しこちゅ〜無事終了〜!

ただいま帰宅しました〜!

いや〜、予想以上に楽しいイベントでした!
二日間とも盛り上がったし、おいしい料理やお酒をごちそうになったし。
三宅さん、ヤマちゃんとブルース談議に花を咲かせたし。
きたろーさん、ゲンタさんとも遊べたし。
こだまこずえちゃんは素敵な絵を描いてくれたし。

来てくれたお客さん、スタッフのみなさん
本当にどうもありがとう〜!
そして、おつかれさまでした〜!

しこちゅー。
いいイベントですね!

また是非参加させていただきたいです!

2009年10月12日 19:43 okamoto sadayoshi コメント(21)

投稿者:チョキチョキ! :

サダさん、こんばんは
私も今日、‘よろしこちゅー’から帰宅しました。

昨日はアットホームな雰囲気の中で、とっても楽しく、エネルギーをもらえたライブでした。
友達に誘ってもらい、初参加。
また行きたくなる素敵な時間と空間でした。

大好きなBIRDSも聴けたし、じゃんぐるマン☆とのクルクルフェチも最高でした。
終演後、CDサイン会にも並んでしまいました。
一人ひとりに丁寧な対応をされていて、本当にありがとうございました。

あ、聴き忘れてしまいましたが、お友達のシューはどんな臭(しゅう)だったのでしょう?
帰り道、車の中でライブの1つ1つを思い出していたら、私の友達とそのことを聴き忘れた~と思ったのでした(笑)。


投稿者:ちーちゃん :

サダさんお帰りなさい!そしてお疲れ様でした。
今、四国からの帰宅途中です!
すごく暖かい素敵なライブでした♪
クルクルスイッチもキラキラ!
サダさんの笑顔とギターパフォーマンスに終始やられてしまいました。
さだまさよしも最高でしたヾ(^▽^)ノ
ぜひ来年もよろしこちゅーでお願いします!

投稿者:ビッケ☆ :

さださん、お疲れさまでした〜。
まったり楽しいライブで足を伸ばした甲斐がありました。
来年も行きますので、さださん出てくださいね☆
こいもおやいもくきはっぱ!
たくさん買って帰りましたよ〜☆
それから終演後のサプライズな会ありがとうございました!!

投稿者:ようたん :

サダさん、お帰りなさい。
しこちゅー、とっても楽しいライブだったみたいで、良かったですね♪
今日はゆっくり休んでくださいね~!
おやすみなさい。

投稿者:tukiko :


あったか~い手作りライブで、とても楽しかったです。
また出演してほしいですー♪


投稿者:piyoko :

しこちゅー、すごく楽しいライブでした!!
ゆるーく始まり、大興奮後、しっとりとした締めくくり♪
最初から最後まで感動しっぱなしでした。
ゲンタさんやキタローさんとのLOVELESS、特にかっこよかったです。
さだまさよしもとうとう実現しましたね(笑)
ライブ後のファンサービスもうれしかったです。

四国ではライブ以外でも色々巡れたので、想い出に残る旅になりました。
また来年もよろしこちゅー!(笑)

投稿者:赤めがね :

私も愛媛の日本酒をぶら下げて、無事に帰宅しました!

ほんとに素敵なライブでした。
地元スタッフの方々は、ひたすらあったかく、
ライブはロックでブルージィで、でもほっこりしてて。

飛行機で夕焼け雲につつまれながら、
来年も行けるといいなぁ~と思って眺めてたら
じんわり涙が出ちゃいました。

いただいたサインは家宝といたします!
ありがとうございました。

投稿者:ミハエル★* :

しこちゅー初日参加しました(^-^)
お疲れ様でした!
サダさん弾き語りでもとてもリラックスされてて(あのテーマとあのポスター、ですもんね!)お客さんもあったかくて…みんなの「キタローさんのイベントを盛り上げたい」って気持ちがあの素敵な空間を生んだのでしょうね★
Lovelessの温度高めな感じ、良かったなぁ〜
私の名前ご記憶いただいてて嬉しかったです!これからもコメントするのでよろしこちゅ〜♪

投稿者:ぐっぴぃ :

こんばんは!しこちゅーライブお疲れさまでした!

本当に楽しいひとときを過ごさせていただきました。
いや、サダさんにはいつだって楽しませていただいているのですが。
Loveless、あの流れがすごく面白かったです(笑)

手作り感いっぱいのライブでしたね。
さだまさよしに爆笑(ナイショですね)
そしてひつこく目の前に現れまして申しわけありませんでした(^^;)

1日目のライブ後の打ち上げでまさやんファンのみんなと呑んだのです
が、「サダさん良かったね~COILの曲良かった~」って口々に言っ
てくれるから、「じゃあ、明日も物販あるだろうから今回のライブのセ
ット曲がいっぱい入ってるSingles+を買ってみたら?」って言ったら、
翌日本当にみんな買ってくれてて、嬉しそうでした。
私も嬉しかったです。

何でもない田舎の何でもないゴハンが最近とても美味しく感じてしまう
わたしもトシなんでしょうか、ライブの最後にスタッフさんが振る舞っ
てくださった里芋の美味しさに参ってしまい、伊予土居駅前の食料品店
で里芋を買い、料理されたというスタッフさんをつかまえて(笑)調理
法を聞いて、さっそく芋煮を作って食べました。
我ながらなかなかうまく出来たかな・・・いや、これは食材がいいからだ!

・・・「Shoeの臭」に激しく反応してしまったぐっぴぃでした。

投稿者:きゅうぴん :

おかえりなさ~~~い、サダさん!

とっても楽しかった御様子が伺えます。
よかったですね!

私もおいしい料理やお酒を戴きたいっ!!

旅のお疲れが出ませんように
お気をつけ下さい。

投稿者:*めぐ* :

二日目に参加させていただきました。とっても楽しかったです。
事務所のスタッフさんが少ないのをいいことに、山崎さんと、かなり羽を伸ばしてたんじゃないですか(笑)。
いろいろ、セッションもたくさん聴けましたし、しんみり・しっとりと「ちょーさく」も良かったです。
また是非、参加してください☆
愛媛にトモダチがいて、行きやすいので、私も、また是非、参加させていただきたいです!
ソロアルバムのレコーディングも、頑張ってください。発売を楽しみにしています。

投稿者:純子 :

イロイロなサダさんが見れて楽しかったです♪

それにしても遠かったぁ〜&夜、寒かったぁ〜。

投稿者:れお :

サダさん
お帰りなさい&おつかれさまでした(^-^)
参加は1日目だけでしたが、すごく楽しかったです!
より暖かい雰囲気の‘地元密着イベント’なのがまた良かったですねー。
手拍子リズムが、いつもと違っても^_^;ノリノリでした♪
ぜひまた次回も参加したいです!
ステキなライブ、ありがとうございました(^-^)

投稿者:青月石 :

さだサン☆ おはよ~ございます!&しこちゅー、お疲れ様でした♪

私は昨日、徳島の前から行ってみたかった美術館へ行き、本日帰宅します。
楽しくて温かい、とてもステキなライブでした★☆
出来ることなら、また参加したいです。
さだサンもまた出演してくれるとイイなぁ~♪

あのぅ~、三宅さんももしかして“月好き”でしょうか~?!
“月”の出て来る曲、たくさん歌ってくれてましたよね☆
三宅さんが歌ってくれた
『悲しみ過ぎないように~』
『笑われちゃうよ。そんなに泣いてると~』『イイことがあるように。キミにもボクにも~』
が、とてもココロに響いた夜でした。。。

【天ヴァガ】での、まさやん♪【春も嵐も~雨上がり】での、さだサン♪のコラボ!
メチャメチャ幸せでしたぁ~☆☆☆

投稿者:わざお :

サダさんお疲れ様でした。

素敵で楽しいライブありがとうございました。
ほんとしこちゅうはお徳感タップリなライブですよね!

交通事情考慮して初日のみの参加になっちゃいましたが、
『一人で寂しい』といいつつ呼び込んでのセッションは
とても楽しく、おなじみの曲もこうなっちゃうんだって
思いました。(さだまさよしも然り^^)

何よりサダさんがとても楽しそうで見ているこっちも
ずっとすごくニヤけてた様な気がします^^;
COILライブで”着席”ってのに慣れてないので
お尻がムズムズして我慢できず立っちゃいましたよ(笑)

あっと言う間に終わっちゃいましたが
これからも”遠征”どんどんしちゃってください。
地元でもお持ちしています^^

あまりの興奮度に内容も??ですが
久しぶりにカキコしてしまいました。

本当に素敵なライブありがとうでした。

投稿者:たえこ :

楽しかったぁぁ♪
いいライブでしたねぇ♪
里芋おいしかったぁぁ!
遠かったけど、行った甲斐がありました。

諸々心からありがとう。
サダさんの温かさに感謝!
でもサダさんだってcoolな時あるよ!
私ぶーたれる時あるけど、これからも弁えながら応援しますね。

また制作ですよね??
聴いた新曲ちょっと感じが変わったかな??
と思いましたが、サダさんらしい曲楽しみにしています。

投稿者:クルクル〜★ :

サダさんオバンです(色んな意味で・笑)。
しこちゅーライブめちゃめちゃ楽しかったです。
心の奥の奥まであったかくなる感じ♪。
初回以来皆勤賞で参加してますが今年は更に更に楽しかったニャ〜(o^∀^o)。
『ちょーさく』…つったら本家レッツゴー長作氏は私が通ってた高校(大阪市内)の近所にお住まいだったらしく(もうかれこれ20年前位の話ですが)通学途中に何度もお見かけした記憶が久々に蘇りエライ懐かったです(笑)。
終演後の物販ブースでは大好きな『クルクルフェチ』の歌詞カードに『クルクル〜★』と書いて頂き有り難きシャ〜ワセです(≧∇≦)。友達には『チョキチョキ』まで。
早速自慢しまくりました。おかげで大好きさが倍率ドン★更に倍!!…な感じでアップです。
大切にしますね〜♪
来年も是非是非よろしこちゅ〜(^з^)-☆Chu!!。

投稿者:麻里子 :

はじめてコメントさせていただきます☆

しこちゅーお疲れさまでした!!
私は2Days参加させていただきました♪
笑顔の溢れる温かいライブでとても楽しかったです^^
サダさんのステージでは、「Loveless」のアレンジがとってもカッコよかったです(≧▽≦)
また、「ちょーさく」をはじめて聴いたのですが、とても良い曲だと思いました!!
(お恥ずかしながら、ファン歴が浅いのですみません…)
終演後には普通にロビーを歩いておられたのでかなりビックリしました!!
図々しくもすでにもらっていたサインに名前を書いていただき、ご迷惑かなと思いながらもテンション上がりまくってやってしまいました。。。
失礼しました。

これからもっともっといろんな曲を聴きこんでいきたいなと思いますので…
よろしこちゅー♪(^^)

投稿者:かじゅ :

定義さん、こんにちは。
ものすごい楽しそうで良かったですねえ。
お疲れ様でした。
段々と寒くなってきたので、風邪引かぬよう気を付けて下さいな。

投稿者:おゆ :

初日のみの参加でしたが、COILの曲の良さを再認識できたライブでした!

さだまさよし傑作でした。
期間限定ユニット組んでも面白いですよね。。。
もちろん、ヨースケさんの一日も早いご復帰を願いつつ・・・

投稿者:にょん :

ライブお疲れ様でした!

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ