しこちゅ〜のリハ終了

あ〜、なんかとっても楽しかったっス!
いつもとはちがった雰囲気で、すっごく新鮮でした。
メンバーがメンバーですからね〜!
超強力っすよ! マジで!

まあ、ボクはいつものカンジなんすけどね〜。

いよいよ明日、四国入りします。
これは本番が楽しみだぞ〜!

2009年10月 9日 00:53 okamoto sadayoshi コメント(10)

投稿者:ナオ :

サダさーん!四国が遠いよぉー!
ちゃんと帰ってきてね!でもいいライブしてきてね!

投稿者:ミハエル★* :

想像するだけでその強力な感じ、伝わって来ます!
サダさんはいつもな感じなんですね(^-^)
いつもが一番!楽しんで下さいね♪

投稿者:*めぐ* :

どんな感じになるのか、私もスゴク楽しみです。
私はあさって、行きま~す♪ ヨロシクお願いしますね。

投稿者:pyoko :

リハお疲れさまでした!
日曜に引き続き、いよいよですね。
どんなライブになるのか…私も初しこちゅーなのですごく楽しみです♪
私も今日四国へ旅立ちます。
期待で胸がいっぱいでーす!

投稿者:ちーちゃん :

o(^-^)o ワクワクしてきました!
私は明後日四国入りします♪
最強メンバーに囲まれたいつも通りのサダさんを楽しみにしています!

投稿者:きゅうぴん :

サダさん、こんばんは!

四国の夜を満喫してますか?

超強力メンバーでのドリームライブ、
楽しくない訳がないですよね!
く~ うらやましいです!!

明日と明後日、18時から妄想します。

ライブとライブ以外の楽しいご報告を待ってます!
気を付けて帰っていらしてくださいね。

投稿者:tukiko :

サダさんお疲れさまです。
いよいよ しこちゅーですね~
お気をつけて四国に来てください♪
ワタシは四国内を列車でのんびり向かいます。

投稿者:れお :

サダさん
いよいよしこちゅーですね♪
こちらも本日、四国入りしました~。
初しこちゅーなんですが、明日のライブ、楽しみにしてます!
今回も、色んなタイミングも合って参加させてもらえることに、感謝です(^-^)

投稿者:Anonymous :

しこちゅ~・・・いいなぁ・・・
行きたかったデス。。。

サダさん、テンション高っ!
海、渡るから・・・ですかね~!?(笑)

投稿者:ようたん :

サダさん、こんばんは~。すごく楽しそうな感じが伝わってきます!!
四国は行った事ないなぁ~。
超強力なライブ♪ 思いっきり楽しんできて下さい!!

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ