あちゃ〜!

最近買い替えたばかりのコンタクトレンズ、さっき誤って流しちゃいました。
酔っぱらっていたしな〜。
まあ、しょうがないね。
潔くあきらめましょう。

使い捨てのヤツにしようかしら...。
それともレーシック手術受けるかなあ。
めがねキャラになるとかね。
家にいるときはいつも眼鏡かけてるし〜。

年もあけたばかりだし、イメチェンしてみるかな〜?

2010年1月 2日 21:29 okamoto sadayoshi コメント(26)

投稿者:ツナ島 :

あけましておめでとうございますー。メガネ楽しみです。どっかで見たいですー。

投稿者:純子 :

いや〜ビックリしました(笑)
ちょうど私もさっきコンタクトの事で「あちゃ〜!」って思ったんですよ。

うちから歩いて10分くらいのところに映画館があるんですが、映画館に足を踏み入れて数歩歩いた時点で「あちゃ〜!」

コンタクトするのを忘れてたんです…。

私も潔くあきらめました。
私よりサダさんの「あちゃ〜!」の方が全然重いですけどね。

メガネのサダさん、見てみたいな。

次のライブはぜひメガネで!

投稿者:sachi :

あけおめです。
ことしもおしごとがんばってください。
コンタクト ワンディアキビュのシリーズいいですよ。
ソフトなのではずし忘れがなければ目の健康にもいいですよ。
3ヶ月ごとに定期健診はうけましょう。

投稿者:たえこ :

コンタクトレンズ流しちゃったんですか!!??
あらまっ!もったいない!!
なぬ??また酔っ払ってたの??

私は使い捨てコンタクトレンズも持ってますが、つけるの面倒くさくって、つい眼鏡です!

"象牙の塔"特設サイトのサダさん、眼鏡ですよね!!?
サダさんの眼鏡姿初めて見ましたが、なかなか素敵ですよ!!!

レーシックは怖くて、私はダメだなぁ...。

投稿者:ナオ :

サダさん今年もよろしくお願いします。
何年か前にも「使い捨てにしようかな」って言ってたような(笑)
あたしはレーシックやろうと思ってます、マジで。
けどレーシック、しっかり老眼にはなるらしい。
サダさんめがね似合うし、それもいいかも?岸田よろしく飛ばしちゃって!

投稿者:tukiko :

めがねキャラでいきましょう。
無くしにくいし笑

投稿者:かじゅ :

定義さん、こんばんは。
あけましておめでとうございます。
元旦二日とCOILの音楽を聴いて心地よく…ほろ酔い。
真ん丸なお月様も綺麗だったなあ…。
コンタクトなんですね。
残念でしたですね。
メガネ…かけている姿も見てみたい。

投稿者:きゅうぴん :

ありゃ~…。
それは、災難でしたね~。
勿体無いけど、何かの厄払いだと思いましょう!

ちなみに私は、1day使い捨てを使用しています。確かにお金はかかります(両眼30日分で約7500円)が、お安く手に入れることもできるし、毎日使用しないなら、使い捨ては良いと思いますよ。私も毎日使用しないので、あまり金銭的に大変な気はしていません。眼鏡は眼鏡自体が、フレームだけでなく、レンズにうす~く色を入れたりして、色々お洒落ができるので、そちらはそちらで楽しんでいます。クマや充血もも隠せるし。メンテナンスの煩わしさから解放されるのは、かなり嬉しいことです。


サダさん、眼鏡も素敵かもしれませんね~。
ん~、でも、眼鏡と帽子の両方では、全体のバランスがとりにくいかも?

一度、拝見させてくださ~い!

投稿者:れお :

サダさん、メガネですか~!
(多分)見たことないと思いますが。
読書家&知的さがアップ?!
ライブで試しにご披露ください(笑)
コンタクト無しな時は、足元に気を付けてくださいねー

投稿者:Esperanza :

サダさん、こんばんは。
買ったばかりのコンタクトをなくした時のショックときたら…(泣)ご愁傷様です。
余談ですが、私はソフトコンタクトを使用していて、1デイのみにするか悩んでます。

投稿者:ミハエル★* :

サダさんこんばんは!
新年らしく毎日お酒、いいですね★
普段メガネなんですね~外に出るときだけコンタクト、ってのが逆にスゴイです・・個人的にレーシックは「失敗談」と「老眼」に関する点でイマイチ信用できず・・使い捨てをオススメしたいところです、って眼科医じゃないですけどね(^^;
メガネキャラはうーん、どうでしょう??

投稿者:mihi :

本当にあちゃー、ですね…!
私はハードコンタクトは紛失してばかり…
使い捨てのソフトは不器用で目に入れられず…
楽チンなのでめがねキャラです。
コンタクトにすごくあこがれるのですが…。


めがねキャラのサダさん、見てみたいです!

投稿者:るる :

明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い申し上げます。レーシックはもし万が一何かあったら嫌なのでお奨めしません。使い捨てを是非使って下さい。

投稿者:*めぐ* :

視力、お悪かったんですね~。 すごく良いのかな(1.5とか)と思ってました。
メガネのイメージないですね~。
イメチェン、試しにでも、ぜひぜひ、してみてください☆
その写真を、例えばソロアルバムのジャケットにするとか(笑)。

投稿者:ちーちゃん :

ポイントは、変え替えたばかりの!!ですね。
はい!!ここ試験にでますよ(謎)
私も、数々のコンタクトレンズを・・・で今は使い捨て愛用しています♪
あっ・・でも眼鏡姿のサダさんも素敵かも、拝見したいかも。
イメチェン・・あるの?あるかもね?ですか?
レーシックは、怖がりなので無理です。

投稿者:青月石 :

さだサぁ~ン♪ ありがとぉ~!
わぁ~い☆またまた更新してる~!!今年は何だか幸先良いなぁ~★☆

ヤッパコンタクトっすか~。本を沢山読むから、きっと視力は良くないんじゃないカナ??
とは、思いましたが。。。
満を持して“メガネ男子”デビューしちゃう?!(笑)似合いそうですよね~♪
あ、待てよ。。。オーガスタ的に、帽子&眼鏡キャラって~
ゆうクンとカブっちゃう~!!??でも、スーツじゃナイからいっか!(笑)

ワタクシも仕事柄、視力が毎年落ちる一方です(泣)。。。え、歳のせい?!(汗)
でも、眼鏡まぢ似合わナイっすぅ~!!ずぼらな性格だから、コンタクトもどうだろ~
と、相変わらず裸眼のままっす。

そうそう、レコーディングの調子はどうっすか??って、明けてまだ3日でしたね(汗)。
ま、去年ツアー始まってもレコーディングしてた方もおられますしね~!全然余裕!?(笑)
毎回BYGにも行けてないから、アルバムの雰囲気的にも全くわかりませんが(涙)、それはそれで楽しみが増すと言う方向に持って行こうと、自分に言い聞かせております☆

投稿者:yori :

使い捨てお勧めですよ〜
目の健康のためにも安心ですし、酔っ払っても、とって捨てるだけなので心おきなく酔えますっ

投稿者:sumi :

コンタクトのメンテナンスって大変そうですよね。
私はライブを観るときだけメガネするんですが、
年末のBYGのチケットがとれたら使い捨てコンタクト買おうと思ってましたー。
残念なことにチケットが取れずライブには行けませんでした。
4人のセッション見たかったな~
今年もライブ楽しみにしてますね。そして初コンタクトで見たいです。
サダさんはそのままで素敵ですよ。イメチェンしなくても。帽子も似合ってますし。


投稿者:ぐっぴぃ :

サダさん、こんばんは。
私はワイン飲んだくれ~のお正月でした(^^;)

ところで、私は1日使い捨てのコンタクトレンズを長年愛用してます。
酔っぱらってて面倒なときでも外してポイッ、でOKです(慣れれば鏡もいらない)。
洗ったり、消毒したり、とかいう手間も省けますし、それにケア製品もけっこう馬鹿にならない費用ですからねぇ。
レーシックはいずれ元通りになってしまうといいますが・・・財力があればぜひ受けたいですね。
朝目が覚めてすぐによく目が見える方が良いですもの。
しっかりした病院探しが大事みたいですね。

投稿者:ありがと@たえこ :

昨年のBYGでは電話、本当にありがとうございました。
友達もとっても喜んでくれて、私も嬉しかったです。
いつも我儘聞いてくれて、他諸々、ホントに感謝しています。

どうしてもお礼が言いたくて...私信っぽいのでUP無しで、宜しくです。

私信ついでに...次のBYGは2月ですか???
私、あそこはサダさんの聖地だと思っています。


投稿者:ようたん :

サダさん、コンタクトしてたんですね!! てっきり視力、良いのかと思ってました。 私もコンタクト使用で使い捨てです。 家にいる時はなるべく眼鏡にしてます。 サダさん、どんな眼鏡しているんでしょうか? いつか眼鏡姿を見てみたいです♪

投稿者:京子 :

あちゃ~!
ワンデーは楽ですよ。
めがねキャラのサダさん!良いかも。

投稿者:フラニー :

遅ればせながらあけましておめでとうございます☆
サダさん、新年早々やっちゃったんですね。
でも私も負けては(?)おりません。

よりによって大晦日の夜、寒空の下鍵を失くして締め出され
(家族は田舎に帰省中。絶体絶命~!!)
結局、鍵屋さん呼んで壊して付け替えて
大金は飛んでいくわ、
近所中にヒュインヒュイン音が響いてはずかしいわ
寒いわで大変な思いを致しました。

でもなぜか
頭の中では“メリーゴーランド”の歌がくるくるくるくる

BYGでの幸福な余韻が残っていたので
なんとか乗り越える事ができました。

新しいアルバム心待ちにしています。
頑張って下さいね~!!!

投稿者:りる :

あ~、やっちゃいましたね。
私も、コンタクト流した経験ありです。
以前ライブで(残念ながらCOILではありませんが)モッシュに巻き込まれ
コンタクトなくしたこともありました。
ライブ後にコンタクト外そうしたら、眼の中に入ってなくて、
一瞬で余韻から醒めてしまいました。

投稿者:ふみみん :

あけおめです。
自分もコンタクトの裏表間違えて落とした事があります(笑)
たまにはメガネでのお出かけもいいのではないでしょうか。

投稿者:クロ :

あちゃ~ですね…。私はコンタクトしたことないので、人のを見てるだけでも恐ろしいです…。

さ、サダさんが眼鏡キャラに…!?
眼鏡!眼鏡!(*゚∀゚)o彡
素敵だと思います(笑)

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ