あらら〜!

なんと、オーキャン品川、もう明後日じゃんか!
さっき最終リハが終わったところです。
よっしゃ〜、やったんどーっ! おお〜っ!!

しかしいま、いろんなコトが重なっていて、どえらいことになちゃってます。
BYGは終わったけど、レコーディングと、オーキャンと、しこちゅーと...。

ん〜、ボサノヴァなんか聴いてる場合じゃないかしら?
でも、こういう時こそリラックスしてのぞむことが大切なのかもしれないね。

モロモロ、いろいろありますが、すごく気分がいいです。
もしかして調子がいいのかもしれません。
ムリから自分にそう思い込ませているだけなのかもしれませんが...。

イメージトレーニングでなんとかノリ切りたいところですな。
ダイジョブダイジョブ〜!

2009年10月 2日 04:02 okamoto sadayoshi コメント(12)

投稿者:れお :

サダさん、リハおつかれさまです♪
イロイロ、もろもろ?!は大丈夫でしょうか?体調だけは、無理されないように(^_^)
あさっての品川を前に自分も、風邪ひかんようにとか事故に遭わないようにとか、ドキドキですよ~(笑)
楽しみにしてます♪
東京も‘アムリタ’かな…?

投稿者:tukiko :

おはようございます(^0^)
&モロモロお疲れさまです。
サダさんが大変なぶんだけファンには楽しみが待っています。

オーキャンにしこちゅーに・・・
本当にもうすぐ。。。
キアイダー!!

投稿者:*めぐ* :

ずいぶん遅くまで、リハだったんですね。大変ですね~。
心落ち着かすには、ボサノヴァがいいですね。
昨日、WOWOWで鳥取の映像を観ました。
洋介さんが、音をMIXしてくださったんですよね。
すごく、本当に素晴らしかったです。
うちのは古いTVなんですけど、それでも音に、圧巻させられました。
よろしくお伝えください。
レコーディングもオーキャンも、しこちゅうーも、モロモロ頑張ってください!

投稿者:ミハエル★* :

お忙しそうですね〜
オーキャンこちらもリラックスして臨みますから大丈夫ですよ!
では4日に♪

投稿者:ふみみん :

雨で寒くなってますが…体調気をつけてください。
品川AC楽しみにしてます
(^_^)v

投稿者:aki :

ダイジョブダイジョブ~!笑

ボッサ、なんとなく夏の夕暮れのイメージがありましたけど、この季節(☆秋もたけなわ☆)もいいですねぇ!
ではでは、あさって♪

投稿者:nahomi :

はじめまして!!
品川オーキャン楽しみ過ぎて昨日から満足に寝れてません(汗)

忙しいって、幸せなことなのかも…
って、サダさんの言葉を読んで思いました。
よぉし、あたしもやったるどーーーっ!!!

4日はどんな音を聴かせてくれるのかな~??
では、当日会場で♪

投稿者:純子 :

お初のハコなので、楽しみです♪

譜面厳禁でヨロシクです(笑)

投稿者:かじゅ :

定義さん、こんばんは。
調子のりのりで乗り切って下さい。
燃え尽き症候群にならんで下さいな。

投稿者:きゅうぴん :

レコーディング、オーキャン、しこちゅー、
そしてボサノヴァでリラックス・・・
気分がいいってことは、うまくいってるってことじゃないかしら?
みんな、みんな、ダイジョブ!ダイジョブ!
なんですよ、きっと。

ただ、お体だけは大切にしてください。

4日のオーキャン、ストリーミング生中継なんですって?!
でも、ドコモ限定とか・・・・・ワタシ、ミラレナイ・・・・・

くやし~です!!


投稿者:ようたん :

サダさん、こんばんは。
いよいよあさってですね♪忙しそうですが体調に気をつけてくださいね。
では、楽しみにしてます!
おやすみなさい~。

投稿者:masami☆ :

サダさん!モロモロ大変そうですが、頑張って下さ〜い\(^-^)/
4日が楽しみで一週間が長い(笑)杏子さんのブログで拝見させて頂いたリハの写真☆サダさん最高の笑顔でしたよ(^-^)v
品川で会えるのを楽しみにしてます☆

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ