さよなら2009年〜!

ゼロ年代もいよいよ終わりますね。

今年もいろいろお世話になりました。
来年もヨロシクお願いします。

仕事納まらずで臨んだ昨日のBYGのライブ。
リハ不足で自分でもビックリするくらい歌詞がトびました〜!
あいすいません。
年忘れということでなんとか...。

でもスゴク楽しかったです。
最後の想定外のヤマ、姫、社長のとゆるゆるセションもね〜!
ゆるゆる帝国。
ゆるすぎるやろ〜!

まあ年忘れということで...。

さあて、来年はどんな一年になるんでしょうか?!
楽しいことがたくさん起こるといいな...。


ではみなさん、よいお年を〜!!

2009年12月30日 14:31 okamoto sadayoshi コメント(23)

投稿者:純子 :

行けなくて残念でした(泣)

でも思いもよらない事があって、嬉しい限り。
思い出しては、ついニヤけてしまってます(笑)

今年も楽しいライブをありがとうございました。
来年も更なる活躍を期待してます!
ツアーも考えて下さいね。

素敵な一年になりますよーに♪

投稿者:EMI :

定さん、昨日のBYG超楽しかったよ~
よい年忘れとなりました。ありがとうございます。
スタイルという曲、私もいい曲だなと感じました。
「あいすません」も一番のお気に入りです。
なんか「あ~自分力抜いていいんだな」って思える私の救済曲。
もちろんコード進行もイイんですけどね♪

また来年もたくさん聞かせてくださいね。よろしくーっ!!

投稿者:ちーちゃん :

ゆるゆる帝国に、迷い込みたかったです。
今年も素敵な音楽をありがとうございました('-^*)
来年はさらなる素敵な音楽を楽しみ待っています!!
サダさん、皆様よいお年をお迎え下さい!

投稿者:かじゅ :

定義さん、こんにちは。
昨日のライブ、楽しかったんですねえ。
ゆるゆる帝国…いいっすね!
来年も笑顔の多い一年を心掛けていきたいと思う所存です。
定義さんも、良いお年をお迎え下さいね。

投稿者:*めぐ* :

いろんな意味で、ビックリ !? なライブだったんですね~。
なんとなく、「山崎さんが来るんじゃないか~」なんて
思ってましたけど、ホントにいらたんですね~。
行きたかったです~。 また、やってくださいね!!!

こちらこそ本当に、今年一年、お世話になりました。
また来年も、楽しい年になるといいですね!
では、サダさんも、よいお年をお迎えください。

投稿者:たえこ :

BYGお疲れ様でしたぁ!

とっても楽しかったです。ゆるゆるセッションも観れたし。

アコギアムリタ、サダさんに合った良い音してましたね♪
たまにはアコギのサダさんも良いな♪

今年も楽しいライブをありがとうございました。
来年もサダさんライブとことん行きますので宜しくね〜!

投稿者:まる :

サダさん、昨日はどうもありがとう!そしてお疲れさまでした!!!
本当にとぉ~~~っても楽しい「年忘れ」ライブでしたね(^-^)。
今年BYGで行われたライブには、幸運にも全部参加させて貰う事が出来ましたが、ミンナ違ってミンナいい!個性的でとっても楽しいライブばかりでした。本当に心から感謝感謝です。

私にとって2009年はCOILの音楽、特に岡本定義さんの存在に本当に助けられた1年となりました。

楽しい時、辛い時、寂しい時、そして迷ったとき。サダさんの楽曲から素晴らしいインスピレーションを頂いた事も多々あります。
私の生活の中には常にサダさん(COIL)の音楽がありました。


サダさん、本当にありがとう。


いろんな新しい感情が生まれた良い一年でした。自分の可能性を信じようと!決意できた一年となりました。

来年もサダさんにとって素敵な素敵な年になりますよう、心よりお祈りしています。
(初詣の時、神様にもお願いしてきますね笑)

東日本は明日の夜から雪が降るとか?!
私は、明朝から関西の実家に帰省するので、残念ながら雪を見る事ができないのですが、きっとめちゃめちゃ寒くなると思うので、風邪にはくれぐれも気をつけて下さいね。

長々と失礼致しました。

では、良いお年を(^-^)/

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

投稿者:きゅうぴん :

サダさ~ん!昨夜は、お疲れ様でした!&ありがとうございました~!

社長さん、杏子さん、山崎さんもありがとうございました~!

すんご~く楽しかったです!!

最後のゆるゆるセッションと社長さんの弾き語りも素敵でしたが、今回の1部のセットリスト、2部のカバー企画、とっても良かったです!


今年は最後に、楽しすぎる思い出ができて、幸せです!

ボイスメッセージ、拝聴しました。
お仕事ですか?

お正月は、いっぱい食べて、いっぱい飲んで、いっぱい寝て、元気を付けて下さい!っと、思っておりますが、お仕事でしたら、頑張ってください!
お体、大切に。

私のお正月は、読んで、読んで、時々飲んで、読み倒します!今、とりあえず予定冊数30冊、積んでおります。

来年は、今年より沢山いいことが起こることを、お祈りして!

良いお年を。

投稿者:コロコロころ :

BYG、あっという間の時間でした。
ゆるくて、あったかくて、楽しくて。
サダさんを囲む皆さんの笑顔も、とっても素敵でした。

…大切なスコアは冗談でも投げちゃ…ね。
ちゃんとゴミを持ち帰ったサダさんは「はなまる」です(笑)

アルバムも楽しみにしています。
お忙しいと思いますが、どうぞ健やかにお過ごしください。
来年、お会いできる日を心待ちにしています♪

良いお年を。

投稿者:Anonymous :

昨日のライブ、お疲れ様でした!
サダさんの想い出ソングを沢山聴けたりしてうれしかったです。
まさかのまさやん登場にもびっくり!
ゆるゆるアフターライブも楽しかった~☆
このままずっと続いてほしくて時間がせっかちに感じました~。

そんな訳で、今年のライブ納めは2009年最高の想い出になりそうです。
来年もイイコト沢山ありますように!

2010年、よいお年をお迎えください☆

投稿者:青月石 :

さだサン☆ 昨夜はお疲れ様でした~。
ご報告聞けるなんて、メチャ嬉しいっす♪♪
ワタクシ昨日はヘロヘロで帰宅し、その後は眠りこけてしまってました。。。
本日は一応掃除(普段通りのですが汗)して、明日は早速休日出勤です(ちょ~憂鬱涙)。そんな年の瀬でございます。

BYGライブ、さだサンが楽しめたのなら全て良し!!(笑)
そして、またしてもサプライズっすかぁ??!!“ゆるゆる帝国”ステキっす★☆(笑)
どんな曲をセッションしたのかにゃ!?ゔ~知りたいにゃ~!!!

えっと年忘れ、年忘れ。。。
一年の辛いコトを忘れるんでしたっけ??
んん~とても忘れられそうにナイから、楽しいコト思い出しちゃえッ♪(笑)
今年は6月に綱島へ12月に防府へ行けたコトが嬉しかったな☆
あと、念願の“さだまさよし”が観られたコトも~★
ブルーな本日、さだサンのブログ更新もトテモ嬉しいです!!有難うございます★☆
アルバムも楽しみに待っております♪♪

来年も大好きな人の笑顔をたくさん見られる。。。そんな年になりますように~☆☆☆

投稿者:akko :

昨日のライヴ、楽しかったんですねぇ。
今年はあんまりライヴに行けませんでした。
でも、どれも素晴らしかったので満足です。

そして、今年も楽しく音楽が聴けました。
サダさんのおかげで、眠ってたCDをひっさしぶりに聴いたり、
買ったCDがすご~く良くて嬉しかったり、
ずっと聴いてきたアーティストに、今までで一番ハマってしまったり。
あ、去年と一緒だな…。ま、いっか。

何はともあれ、来年も素晴らしい音楽が聴けそうです。
…ですよねっ。

サダさん、今年もありがとうございました。
来年は…同じ時間に、同じ空間で音楽を楽しめたらいいなぁ。

年末年始は寒そうなので、風邪にお気をつけて…。
では、良いお年を~

投稿者:*sachiyo* :

定サン、BYGでのライブと2009年のもろもろの活動。。。
お疲れさまでした☆

今年はリーマン・ショックのダメージで思うように休みが取れず、
COILや定サンのLIVEに一度も行けなかったのです(涙)
それでもCDや、オーキャンの映像やこのblogでいつも元気もらってました♪
来年はまたLIVEにも行きたいです!!

それではよいお年を。

投稿者:tukiko :

まぁ、たまにはゆる~くも良いのでは?
行けてないのでなんとも。。。ですけど;
来年もライブたくさんしてくださいね。
それではよいお年を。

投稿者:れお :

サダさん♪
昨日は、今年の納めBYGライブ、すごく楽しかったです!
前半は、お客席側の思い入れの強い視線と空気^_^;?!で、緊張を伝えてしまいましたねぇ、すみませんでした(汗)
サダさんの、歌や曲への思いを聴かせてもらえた2009年ライブも、貴重な時間となりました♪
本当にありがとうございました。
来年もライブ、楽しみにしてます。
どうか、体も大事にしながら…良い年をお迎えください(*^_^*)

投稿者:ミハエル★* :

サダさんBYGライブお疲れ様でした!&仕事納まらずでたけなわな時間からの参加でしたが温かく迎えて下さりありがとうございました★
アムリタ綺麗なギターですね!できることならサダさんの弾くこのギターの音色(ゆるゆる帝国でも笑)拝聴したかったです~
今年もお世話になりました。来年もCOILの曲たくさん弾きたいです☆
よいお年を!

投稿者:ぐっぴぃ :

サダさん、BYGライブお疲れさまでした。
本編はじっくりとアムリタの音とサダさんの歌に酔いしれ、アンコールではまさかの
サプライズで本当に驚き&喜んでしまいました。
しかもゆるゆるというか、グダグダというか(笑)サダさんだけ素面なセッションも楽しかった(笑)

その後も楽しかったです(笑)。良いお店ですね、BYG。
素晴らしい機会と体験を与えてくださったサダさんと皆様に感謝しています。
来年もまずはソロアルバム、楽しみにしています。
どうぞ、良いお年をお迎えくださいませ。

投稿者:京子 :

サダさん
年忘れライブ♪♪  ありがとうございました。

スゴク楽しかったです。
一部も二部もアンコールも大好きな曲いっぱい♪♪
嬉しかったですよ。
カセットテープの大晦日♪ めちゃ聴きたかった。素敵でした♪

ゆるゆる帝国での4人のセッション ジャイアン社長のピアノ弾き語り♪
夢のワンダーランド メリーゴーランド でした♪
ゆるゆる帝国 万歳~!!  ゆるゆる帝国に サダキュン! です。

2009年は、BYGにオーキャンによろしこちゅうに
たくさんサダさんのライブに行くことができて、幸せな楽しい一年でした。
ありがとうございました。

2010年もたくさんの素敵な音楽に包まれて 楽しい1年になりますように・・・♪

仕事納まらず!はひとまず忘れて、
のんびりとゆるゆるの年越しで よいお年をお迎えください。


投稿者:ようたん :

サダさん、こんばんは! 2009年もそろそろ終わろうとしていますね。 今年まだやり残した事が…。大掃除、年賀状がまだ半分しかやれてないです!! テレビ見ながら頑張ります。
ライブでは楽しいセッションがあったんですね♪見たかったです♪
今年も素敵な歌をありがとう!! 来年もまた素敵なライブ、音楽を届けてくださいね♪
2010年、サダさんにとって楽しいことがたくさん起こる年になりますように!

投稿者:きゅうぴん :

明けましておめでとうございます!

今年も、た~くさんたのしませて下さい!


引き続き、全力で応援致します!

投稿者:ひで :

yes

明けまして
おめでとう
ございます☆

今年も
全力でがんばりましょ〜

投稿者:Esperanza :

明けましておめでとうございます!
昨年COILと出会うことができたので、今年はギグにも参加したいです。
今年もよろしくお願いいたします。

追伸:除夜の鐘つき&初詣に行ってきましたが、今年はとにかく寒いです。お風邪には気をつけて下さい☆

投稿者:ぴな :

あけましておめでとうございます!

昨年は自分的に色んな事が勃発して辛い事も多かった年でした。。。
随分、音楽に助けてもらったなーとシミジミ思いながらの年越し。

先日の年忘れライブでは、サダさんの歌詞とびに笑いながら楽しませてもらいました♪
2009年の中でもサイコーに楽しいライブでした!(アムリタの音もハッとするくらい綺麗だった!)

2010年は・・・さて、どんな年になるのかな?
サダさんが、ヨースケさんが、そしてみんなが笑顔であふれる幸多き年になりますように!

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ