どうもありがとう〜!

品川のオーガスタキャンプエクストラ、無事終了いたしました〜!

いろんな意味でサプライズやハプニングがあったんだけど、結果的にはアンド個人的には、ものすご〜く楽しいイベントになったと思います。
やることがありすぎて、でもやりたいこともありすぎて、ちょっぴりテンパリ気味ではありましたが、ひさしぶりにロックっぽいギターもいっぱい弾くことができたし。 SGで。

いつもよりリラックスしてやれたような気がしたよ。
もしかしたら本当にココロから楽しんでいたのかもしれないなあ〜。

そりゃ〜ライブですからイロイロありますが、"楽しみたい"って気持ちが強かったせいなのか、そんなモロモロの細かいことを忘れさせてくれていたのかも。
出ていたのかもね〜、ドーパミン的なものが。

トモダチも出てくれたし〜!

マジでリハを一回もしていないんだよ、コレ!
だってナイショだったからね〜!
社長も姫もビックリしていたよ。

なにはともあれ、来てくれたお客さん、どうもありがとう〜!
スタッフやアーティストのみんな、おつかれさまでしたーっ!

2009年10月 6日 02:47 okamoto sadayoshi コメント(22)

投稿者:れお :

サダさん♪
こちらこそ、あんなに素敵なオーキャンを、本当にありがとうございました。
めっちゃ楽しめたこちらの気持ちも、伝わりました~?
思い切り歌って笑って手を叩いて盛り上がってました(^-^)
ライブハウスならではの距離感と、濃いロックな音、それぞれのセッションが、すごく良かった!!
あらためて、オーガスタへの気持ちが強まったのは言うまでもありません!
ありがとうございました。
これからのライブも楽しみにしてます♪

投稿者:ナオ :

サダさんおつかれさま&どうもありがとう!!!
最初から最後まで本当に楽しかった!
「サダさん楽しそうだね」って合間に友達と何度も言ってました。
君が笑ってくれるのなら、って、まさにそれです。
いま思い返してうっすら涙が出てきました。なんで?どうして?
脳内カウメンで跳ばないように気をつけまーす。

投稿者:ミハエル★* :

サダさんオーキャンお疲れ様でした!
ムチャクチャ楽しかったです★
セッションの時はシンラインだったので油断してましたがSGの登場、
アルカロイド~のメリィさんのイントロが鳴った瞬間心の中でガッツポーズですよ。広い会場でノイズなサダさんが見れて本当に嬉しかったです♪
トモダチ、には驚きました~本当にサダさんしか知らなかったんですね^^
素敵な時間をありがとう!!

投稿者:かじゅ :

定義さん、おはようです。
そしてお疲れ様でした。
とっても楽しかったようですね。
トモダチも参加されて、良い時間だったんでしょうなあ。
続くライブもがんばってくださいな。

投稿者:ちーちゃん :

サダさん、オーキャンお疲れ様でした!
チケットは取ったもののどうしても仕事が休めず、友人に譲って(T^T)
でもそんな友人は初めてサダさんにうっとりしたと報告頂きました!
見たかったけどなんだか嬉しい?ちょっぴり複雑です(笑)
しこちゅーは行きます!あと少しですね♪
サダさんの音を楽しみにしています!

投稿者:ぐっぴぃ :

ただただ、感謝です。楽しかったぁ!
ロックなオーキャンに感動・興奮してしまいました。
COILのライブが終わったときには汗びっしょりで、
周りに呆れられたくらい(^_^;)
SGの轟音にはしょっぱなからヤラレテしまいました。
男!でせくしーでかっこよかったっす。

やっぱロックだよねー、と帰りの新幹線でライブを
ずっと反芻してました。
今もしてます。仕事になりません(笑)

投稿者:クレ :

サダさん、お疲れ様でした。
やっぱり 大人でした。(笑)
SEXYでした。

本当に 楽しかった~~~。
こちらこそ 楽しい時間を
ありがとうございます。

投稿者:ようたん :

サダさん、お疲れさまでした! 本当に本当に楽しいライブでした!! オーガスタの方たちの絆は強いんだなって改めて思いました。 トモダチにもビックリ!しちゃいましたよ。
もうノリノリ♪で楽しくて仕事で嫌な事があった事なんて忘れて吹っ飛んだ!!
こんな楽しいライブ、素敵な時間をどうもありがとうございました!!


投稿者:つみき :

本当に本当に楽しかった!
サダさんもそう感じていたのね!あの一体感すごかった!
ロックなギターも聞けて本当に感激でした!
次のライブ楽しみにしてます!オーキャンで久々満足して楽しめたよ♪
来年もぜひインドア好きグループで室内でやってください!
トモダチがヨースケさんだったらさらに爆笑だったんだけどね(笑)

投稿者:sumi :

オーキャン楽しかったです♪
後ろの方でしたが、ちゃんとステージも見えたし
盛り上がってました~
特にサダさん杏子さんの大人ロックがカッコよかったです!
今日もまだ感動に浸ってます~
ぜひまたロックなオーキャンを見たいです^^

投稿者:青月石 :

さだサン お疲れ様でしたぁ〜!!

さだサンが楽しいと、私たちも楽しいですよ♪
い〜〜〜っぱいッ楽しみましょ〜☆
こちらこそ、いつもいつも ありがとう〜!です★☆

そして、この場をお借りして。。。
ありがとう〜!トモダチっ♪(笑)
さだサン、これからも仲良くしてあげて下さいね☆

投稿者:masami☆ :

サダさ〜ん☆お疲れ様でした(^^)
めっちゃくちゃ!楽しかったぁ〜あのライブハウスでの出来事が夢のようです・・・
アットホームな感じのロック☆オーガスタキャンプでしか体験出来ないですよね(^O^)
本当に・・・心からありがとう☆

投稿者:*めぐ* :

実は…、品川にも行きたかったんですけど、無理かと思ってた
しこちゅーのチケットが取れて、どっちかしか行けなかったので、
さんざん迷って、しこちゅーに行くことにしたんです。
すみません(^_^;)
無事(?)終わって、トモダチさんとも、息ピッタリの演奏ができた
みたいで、良かったですね!
オーキャン終わったからって、しこちゅーの方、気抜いたりしないで
くださいね(笑) 楽しみにしてます♪

投稿者:kat :

楽しいライブ、ありがとうございました。
サダさんも楽しそうで、うれしかったです。
トモダチが出てきたときは、一瞬「ダレダ!」と
思いましたが、身振りそぶりで、あ、これは
やまさんだな、とw。

なま「AWA」、象牙の塔からの2曲、特にうれしかったです。

投稿者:きゅうぴん :

こんばんは!台風です!
大切なものが飛ばされないように!

本日発売の高畠俊太郎さんの
デビュー15周年記念ベスト&トリビュートアルバム。
入荷待ちでまだ手元にありませんが、
聴き次第コメントさせていただきます!
楽しみです!

さすが、高畠さんですね~
雨どころか嵐を呼ぶ男!
Headlineの時も春の嵐だったような・・・

投稿者:ミハエル★* :

どこに書いたらよいかわからなかったのでこちらへ…

サダさん、高畠俊太郎さんのベスト買いました!
トリビュートの「ときをのせて」素敵でした♪
ウア〜ウア〜で漂いたい気分(笑)
ガットはこの夏ご購入と言ってたのですか?
BYGと違ってこれまた良かったです♪

投稿者:ふみみん :

すっごく楽しいAC。ありがとうございました!
しばらく興奮状態でした。今でも顔が、にやけてます(笑)
今回のAC、行けない所もあるのでDVDにならないでしょうか?もう一度…ロッカーなサダさんが観たいです。

投稿者:tukiko :

楽しかったです。
いつものオーキャンとは濃さがちがう!
サダさんが楽しんでいる様子は一番後ろにも伝わってきましたよ。
次はしこちゅーでお会いできるのを楽しみにしています~☆
あ、トモダチさんにも(笑)

投稿者:まさこ :

凄い楽しかったです。
やっぱりCOILっていいな。。とまた
CDをたくさん聞き返しています。
オトモダチさんにも会えて嬉しかったですよ~。

投稿者:まひる :

遅くなりましたが品川AC、とっても楽しかったです!
今回のライブの内容もとってもよかったし(まさかあの曲が聞けると思っていませんでした!)、セッションの選曲がすごいよかったですね!
サダさんの「イジメテミタイ」とっても素敵でした!
ギターもかっこよかったなぁ~。
ワンマンもいいですがたまにはセッションも素敵ですね!
またぜひ行きたいと思います!
それにしてもCOILは男性ファンの方が多いんですね!(私の周りだけかもしれませんが。)意外でした!

投稿者:Esperanza :

サダさん、はじめまして。今回の品川がオーキャン初参加の若葉ですが、もう「最高っ~!!」でした。
友人がCOIL大好きで、お話聞いてて興味を持ったら、友人が連れて行ってくれたので、その友人にも大・大感謝です。来年のオーキャンが、今から楽しみです。
そして次は、COILの、サダさんのライブに初参加めざして、ちょっと倒れそうな毎日を乗り切っていきます!
ありがとうございました。またお会いできるのを楽しみにしています♪♪♪

投稿者:Aqua :

いまさらですが、AC東京、サイコーでした!
ロック、ROCK,69!!な、ステージすっごい楽しめました!

『アルカロイド・アンドロイド』から始まるなんて、ねぇ。
ものすごい迫力でしたね。
帰宅してからも、しばらく耳がわんわんいってて、余韻にひたれましたよ。

20世紀中年にはびっくりでした!
あのサプライズをお二人で考えてたのかと思うと。。。
おばたさん達だなぁ~、とますます大好きになりますね~。

絶賛レコーディング中の、ソロアルバムとても楽しみです!
その前に、またライブお願いします~

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ