メリークリスマス!

あの〜、最近ちょっと更新滞りがちでスミマセン。
このところすっかりご無沙汰しちゃってましたねえ。
パソコン開くといろんな煩悩がはたらきだすんで、時間がすぐ過ぎちゃってね。
ちょっとばかし距離をおいていたの。

いや〜、それにしても年末ですな〜!

コツコツとアルバムの制作はしてますが...。
どうやら年内完パケは難しそうなカンジです。
今年も仕事収まらずです。
ん〜。
がんばっているんですけどねえ〜!

エッジ感、いつもよりも感じちゃっています。


2009年12月24日 15:51 okamoto sadayoshi コメント(16)

投稿者:きゅうぴん :

☆~Merry Christmas~☆

クリスマス・イブも、クリスマスも、お仕事ですか?
かっこいいぢゃないですかぁ~。
“きゅ~ん”と、きているんですね~。
それは、大変!

やっつけ仕事とは違うモノだから、サダさんが良いと思うお仕事をしてくだされば、と思います。
…まぁ、そんなことは言っていられない事情は、あるかと思いますが…

その結果は、静かにゆっくり、期待してまっています。

お忙しいでしょうが、楽しいクリスマスを!

メリィー、栗済ます!!

投稿者:純子 :

MERRY CHRISTMASです♪

どんな煩悩が働きだすんですか(笑)?

今年は何故か年末感を感じないんですよね。
なんでだろ???

アルバム、素敵な仕上がりになる事を期待してます。

投稿者:たえこ :

メリークリスマス!!

アルバム制作お疲れ様です。
年内仕事収まらずですか!?

アルバム出るなら、いつまででも待ってます。
もう頑張ってるとは思いますが、サダさんペースで頑張ってくださいね。

投稿者:青月石 :

さださん♪ お疲れ様です!プチお久しぶりです!(笑)

さっそくですが、あのぅ~上のタイトルだけのは、もしかして只のエラーですか??
ワタクシ先ほど、BBSの方にコメント入れてしまいましたが(汗)。。。
ま、お祝い(?)だから、いっか。。。??
せっかくだからノっかって行きましょう~★(笑)

レコーディング年内完パケ成らず!!??
でも今日明日ぐらいは、ワインで寛ぎタイムがあってもイイのカモ~??
お祝いですから~☆(笑)

BYGのリハ何かもどうでしょう??(あ、またエッヂ感増しちゃう??)
コチラは皆さんで“ライブ納め”楽しんで下さいまし~♪♪

投稿者:まる :

サダさん、Merry Xmas☆*:・°

便りがないのは元気な証拠!と勝手に推測し、楽しい年末を過ごされているのかなぁなんて思っていたのですが、そうですか、まだまだお仕事続いているんですね。
本当にお疲れさまですm(_ _)m

じっくり時間をかけて創られた新しいサダさんの世界観に出会える日を今からめちゃめちゃ楽しみにしています。

年内の完パケは無理という事ですが…、まあそれは一旦ちょこっと横に置いといて、今年最後のBYGライブは思いっきり楽しみましょうね!

宜しくお願いしま~す(^-^)

投稿者:*めぐ* :

メリクリです(^o^)/
ブログのことは全然、構わないですよ。 気にしないでください。
  何か思いついた時だけで、十分です。
それよりも、アルバム制作の方、がんばってくださいね!
          ↑ これは、心配してたんですよ~。
ホントに間に合わないんじゃないかと(笑)。

投稿者:ひで :

☆メリークリスマス☆

とても雪は降りそうに
ありませんが
スカッと晴れた
綺麗な☆空です
なんだか
サンタが見えそう
(^-^)

投稿者:ちーちゃん :

☆メリークリスマス☆

パソコン開けると、煩悩が…の一文に共感した今宵です(笑)

新しいアルバムはサンタさんから届くのではなく、サダさんから届くのをちゃんと知っているからいい子にして待っています♪
ヽ(´ー`)ノ

投稿者:れお :

サダさん&みなさま
ジングルベル~♪
意表を突いた時間の更新に(笑)、チェックが遅れましたが。。
嬉しいクリスマスプレゼントになりました(*^_^*)

サダさんの音楽、生歌、プロジェクトetc.を楽しみに、仕事頑張ってます^_^;
とプレッシャーかけてるのではなく、感謝の気持ちですょ♪
これからも、サダさんのマイペ~スで!

投稿者:tukiko :

サダさん、メリークリスマスです☆
私はPC開くと「サダさん更新してないかな」という煩悩に持っていかれます笑
年越しレコーティングもたまにはすてきかも。
楽しみにしてますので楽しんで制作してください。(無理?)

投稿者:ミハエル★* :

メリークリスマス!
そしてヨースケさんのお誕生日ですね♪ってことで夜中ですが今ヨースケtribute中な私です!

サダさんもアルバム制作お疲れ様です☆
常々思っていますが、何でお仕事って月をまたぐことも多いのに年をまたぐ時はエッジ感増すのでしょうね…(笑)

投稿者:ぐっぴぃ :

こんにちは。
サダさんは確かネット通販がお好きなんでしたよね?
ネット通販大好きな私もパソに近づくとろくなことが起こりません(苦笑)
気がつくと【注文する】をクリックしてたりして・・・。

年末のエッジ感、グイッと上げて新年に突入しましょう。
待ってますよ!

投稿者:かじゅ :

定義さん、こんにちは。
まだまだ作業しているんですね。
お疲れ様です。
定義さんの音楽が手元に来る日を楽しみにしておりますよ。
今年はクリスマスな感じも年末な感じもあまりしないですなあ。
ああ…来週には大掃除しよう。
今、読みかけの本を読んでしまおう。
あったかいココアでも飲もう。

投稿者:アルベロ :

サダさんお疲れ様です!
メリクリですっ☆

周りはクリスマスなのに、
私はバイトやらレポートやらで忙しい感じです;;

昨日もイブでバイトだったんですが、
バイト先でサンタの帽子被らせられました。。。だから今年は友達から無理矢理買わされた(笑)
クリスマスケーキ食べて終わりっていう感じですねー;;

アルバム制作引き続き頑張って下さい!!
メリークリスマス♪

投稿者:ようたん :

サダさん、
メリークリスマス!!

楽しいクリスマスをお過ごしですか?
アルバム、来年の楽しみにしてます♪
年末ですね〜。 風邪などひかないように気をつけて下さいね!!

投稿者:akko :

年末ですね。
来週はもう来年なんですよねぇ。
なのに、エッジ感、皆無です…。

コツコツとアルバムの制作をされてるんですね。
がんばっていらっしゃるんですね。

個人的には、アルバムの完成をのんびり待つのは全然構いません。
良い音楽を作るためにかかる時間は、
良い音楽を聴くために必要な時間でもありますから。

久しぶりにパソコンを開いてCDを物色。
気づいたら、とりあえずの候補がすごい枚数になってて笑えました。
これも煩悩…?
でも、いつも一旦アタマを冷やすから大丈夫っ。

サダさん、あまり根をつめすぎないように…。
息抜き、してますか~?

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ