サンレコ

三連休ならぬ三日間連続レコーディングの初日です。
ひさしぶりにサダソロ作業しました。
まあ、順調と言っておきましょうかねえ〜?

ん〜、しかしずいぶん間が空いちゃったからなあ...。
なんか新鮮だったよ。
あんまり悩まなくなったっていうか。
クールな目線で客観視できたような気がするよ。
いい意味で冷めたのかしら...? いい意味で!

実はね〜、いまも醒めています。
こんな時間に完全にシラフです。

てゆうか、今日は休肝日です。
ガマンしてます!

ん〜、飲みてえ〜!

2009年11月22日 01:44 okamoto sadayoshi コメント(22)

投稿者:たえこ :

終わってなかったのね!?

≪今日は休肝日です。≫ってあれから毎日飲んでたの!!??
その上≪ん〜、飲みてえ〜!≫ってそんなにみ助でしたっけ??

いずれにしても、クールな目線客観視サダソロ...楽しみにしています。

投稿者:きゅうぴん :


サダさん!えら~い!!こんなお時間にシラフなんてぇ!!!

私については、差し控えておきます…


でもサンレコ中はお付き合いして、私も休肝日に致しましょう!
…ニレコだけれどね~。おっと、カミングアウト!

さておき、今のサダさんのカンジ、いいと思いますよ。

大丈夫よ。サダさんだから。

アルバム、本当に、ほんと~に、楽しみにしてま~~~す!!!


近頃とっても寒いので、お気を付けくださいね。

投稿者:*めぐ* :

レコーディング中ですか。 お疲れ様です。
私も今日は、連休まっただ中ですけど、仕事です。
このブログ、「基本」、いつも飲みながらですよね。
たまには休肝日も必要です(笑)。 では、頑張っていきましょう~!

投稿者:青月石 :

ぅわあ~い♪ さだサンッ☆またまた連チャン更新!嬉しいなッ♪♪

ワタクシ、昨日も仕事&明日も仕事・・・三連休ってナニ?!ってカンジな本日、休息日(涙)。
ソロのレコーディング、順調のようですね~☆
去年の【ビタシー】レコーディングの時にも、あまり悩まなくなったっておっしゃってましたよね!(悩んでる時間も無かったカナ?!・笑)
きっとオトナになったってコトかも~!?。。。あ、イイ意味でね★(笑)
ワタクシつくづく思うのですが、自分はどこまでもオトナになれない人間だな~って(汗)。
もうこうなったら、イイ意味でずっとコドモでいようカナ~って。。。(←それも、どうよ!?いやいや・・・イイ意味で、イイ意味で!・汗)

ソロアルバム♪ なまらメチャメチャ楽しみです★☆
今度は、どんなカンジのアルバムになるのカナ~??(ワクワク♪)
来年はそのまま勢いにノって、コイルのレコーディングにも突入しちゃう~??!!

投稿者:まる :

わぁ~!
私もこの3連休中にどうしても頑張って仕上げたい作業があり、ちょうど孤独に取組んでいたところだったので、このブログ更新はスッゴク嬉しいな♪
ありがとう!
場所は違っても頑張っていらっしゃるサダさんと、完成したアルバムを想像するとめっちゃパワーが湧いてきます(^-^)

作業中はいつもより右脳を活発につかうせいか、それとも大好きなお酒が呑めないせいか、隙あらば現実逃避してとにかくスヤスヤと眠ってしまう私。

でも今日からはサダさんを見習って、お酒はなくとも頑張って夜更かししようかな?…てか、しないとこりゃ締切に間に合わないな(ΘoΘ;)

サダさんらしい作品、楽しみにしています☆
あ!それから、今日からまた冷え込むとのこと。
防寒はしっかりね!

投稿者:tukiko :

がまんあっての美酒ですよっ。
いっそアルバム完成まで休肝にしてみては?
ふふふ。

投稿者:ミハエル★* :

「飲みてえ〜!」にチカラ入ってますね笑。
サダさんサンレコお疲れ様です!
私もマネして昨晩Keyで2チャンレコしてました。
曲はLast Portrait~♪
C鳴らしたらこれになったので・・
曲が涼しいので体感温度がさらに下がりましたよ笑。
さっき象牙の塔のサイト見に行ってきました。
また、あんなメイキングの映像が出ると楽しいなあ~

投稿者:ちーちゃん :

おっ!!休肝日実践ですね〜( ´艸`)
ファイトです!
ソロアルバム、楽しみにしております♪
違った目線でクールにビシッとな仕上がりになるのかなぁ〜!?

投稿者:れお :

サダさん、サンレコおつかれ様です~
ソロアルバム、ほんと楽しみです!!
ちゃんと休肝日作られてて、安心しました(笑)
今日みたいにかなり寒いと尚更、ライブハウスでのサダさんの暖かいライブが恋しいですよ~♪

投稿者:アルベロ :

サダさん、レコーディングお疲れ様です!
早くサダさんの曲、聞いてみたいです♪

休肝日ですか(笑)。
私も、明日父親が買ってきたボジョレーを味わおうと思ってるので、本日は休肝日です(笑)。

投稿者:masami :

サダさん!
こんばんは(^O^)
レコーディング♪いい感じで順調に進んでるんですね(^-^)v楽しみに待ってます♪
楽しいお酒なら・・・
いいよぉー(笑)

投稿者:Esperanza :

サダさん、こんばんは。休肝日お疲れ様でした(笑)
今年のボジョレー解禁されましたね。もう飲まれました?私はまだ封を切っていなくて、ワクワクしています。
レコーディング始まったんですね。今度はどんな感じなのでしょうか。楽しみにしています♪♪♪

投稿者:Aqua :


ん~、サダソロ早く聴きてえ~!

願わくば、ライブで聴きてえ~!!

です。

投稿者:つみき :

こんにちは!
あんまり悩まなくなったって
すごい領域に達しちゃいましたね!羨ましい!
私は最近のサダさん楽曲の一見シンプルだけど奥深い、スルメのような所が大好きです
作品の出来上がりをとっっっても楽しみにしています

いつもと少し文体が違うと思ったら休肝日なんですね…お体お大事に!
健康的ミュージシャンでいきましょーー!

投稿者:純子 :

三連休最終日、レコーディングは順調ですか?

あちらこちらに出没してるから、てっきり終わったのかと思ってました。

気分転換になった様で良かったですね。

サダソロ楽しみにしてますね〜♪

投稿者:ぐっぴぃ :

サンレコ。
タワレコ。
オフレコ。

もっと考えつかないかなぁ。
「~レコ」という言葉が好きだったりするアナログ世代。
「ニューレコ」に期待ワクワク。
「レコ大」ちょっと違うか・・・。

お昼休みにサダさんとコイルメイトになにお目汚しを書いて
いるんでしょう。

休肝日は週二日。サダさん、耐えてくださいね~。

投稿者:Chai :

レコーディングお疲れさまです。
アルバム本当に本当に楽しみです♪首をなが〜くして待ってますね。

最近は“象牙の塔”ばっかり聴いています。
昨夜もベランダで月を見ながら、お酒片手に聴いていました。サダさんの声が心にしみました。でも寒かった〜(笑)

そうだ!“冬ノうた”も“スノーバラード”が聴きたいがために予約しました。ファンになって日が浅いからまだ聴いたことないんでこちらもすごく楽しみです♪

投稿者:かじゅ :

定義さん、おはようです。
サダソロ楽しみですなあ。
あんまり悩まなくなりたいなあ。
我慢しすぎてストレス溜まっちゃったりしてないですかな?

投稿者:ふみみん :

お疲れさまです
ソロ作楽しみにしてます。『象牙の塔』は白だったから…次は何色かな。

投稿者:きゅうぴん :

おはようございます!


昨夜も、とてもキレイな、まんまるお月さまでしたね。


遅くまでお仕事でいらしたようですね。
お疲れ様です!
お身体、大切になさってください。
今日は少し寒くなるようですよ。

年の瀬からのイロイロ、楽しみにしてま~す!

投稿者:たえこ :

スタジオワークお疲れ様です。

BYGそのうち...が、年内になさるんですね!
嬉しいな♪

1日と2日お月さままん丸で綺麗でしたね!

投稿者:なっぷ :

「サンレコ」の文字を見て、思わず「タワレコ」を思い出してしまいました…。すみません。
何はともあれ、アルバム楽しみにしています!

中途半端でごめんなさい。

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ