謹賀新年2010

あけましておめでとうございます。

昨年はイロイロお世話になりました。
今年もヨロシクお願いします。

今回も年越しはヤマちゃんちで、キタローさん、ゲンタさん、鈴くんと。
ちょいと飲み過ぎてしまいました〜!

いまは静かにボサノヴァ聴いてます。
お月様もキレイですねえ〜!

とってもいいカンジです。

2010年1月 1日 23:25 okamoto sadayoshi コメント(13)

投稿者:ミハエル★* :

あけましておめでとうございます!
お月様明るいですね~今朝方の月食は見逃してしまいましたが今夜はこのまま空を眺めながら誕生日を迎えたいと思います♪
それにしても新年にボサ…何だかとってもシュール(笑)
サダさんから音楽のお話が聞けると通常の3割増でワクワクします(^-^)今年もたくさんブログやライブで語って下さいね★

投稿者:ようたん :

サダさん、あけましておめでとうございます!!

楽しい年越し、おいしいお酒を飲んでたんですね〜。大晦日のお月さまもきれいでしたけど、元旦のお月さまもピカピカ光っていて最高にきれいですね♪

投稿者:ちーちゃん :

あけましておめでとうございます♪
今年がサダさんやみなさんにとって素晴らしい一年になりますように
(o^-')b
お月様の綺麗な新年ですね!年末元旦関係なく働いていましたが、やっぱり仕事終わりに見上げながら、照らされながら今年一年が素敵に過ごせるように祈りました。

投稿者:きゅうぴん :

明けましておめでとうございます。(今年何度目?)
こちらこそ、今年も宜しくお願い致します。


引き続き、ボッサなのですね~。私は、BYGの興奮醒めやらず、サダソロのヘビロテで、時々いろいろつまんでいます。そして、昨年の予告通り、読んで、読んで、時々飲んで、読み倒している最中です!すでに、目の下に大きな月の輪熊が!!


もう2日になってしまいましたが、元旦に満月なんて、素敵ですね。
今夜の月も、本当にキレイ!

きっと、いいことありますよ~。
今年。

投稿者:たえこ :

明けましておめでとうございます。
こちらこそ、今年も宜しくお願いいたします。

沢山ライブやってね!!♪

綺麗なお月様、昨日が満月でしたね。
今日は都会からも富士山が見えましたよ!!

年越し山さんち飲みは、毎年恒例になりそうですね~!

投稿者:tukiko :

明けましておめでとうございます☆
にぎやかな年越しだったようですね^^
月、ほんとキレイでした~寒いけどしばし見とれてましたもん。
今年も素敵なみゅーじっくを届けてください。

投稿者:青月石 :

さだサン☆ 明けましたね~★本年も、どうぞ宜しくお願い致します。

フフフ♪いつものベストメンバーっすね!(笑)
ワタクシ気付けば昨夜そして今夜も、TVでさだ まさよ…じゃなく(笑)さだ まさしさん観ています♪
昨夜もTV観ながら、知らずに声をあげて笑ってました。。。
“初笑い”。何だか縁起がイイっす★☆

こうして新年のブログ更新もあり、良い年明けです。
“さだ まさよし”にも、またお会い出来るとイイなぁ~♪

あ、どうやら雪もやんだようです。お月さま見えるカナ??

投稿者:*めぐ* :

あけましておめでとうございます。
そして今年も、ヨロシクお願いいたします。
山崎さん宅で年越しですか。 うらやましいです~。
お月さまにボサノヴァは、合いますね~♪
年明け早々、キレイなお月さまが観られて、
なんだか今年は、良いことが起こりそうな、そんな気がします。

投稿者:mihi :

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!

今年もGood music、楽しみにしてますね。

投稿者:れお :

サダさん
新年明けまして
おめでとうございます(*^_^*)
去年は、本当に素敵なライブを、ありがとうございました♪
今年も、色んなところでのご活躍&BYG(続けてほしい…)、楽しみにしてます!
元旦の綺麗な月、私も見ました!
何かいい一年になりそうな気分です♪

投稿者:純子 :

明けましておめでとうございます。

今年もヨロシクです♪

今日も綺麗なお月様です。
遠く離れていますが、そちらからも見えてますか?

投稿者:ぐっぴぃ :

あけましておめでとうございます。

最初にお願いですが、このコメントは公開していただかなくてけっこうです。
っていいますか、公開できないと思います(汗)。

BYGライブの打ち上げで、なんだかわからない流れで、わたくし山崎さんとメチャメチャな会話をしていたような気がしています。
たぶん山崎さんも憶えておられないとは思いますが、鈴くんがいっぱい写真を撮っていたと後で聞いてちょっと青くなってしまいました。

サダさんにご挨拶ができたのはとても嬉しかったのですが、山崎さんには万が一憶えておられたら、こっそりとお詫びを申し上げたいです。
でも、いきなり「痩せろ、おまえ肥りすぎなんじゃ」と言われれば・・・事実とはいえ(苦笑)

サダさん/COILの本年のご活躍をお祈りしております。

どうか、公開しないでくださいね。お願いしますm(_ _)m

投稿者:京子 :

元旦の満月。月明かり。
とってもキレイでした。

お月様 愛でながら 静かにボサノヴァ♪ 
いいですね~♪♪  やってみよう!

サダさん  
今年もよろしくおねがいします。

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ