さいたまさだまさよし

ひらがなだと何がなんだかよくわかりませんが...。

昨日のオーキャン千秋楽、さいたまスーパーアリーナでさだまさよしの例の音源、ずいぶんとおいしい編集で使ってくれたみたいでウレシイっす。

いま、杏子さんから電話がありまして、うまく映像もついてスゴク楽しいサプライズだったよ〜と。

それはそれでなによりですが、冷静に聴けば、ただ単に酔っぱらいのおっさんふたり(若干一名かぜっぴき)が、ヨレヨレのユルユルの弾き語りしているだけですからねえ〜。しかも替え歌〜!
怖くてシラフでは聴けなかった音源なんですよ。アレは〜!
いままでのキャリアやアーティスト生命を脅かしかねないブツですな。
いや〜、危ないアブナイ。

かなりリスキーでしたが、喜んでもらえたなら本望です。

あ、風邪はようやく落ち着いたみたいです。
あのあとおなかにいっちゃって...,ちょっとツラかったです〜。りーげーが...。


2009年10月25日 20:16 okamoto sadayoshi コメント(25)

投稿者:Esperanza :

サダさん、こんばんは。
埼玉は残念ながら参加できませんでしたが、なかなかレアな感じで、「行ってみたかった~!」とPCの前で絶叫しておりました(苦笑)
声の方は大分よくなったそうで、安心しました。
り~げ~出現ということで…消化のよいものを召し上がって、お大事になさってくださいね。

投稿者:aiaiaiai :

昨日のオーキャン、さだまさよしさんのサプライズが本当に面白かったです!!
会場中爆笑でした!!
モト歌に歌詞がちゃんとリンクしてて、
すご〜い、楽しい〜

最後のサダさんの、
「おかわり…」が超かわいかったです。
その後の「おかわり、おかわりね…」のまさよしさんも。

つぎはCOILのサダさんにライブであいたいです。
企画はありますか?
楽しみにしてます!!

投稿者:青月石 :

いやぁ~ん☆ ア・ブ・ナ・イ★レア音源♪(笑)
私も聴きたかったぁ~~~!!!
アーティスト生命をも脅かしかねないリスキーな代物。。。
なんか、ゾクゾクしちゃう~~~☆☆☆て、スミマセン!(笑)

杏子サンがステージで『さだ まさよしが無駄に長くて、時間押してるって!巻いてくよぉ~!』と、おっしゃっていたと教えていただきましたよ~☆(フフフ♪)
それに音源が流れている時に、しこちゅー1日目(まるでペアルックのような)黄色Tのお二人の写真のスライドショー付きだそうで。。。
私、2日目の参加だったから、コレも見たかったなぁ~!!

で、後輩ユニットの【BIRDS】とのハモリは、ドチラに軍配が?!
リベンジさだ まさよし も、よかったら是非お願いします~♪(ん?リベンジって!?・笑)

とにかく、カゼも落ち着いたようで何よりです。
にしても、りーげーもイっちゃてましたかぁ~(汗)。

投稿者:Aqua :

りーげーですか… お辛かったことでしょうお察しいたします…

埼玉に行ったお友達から、映像が流れたこと聞きました。
く~、見たかったです。酔っ払いのおっさん達!

遅ればせながら、11周年おめでとうございます。
虫の知らせってやつでしょうか?
今週、無性にリキッドのライブシアターを観たくなり、リキッドの一週間でした。
あと数時間で終わってしまうと思われるので、今からもう一回観ておきます。

今日は寒かったですね。
サダさんの生ライブであったまりたいとこです。(ええ、催促です。)

投稿者:Aqua :

ぎぇぇぇ~
終わってました。


One more week?
いっとく?!

投稿者:きゅうぴん :


もぉ~、それじゃ、岡Pじゃないですか・・・。

サダさん、またお痩せになってしまいますよ・・・。
もう、大丈夫なんですか?
文面によると、過去形になってますが?
お気を付け下さい!

噂のさだまさよし、11月29日のCSでの放送で
拝見できると嬉しいなぁ~。
危険なブツなので、ムリでしょうか?
・・・多分、ないでしょうね。
危険物をテレビ放送で流す訳にはいかないですものね。

でも、少し期待してます!

放送されなかったら、どこかで聴かせて頂けたら
うれしいんだけどなぁ~♪

勿論、その時はシラフでね。


投稿者:きゅー :

初めまして!さださん。
さいたまスーパーアリーナでのオーキャンに参加した者です。オーキャン初参加でした。
例の「さだまさよし」。私は後ろの方の席で、アーティストというよりもむしろ、お客さんがよく見えたんですが、あのさだまさよし映像の時、お客さんも全員大爆笑でしたよ。もちろん私も大爆笑させて頂きました(笑)あったかい仲良しな事務所なんだなーと思いました。

風邪、お大事になさってくださいね!

投稿者:mew :

さいたま参加しました。
「さだまさよし」とてもおもしろかったです。
笑いすぎて涙が出てきてしまいました。
会場もとても盛り上がってましたし☆

ただ、できることならやはり生で見たかったな~というのが本音です。
VTRだけじゃもったいないですょ!!

投稿者:たえこ :

笑笑笑...失礼。だってりーげーって....。
風邪、おなかまできちゃったんですね!?
益々細くなっちゃうんじゃなぁい!??
お大事に…。

さいたまでのさだまさよし(長!!~でしたが)、まじスゴクうけてましたよ!!!
確かにアーティスト生命を脅かしかねないブツかも...ですが、私的にはライブの中で一番楽しかったかも...ってそりゃ出演者に失礼ですわね!

勿論ライブも楽しかったのですが、最後の曲「星かけ」にCOIL、山さん、しかおちゃん、がいない事に一抹の寂しさを感じてしまい、泣きそうになってしまいました。
オーキャンで、福耳オールキャストでない「星かけ」を聴くのは初めてでしたもん!!

それにしても山さんったら「ジョン・レノンの○○○○○漬」って...。
想像してしまいましたよ(怖)
その上、サダさん「見たい…」って...。
国際フォーラム行くかもなので、よーこさん、ショーンの顔を見れなくなってしまいそう……。
でも…ツボだったかも...(笑)。

投稿者:tukiko :

聴いてみたかったです~
リスキー音源 笑

風邪はやっかいですよね;
よくなってるようで安心しました。

投稿者:あきこ :

風邪が回復傾向、何よりです。引き続きお大事になさって下さいね!

高輪も本当に楽しかったけれど、さいたまの「さだまさよし」は涙を流して笑いました。
会場のみんなが大喜びのサプライズでしたよ~。
お二人の声が聴けて嬉しくて、内容が面白すぎて楽しくて♪
本当にアットホームなオーキャンが大好きです。
また来年、楽しみにしていますからねっ(^_-)=☆

投稿者:ようたん :

サダさん、こんばんは。
風邪、落ち着いたみたいで良かったです。 お腹にきたのは辛かったですよね…。 だんだん寒くなってきてるので体調に気をつけて下さい。
さいたまオーキャンには参加できなかったので、さだまさよし が見れなかったです。 見たかったな~!
おやすみなさい。

投稿者:ミハエル★* :

サダさん調子良くなってきたみたいで良かったです♪
で、あの音源はやっぱり酔っ払いさんだったんですね~
確かに1万人の前で流れるには相当リスキーだったかも笑。
あ、でもさださん(どっち?)に許可とってるから片方はクリアですよ!
しかもオーキャンはお祭りですから♪大丈夫大丈夫★
あの映像、テロップとかしこちゅーの静止画とかホント効果的な編集で今思い出しても笑えますよ~^^スタッフさんに感謝です!

投稿者:園 :

サダさん、こんばんは!
風邪が落ち着いたということで安心しました。
でも、油断は禁物ですよ!! ・・・これは自分にも言い聞かせています。

さだまさよし、リスキーだなんてとんでもない!
ものすごく面白かったですよ。
杏子さんがおっしゃった通り、スゴク楽しいサプライズでした♪
ぜひぜひまた聴きたいです☆
まぁご本人たちが怖くてシラフで聴けないというのは少し納得です(笑)

投稿者:ちーちゃん :

さいたまさだまさよしのお噂を聴きました(笑)
会場の空気をすべてをさらっていったそうじゃないですか!!
(≧∀≦)
私も聴きたかったです!
シラフでなければ聞けますか?(笑)
素敵サプライズですね!風邪よくなってきたようで良かったです!お腹に来るのも、辛いですね〜私は喉が怪しいです。

投稿者:*めぐ* :

サダさん、大丈夫ですか!? 私はもうすっかり、治りました。
さいたまは行かなかったのですが、素敵なコーナーがあったみたいですね。
仕事したって言ってましたけど、コレのことだったんですね。
よっぱらい二人の弾き語り、今後あるかないかの、かなりレアものですね。
ゆっくりお休みくださいね。

投稿者:れお :

サダさん♪
風邪、落ち着かれたようで何よりです~。
品川を満喫できた私は、さいたまは緩~い気持ちでの参加だったのですが…
‘さだまさよし’!一番のサプライズで一番テンション上がり嬉しい時間でした(^-^)!
しこちゅーも、1日目だけの参加だったので、2日目バージョンと声をあそこで聴けるとは♪
さすが、会場の空気もがっつり掴んでましたよ~

投稿者:ビッケ☆ :

さださん!熱のないお腹にくるインフルエンザもあるみたいですよぉ〜
まわりの方たち大丈夫ですか?
埼玉に行った友達はさだまさよしが一番ウケてたって言ってました。
ハイリスクハイリターンでしたね〜。
酔っぱらったグダグダなお二人見てみたいわ(^^)
オーキャンも終わってしまってさみしいです。
年内にライヴしてくださーい!

投稿者:とぴこ :

その後、体調はいかがですか~☆

うふ…うふふ…。
さだまさよし・リスキー音源(笑)
んもう、サイコーでした~~!!
友達と飛び跳ねて大笑いしましたよぅ。
どのステージも楽しかったですが
私にとっての埼玉公演の一番の思い出かもしれません~。

また来年のオーキャンもアーティストの皆さん・スタッフの皆さん・私たちオーディエンスみんなで楽しみましょうね~~!!
楽しみにしています。

投稿者:ぐっぴぃ :

サダさんはオナカ風邪だったんですね・・・。
それも良く流行っているようですが、私は新型インフルにやられてしまいました。
埼玉オーキャンに行っていたらウイルスをばらまくところでした。
やれやれ。
今回の新型インフルはキツイです。サダさん始め周りのスタッフさん方もどうかお気をつけください。

電車通勤はリスク高いですよ!

投稿者:純子 :

風邪、落ち着いたみたいで良かったですね!

すっかり寒くなっちゃったので、ぶり返さないよう気をつけて下さいね。

私は風邪を引いても声がかすれた事が一度もなくて、「声が出なくて…」とハスキーな声で言うのに憧れちゃいます。

さいたまさだまさよし(笑)は最高でしたよ〜♪

さいたまで聴けると思ってなかったので、嬉しい驚きでした!

投稿者:かじゅ :

定義さん、こんばんは。
風邪、大変だったですねえ…。
寒くない様にして下さいね。

さいたま、ものすごく楽しかったですよ。
すごい魅力たっぷりな人達のライブを改めて感じました。
さだまさよし、いないのにいるみたいだったですよ。
笑ったなあ…。
いないはずのお二人がハタクヤを翻弄しているようで…。
ふふふ。動揺していたハタクヤ、お茶目です。
ちーちゃんは生んじゃうんじゃないかと思った。
いつもみたいに踊っていたからね。
終演後、会場を出たら、恵みの雨。

素敵な時間をくれるオーガスタキャンプ、ありがとうです。

投稿者:うずまき :

さいたまさだまさよし
最高でした!

出だしの会話から、「もしかして、さだまさよし!?」と興奮して飛び跳ねておりました。私の周りではかなり浮いていたかと思います(笑)

もちろん皆さん楽しんでいましたよ!自分が興奮しすぎていただけです。

しこちゅーは行けなかったので、残念な思いをしていたのですが
さいたまに思い切って当日で参加してよかったです^^

本家に許可取っているとのことですから、CS放送も希望です~!


サダさんカゼお大事に。私の周りではインフルが増えてまいりました、怖い~!

投稿者:たえこ :

サダさん、おはよう。

最近なんでそんなにやたらに山さんと飲んでるの!!??
仲良いですねぇ...(笑)
あっ《さいたまさだまさよし》の祝杯または反省会ですか!!??

私は今日は今から大切な人に会いに、千葉の桜木って所まで行かなくちゃです(遠いわ)。

投稿者:きゅうぴん :

昨日は、本当の午前様だったのですね。

・・・・・もしかして、それは祝杯ですか?

待望のアレが、できたとか・・・・・?


コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ