ぞろ目ずくし

前日に66歳になったミックジャガーとは年齢差22歳。
デビュー11年目の獅子座の44歳。
さっき99ショップでウーロン茶買いました...。

一昨日はリハが終わったあと、古谷と松ちゃんとで近所の不二家でペコちゃんと一緒に写真を撮ってきました。誕生日の申請をすればちょとしたサービスを受けられるのね。年齢制限は無いんだって!
こういうのも思いで作りにいいかな〜って思えるようになりました。
若い頃には考えられないことだったのにねぇ〜。
ちなみに一昨年は『象牙の塔』レコーディング中に古谷がペコりました。

たくさんのお祝いコメントやプレゼント、どうもありがとう〜!


2009年7月29日 01:45 okamoto sadayoshi コメント(28)

投稿者:ナオ :

「ペコりました」ってかわいいー。
昔ヨーさんも不二家で、って話してなかったっけ?同じお店かな。
昨日はサダさんおめでとうって言いながら友達とお酒呑んで、
ほんとに花火しました。夕方虹が出てたよ、サダさんのお祝いだね!

投稿者:ぐっぴぃ :

不二家って・・・フジヤって・・・可愛らしすぎます。
あらためまして、お誕生日おめでとうございます。
これからの1年もよりミューズ様に愛されるように。
かしわでぱんぱんして祈っています。
お身体を大切に。

投稿者:たえこ :

げーーー!!!???
ミックって66歳なの??すっごく若いですねぇ!!
サダさんもめっちゃ若いけど....。

リハって、何のリハ!?...っていつも聞くね、私…。

男三人でペコちゃんと写真って!?それもアラフォーの!?
ぜひ拝見したい写真だわ!!
不二家の誕生日サービス見たことあるけど、不二家のおねーさんがペコちゃんの人形持って、一緒にケーキ囲んで「ハッピーバースデー~~♪」って歌ってくれてたわ!!!
サダさんそれやったの(笑)???

駅に巣作りをしていたツバメの子、さっき見たらいなかったみたい。
飛び立ったのかな??
丁度"HAPPY END"がiPodから流れてた♪
なんかちょっぴり寂しかった。

サダさん、ペコりで良い思い出作りができた誕生日を迎えられたようで何より!!

投稿者:かづ :

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
ペコちゃんと定ちゃんo(^o^)o想像しただけで、可愛いすぎまする。
この胸があったかくなる感じ私だけではないはずです。こういうのを、ほっこりというのかしら。写真UPしてくれたら泣いて喜びます。
来年は私もペコってみよう。

投稿者:ハートポッポ :

サダさんゾロ目づくしの誕生日おめでとうございます。今年はゾロ目に縁深いものがある様子で嬉しいですね。気付いたらレシートも販売機もチケットも♪宝くじやスロットも♪自然にゾロ目になっちゃったりしてーーっ!!素敵な年になるといいですね。ゾロ目だらけの記念日♪ゾロ目づくしの記念日♪ゾロ目と供に祝賀会♪ゾロ目はスペシャルディ♪44ゾロ目の日々♪サダさんゾロ目日和を多いに楽しんで素敵に歳を重ねて下さーーいっ。ハッピーバースディ♪トゥーユー♪

投稿者:れお :

サダさん♪
あらためまして、お誕生日、おめでとうございます~
いろんなぞろ目記念が、また歌詞のヒントになったり!?
ペコちゃんとのお祝い、かわいいです!ぜひどこかに写真upをo(^-^)o
ちなみに私は、今年の初詣帰りに、'ペコちゃん焼き'と一緒に写真撮ってました(笑)

素敵な一年になりますように♪

投稿者:青月石 :

さだサン♪ おはよ〜ですッ☆

ぅおおぉぉ〜うッッ!!!怒濤のぞろ目づくしだぁぁぁ〜〜★☆
そしてそして♪
ぬぁんとぉッ!ペコちゃんにも、祝ってもらったのですねぇ〜★(笑)
いやぁ〜知らなかったっす!そのシステム!
私も今度、ペコりデビューしてみようかしらん!?(笑)

ナンカ最近、歳を取るって案外ステキなコトかも?!て、思えます♪
人生、楽しんだもの勝ちでございます★☆

おッ♪て、コトは。。。
さだサンが6回目のぞろ目の前日に、ミックが米寿じゃんッ!!
なんかメデテぇ〜〜〜♪♪♪(笑)

投稿者:*めぐ* :

そんなサービスがあるんですね!知りませんでした。
どこでも、してくれるんですかね~。私も撮ってもらおうかな♪
ペコちゃんと写真を撮ってる姿を想像すると、ちょっと笑えますが。
誕生日、本当におめでとうございます。
今年も、素敵な年になるといいですね!

投稿者:ふみみん :

ぞろ目…すごーいっ!
サダさんの日記、楽しいし嬉しいです☆
サダさんもペコったのですね(^O^)自分も何年か前にペコりました(^_^)v機会があれば、写真公開してください☆
見てみたいな…。
自分は今年の誕生日に、近所のステーキ屋でお祝いしたら…ケーキがホールで出てきて、スタッフ全員で歌っていただけました(笑)
素敵な思い出が出来て良かったです。

投稿者:やま :

遅ればせながら、お誕生おめでとうございましたo(`▽´)o


お三方withペコちゃんの写メ、是非とも見たいです☆★☆

このブログかドコかでUP出来ませんか?


カナリ見たいで〜す(>人<)

投稿者:ミハエル★* :

へぇーゾロ目って探せばたくさんありそうですね♪
私の誕生日はほとんどのお店が営業していない日なのでサダさんみたくペコれたりするのがうらやましいです!

投稿者:かじゅ :

定義さん、こんにちは。
何だか良いですねえ。そういうお祝い、ほのぼのしますな。
みなさん、ペコちゃんみたいな表情で撮ったりして…ないかな。
お暑うございますが、リハーサルですか。
頑張って下さいね。

投稿者:masami☆ :

お誕生日はどのように過ごされたのかなぁ〜♪と気になっていましたが、ペコちゃんちゃんとでしたかー(^O^)是非、是非!!写真が見たいです☆

投稿者:トモコ :

ゾロ目おめでとうございますぅ〜♪♪
私も先週お誕生日でしたが、ケーキはたべれず(ToT)
今度サダさんの分とシカオちゃんの分とついでにミックさんの分と合わせて食べに行こ〜っと★☆
不二家なんか懐かしいな。小さい頃はケーキといえば不二家だったな。

投稿者:ひと :

定義さま

 改めて、お誕生日おめでとうございます^^
 しかもペコちゃんと一緒にとは、素敵なお誕生日でしたね!
 
 先日、ケーキバイキングに不二家に行った時、同じように記念撮影してる方がいました~!定さんもちょっと照れくさそうにしていたのかしら??と思うと、とても微笑ましいです(*^_^*)
 
 何はともあれ、お体大事にしてくださいませ☆
 定さん一人の体じゃないんだから~ってことで…ね★

投稿者:純子 :

それだけぞろ目が続くと、何かいい事ありますね、きっと!
あやかりたいです、私。

最近、ヘコみ気味なんですよ(泣)

気分転換をしたいんですけど、なかなかいい方法が見つからず…。

サダさんのライブがあると1番いいんですけどね(笑)

な〜んにも考えたくない時って、サダさんは何をするんですか???

フェイバリットソングを流しながら、読書とかなのかなぁ。

ペコちゃんと写真が撮れるなんて知りませんでした。
ポコちゃんの登場はナシですか(笑)?

投稿者:usako :

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます!!

忘れていたわけではありません!!

不二家のお誕生日わたしもしてみたかったんです~。

ペコちゃんとさださん・・・いいなあ。

これからも体に気をつけて、私たちの心に届くMUSICを作り続けてくださいね。

ずっとずっと応援してます♪

投稿者:ようたん :

ぞろ目ずくし!! すごい!
不二家で小さい子が定員さんに歌を歌ってもらって誕生日のお祝いをしてる所を見た事がありますが、ペコちゃんと写真も撮れるんですね!しかも年齢制限がなかったとは…!!私もペコってみたい♪ ペコッてるサダさんと遭遇してみたいです〜。ちなみに、誕生日しかペコれないのかな〜!? 私、5月生まれで今年はもう年をとりました。友達も誕生日過ぎてしまったし…。来年は私も思い出作りしたいな〜。サダさん、素敵な思い出作り出来て良かったですね!!

投稿者:ちーちゃん :

すてきな、ぞろ目が出ましたね♪
そういうのに、あれ?もしかして?と気がつくサダさんが素敵です。
ペコちゃんとお祝い・・学生の頃経験しました(笑)
みなさんも、書いているけど
よかったら、ペコちゃんとの写真UPを希望です(^^)/☆

投稿者:ぴな :

サダさん、お誕生日おめでとうございます!(って、何回目だろう、、、笑)

昨日は、お仕事で某エンターテイメントショーを見ながら、やっぱ生バンドはいいわ~♪とか、あ~シカオちゃんのお誕生日だー・・・とか。。。仕事を忘れてました(-"-)

不二家でペコれるお話は、聞いたことがありましたが・・・サダさんがペコるとは!(笑)

アタシには無理っす。。。そんなお祝いされるなんて・・・注目されちゃうなんて・・・ハズカシイ~です!赤面です!照れちゃいます!!!
だから、COIL(サダさん)のライブでは絶対後ろです!前には行けません。。。(>_<。)

。。。でも~、コイル10周年のアニバーサリーライブもやったことだし~、、、今度はお誕生日ライブなんてやってみませんか?(笑)
その時は前に行ってみようかなぁ~♪

投稿者:aki :

そういう☆birthday☆の過ごし方好きだなぁ〜(^-^)

投稿者:桜戯 :

遅くなりましたが、サダさんお誕生日おめでとうございます!
これからもお体に気をつけてくださいね。

なんだかゾロ目づくしでなんだかHAPPYな感じが…!

投稿者:たえこ :

もう8月ですね!
オーガスタですね!!
サダさん、飲み過ぎてない??

夏は毎年オーキャン行って、盛り上がっていたのになぁ。
今年は全員お揃いは観れないんですね。
そんな事考えていたら、あっという間に7月が終わっちゃった。
勢揃いが観れないのはちょっと残念だけど、秋、10月に盛り上がるぞ!!!
10月はサダさんに最低2回(3回??)は会えますね???!!♪
でも.....8月9月は???(私直ぐ飢えるから…)

投稿者:たえこ :

昨夜は満月でした!(またまたかい!)
昨日は広島原爆の日でした。
"死んだ女の子"を聴いた時(あのテレビ観ました)は衝撃でした!
平和を願います。

そして1年…?「VitaminC(ビタシー)」聴いていました。
"虹の記憶"に色々思い.....。
サダさん松村さんの解説の最後の一行を思い出し....。
"読書のススメ"やっぱ揺るぎなく大好きな曲♪とまた思い....。
"あとがき"のサダさんの〈考えられた大人のフレーズ〉のギターソロに再び聴き惚れながら呑みに行っちゃいました。
サダさん、ソロ苦手って言わないで、ガンガン弾いてね♪

投稿者:純子 :

サダさ〜ん、最近ブログの更新がなくて寂しいです。

お忙しですか?

近況報告してくれたら嬉しいな。

待ってま〜す♪

投稿者:aiaiaiai :

BYGのチケット、予約完了しました!
前回行ったBYGが楽しすぎて、今回は友達を誘っていきます。
超・たのしみです!
インフルもはやってるし、夏の疲れも出る頃ですね…
サダさんも、お体に気をつけて頑張ってください!

投稿者:たえこ :

BYG告知あってすぐに「決まったんですね!」って嬉しくてコメしたんだけど、削除されちゃったみたい?(泣)
ごめんなさい。まずかったのかな?
とにもかくにもBYG楽しみにしています♪

投稿者:ミャオ :

   

サダさーん!
色々と忙しいのかな〜
耐えられずにコメントしてしまいました笑 また徒然なるままに更新してくださいね♪
  
十五夜ももう少しですね^^
    

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ