せ、台詞が多いよ〜!

姫のお芝居『輝け!主婦バンド』を観にいってきました。
東京は今日が千秋楽だったようです。
笑いあり涙ありの楽しい舞台でした。

それにしても、今回は台詞の量が多い!
よく覚えられましたねえ〜!
アレに比べたら歌詞を覚えるのなんか、朝飯前なのではないかしら?

ま、終了後に楽屋にあいさつにいったら、今日もバッチリまちがえちゃった〜、と自己申告してくれましたが、みなさんがアドリブできっちりフォローしてくれたらしく、ぜ〜んぜん気になりませんでしたねえ。
さすがっス。

地方公演もがんばってくださいね〜!

2009年11月15日 22:34 okamoto sadayoshi コメント(9)

投稿者:ようたん :

サダさん、こんばんは。
奄美大島に行ったり、杏子さんの舞台を観に行ったりと、楽しい日々を過ごしていたんですね~! いいなぁ~! おいしいお酒も飲めたみたいですね♪ 秦さんや長澤さんとも♪ でも飲み過ぎには気をつけて下さいね~!
おやすみなさい~。


投稿者:きゅうぴん :


私も観に行きました!
今日じゃないですけれど。

杏子お姉様は、歌でもお芝居でも、舞台という場所でとても美しく輝く方です。
素敵です!!!

バービー全盛期(来年からまたあの頃がやってくるでしょう)の頃、まだ10台半ばだった私は、「目指すべき大人の女性とは、杏子様だ!」と信じ、ベストテンetcで拝見するお姿に釘付けになっておりました。
今も拝見する度に同じ気持ちです。

本当に、いつまでもお美しいですよね~。
素敵ですね~。


…あぁ~、明日から休肝日をつくろうかしら?

今の私では果てしなさ過ぎる…

投稿者:ミハエル★* :

サダさんこんばんは!
舞台観に行かれたんですね~いいなぁ♪
私は14日の高畠さん15thLIVEとハシゴしたかったんですがチケットが既に…残念でした。
観に行けてたらきっとウキウキワクワクして、帰ってエンドレスで楽器の練習しちゃってただろうなと思います♪
生演奏っていいですよねぇ★

投稿者:青月石 :

ぅわぁ~いッ♪♪
連日更新!嬉しいなぁ~ッ★☆

イイな!イイな!杏子サンのお芝居、ワタスも観たかったぁ~~!!!
お芝居の“地方公演”って、まず北海道には来てくれナイからなぁ。。。(涙)

ワタクシ思うのですが、さだサンってお芝居もイケるんじゃ??!!
【裸のランチ】PVの演技、凄くイイじゃないですか~☆
イケると思うんだけどなぁ~♪
あ、台詞覚えの方は如何ほどか未知数と言うことで(笑)。

投稿者:tukiko :

さすが杏子姫ですね。
見に行きたいなぁ~とCMが流れるたびに思うんですが・・・

投稿者:*めぐ* :

観に行ったんですね~、いいですね!
さすが。 役者さんは、すごいですね~。 尊敬します。
セリフを覚えて、演じるだけでも大変なのに、アドリブまで出来てしまうんですから。
しかも、この舞台、バンド演奏まであるんですよね。 「ひぇ~」って感じです。
いろいろ考えてたら、なんだか今日は、カレー鍋が食べたくなってきました(^o^)/

投稿者:たえこ :

サダさん、奄美まで行ったり、最近やたらアクティブですね!
山さんのせいっていうかおかげですか?

投稿者:たえこ :

そういえば......。

サダさん、ソロアルバムのレコーディングって終わったの!???
ちょっと気になって...。

投稿者:Esperanza :

サダさん、こんばんは。
杏子さんの舞台を観に行かれたんですね♪元気を貰えるお話だな~と思い、観に行きたかったのですが、体調くずしたり等々、行けませんでした。サダさんのコメントから、やっぱり杏子さんのパワーってすごいな!と感じました。

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ