿者:*めぐ* :

カニですか、いいですね~♪ お鍋にしたのでしょうか。
私は久々に、連休中にプチ旅行してきました。
でも、どこに行っても人が多いですね(汗)。
家で、読書しながらボッサ~が、ノンビリできて良いですね。
では、ソロソロ~の仕事始め、頑張ってください。

投稿者:Anonymous :

今J-WAVEで「やわらかなサイクル」かかってるよ!!♪
いい曲ですね!!

投稿者:mihi :

3連休、初詣に行くつもりが子供がかぜっぴきで家ごもりしてました。

ソロソロ動き出したころでしょうか?
年末、忙しかったようなので、のんびりできるうちにのんびりしてくださいね♪

投稿者:masami☆ :

サダさん!
今更ですが・・・汗
明けましておめでとうございます(^O^)
今年もCOILの音にお世話になります♪
今のうちに、ゆっくり!マッタリ!して下さい(^^)
金沢のカニ!!おいしぃ~ですよね!
香箱カニかな?ズワイかな?地元ネタ(笑)が出ると嬉しいなぁ~~(*^^*)
ん??
金沢にいる彼からってぇ・・・??
もしかして・・・そうなの??ちがうかぁー?(笑)

投稿者:akko :

明けまして…っていうのは、さすがに遅いですよね。
遅れまして…。

どんなに年末感がなくても明けるものですねぇ、年って。
そんなに年始感もないまま過ぎるものですねぇ、時って。

2010年の聴き初めはブラジルものでした。
単に年末からの流れなんですけどね…。
ギターとアコーディオンのデュオとか、
ギターとクラリネットのデュオとか、
繰り返し聴いてました。

“ボッサ~”って、いいですねっ。
今年は“ボッサ~”の時間を増やそうかな…。

で、カニは美味しかったカニ?

投稿者:usako :

だいぶ遅ればせながら、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

私も先週3日働き今日まで5連休でした。ぐうたらし過ぎてしまいました。カニいいですね~!鍋ですか?


今年もさださんの音楽を楽しみにしています♪

投稿者:きゅうぴん :

サダさん!
『やわらかなサイクル』をお耳にかかることができました!Luckyでした!!


さだまさよしでつくると、こんな風になるのですね!素敵な曲ですね!!「ECO」をテーマにつくられた曲ですね?奄美の空気がフワ~ッと漂っているのを感じました。「再生」と「繋がり」という言葉が浮かんできて、オーガニックで、ほんのり温かで優しく、爽やかな曲だなぁ~、前向きにしてくれる曲だなぁ~、と。素直に感動しました!

心もカラダも再生されていく―イメージ~♪

投稿者:ぐっぴぃ :

すっかり明けました。おめでとうございます(笑)
カニですかぁ。
実は私も金沢ではないのですが、生まれは日本海側の人間でして。
カニさんは幼少期の頃からもういらんわ!というほど食しておりますので、皆さんほどにはありがたみを感じないのですねぇ。罰当たりかしら。
でも食べるん面倒やし(苦笑)
私もサダさんにカニ、送りたいなぁ。オーガスタに送ったらどっかいっちゃうかもしれませんし(失礼)。
ま、願望は夢、ということで。
初夢は良い夢でしたか?

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ