もういくつねると〜♪

4回目のゾロ目を迎えることに〜!

いやはや、なんとも...。

ちなみに、ミックジャガー、わたくし、シカオちゃんの三連チャンです。

2009年7月24日 22:41 okamoto sadayoshi コメント(41)

投稿者:tukiko :

おめでとうございます♪
ぞろ目ってなんかメデタイ気がしませんか?
来年ワタシもぞろ目です~何度目かの;

投稿者:Maki :

はい。もうすぐお誕生日ですね!
おめでとうございます。
毎年、サダさんのお誕生日に、シカオちゃんのお誕生日♪って、連日でお祝いしています。
ミックジャガーも続いていたとは!! 7月末は音楽の神様の恋の季節だったのですね(*^_^*)

投稿者:純子 :

ゾロ目って、なんだかいい事ありそうじゃないですか?

素敵な年になりますように!!

ミックジャガーの誕生日って、もしや例のカレンダー見てますか(笑)?

投稿者:たえこ :

ミックの日は、クイーンのロジャー・テイラーもですね(カレンダー見た)
クイーン、ライブ観たことあるけど、ロジャー美しかったなぁ(遠い目)
因みに私はジャイアン社長とタモリと一緒!(私の事はどーでもいいか!?)

な事より、ゾロ目で益々メデタイ!!?
今からカウントダウン?
まだ3日あるから、まだまだオメデトウは言わないよ!

サダさん、誰とお祝いするのかな??
一緒にお祝いしたいなぁ(イタイな私)

投稿者:ことら :

誕生日おめでとうございます!(^o^)/(まだですが・・
ぞろ目?と考えたあと、「え!」となってしまいました。
うちの両親と1歳違いだったんですね・・!(驚)
いやいやいや、全然見えないです。
同じ歳をとるにしても、本当さまざまですね~(笑)
私も定さんのような、格好良い歳のとり方?を目指したいと思います!(`v´)

投稿者:ふづき :

ちょっと早いですが、お誕生日おめでとうございます。
私は年は違うけどスガさんと同じ誕生日なので、サダさんのお誕生日はバースデーイブです。誕生日を話すと、かなりびっくりされます。

投稿者:青月石 :

ぅひょひょひょ〜〜〜〜〜ッッ★☆ かうんとだぁ〜〜〜うんッ♪♪♪

あ、ミックは気付かなかったな(汗)。。。ミックもオメデとぅ〜っス!!(明日)

あ、ワタクシもキタローさんと一日違いだと今年知りました♪

投稿者:れお :

まだ起きてます(笑)
そして、もうい~くつ寝ると…わたしも(^^;。。
同じしし座って思えば嬉しいことですが♪
気持ちだけでも、オーガスタの一員で。

投稿者:ぴな :

あ~!(>_<)

ホントはお誕生日に書き込みをしたいトコロですが。。。お休みが明けるともうお誕生日なんですね☆

改めて、お誕生日おめでとうございます♪
同じ時代を生きる事ができた!
そして、同じ時代に生きるからこそCOILの音楽に触れることができる!コトに感謝です。ありがとう。。。

サダさんにとって、また素敵な一年でありますように。。。


投稿者:*めぐ* :

もうすぐですね。ミックジャガーの次の日とは、
なんかスゴイです。
何かする予定とか、あるんですか?美味しいもの食べるとか。
事務所でパーティーが計画されてたりして。
それだったら、楽しいんですけどね☆

投稿者:ミハエル :

もうすぐですね~
ミックジャガーとの並びは初めて知りました笑
お祝はまた改めて♪

投稿者:ハートポッポ :

サダさんおめでとうございます。サダさん?ゾロ目って!?44歳になるのでしょうか?驚きです。私まだ40だと・・三連ちゃんは誕生日の日付ー♪おめでとうございます♪ケーキもご馳走も三連ちゃん♪お祝い続きですね。サダさんおめでとうございまーす。気持ち皿回しに、傘の上で、マラカスを回しして、おめでとうございまーーすっ♪

投稿者:ようたん :

サダさん、少し早いけど4回目のゾロ目!おめでとうございます♪
サダさんが生まれてきてくれた事に感謝です!!
これからも、お体に気をつけて素敵な日々を過ごしてください!

投稿者:masami☆ :

サダさんは夏休み中のお誕生日なんですよね(^^)四回目のゾロ目ですか!全然見えないです・・若すぎる(笑)三回目のゾロ目でも全然OK!です☆その日はCOILの曲聞きながらお祝いしますね♪

投稿者:aki :

はい〜!ちょうど今ミックのblogに『三連チャンですね』って書き込んできたトコですよ嘘〜☆

ちゃんと承知してますよ(*^_^*)

今年もサダさんとシカオちゃんは2人でロウソク吹き消したりして?!

投稿者:すだち :

♪♪♪♪おめでとうございます♪♪♪♪

投稿者:きゅうぴん :

☆サダさん! お誕生日おめでとうございます!!☆

コメント、ご無沙汰しておりました。

「四」のゾロ目年は、
内なる獅子(四四)とガッツリと組んで
獅子奮迅されることをお祈りしております。

美味しいお酒が召し上がれるといいですね。

投稿者:たえこ :

サダさん、ゾロ目お誕生日おめでとう!!!!!

この年も、サダさんにとって良き年でありますように、お祈りいたします。

投稿者:piyoko :

Happy Birthday サダさん♪♪
コイルを好きになり約1年。
私にとっては初めての誕生日のお祝いです。
これからも末永く、私たちに素敵な音楽を届けてもらえるとうれしいです!
サダさんにとって素敵な1年になりますように・・・!

投稿者:ちーちゃん :

サダさ~~~ん!!

お誕生日おめでとうございます\(^o^)/

スペシャルな出来事が、沢山訪れますように☆

これからも、素敵な音楽と素敵な本に囲まれた素晴らしい人生で

ありますように♪

同じ、7月生まれでなんだかちょっぴり得した気分の私より(笑)

投稿者:ナイル :

サダさん、お誕生日おめでとうございます!!
いくつめのゾロ目までも...!お祝いできるといいな~。
今日は私もお家で乾杯しま~す♪

いつも素敵な音楽ありがとうございます。
サダさんがいてくれてよかったな。
今年も素敵な一年になりますように...!


投稿者:かじゅ :

定義さん、おはようです。
そして、おめでとうございます。
同じ時代にいられる事、素敵な音楽に出逢えた事、感謝します。
素敵な日になるよう願っていますよ。
…若いっすね。

投稿者:みけ :


おめでとうございます!
私は二度目のぞろ目まで、あと6年です(笑)
COIL、定義さんの音楽に出会えたことが
本当に幸せです。
これからも応援してます!

投稿者:夏実 :

HAPPY☆BIRTHDAY!!!
COILミュージックにいつも元気をもらってます。
定さんに会えてよかった☆
定さんもゾロ目なんですね。私も3日後には、さぁ~ん!のゾロ目です!
大好きな定さん、おめでとうございます!!

投稿者:*sachiyo* :


定さん、誕生日おめでとうございます★
素敵な1年になりますように(*´∀`*)

これからも素敵な音楽きかせてください!

私も今日オーガスタの携帯サイトから、COILのお二人からのバースディメッセージ届きました☆
ありがとうございます!

投稿者:ミャオ :

    


サダさん、お誕生日おめでとうございます!!!!月並みですが、サダさんにとって素敵なゾロメ年になりますように…
    

これからもかっこいい曲作ってくださいね!!
    


投稿者:ビッケ☆ :

さださん、お誕生日おめでとうございます♪
せっかくのゾロ目の歳☆
よい一年にしてくださいね〜!!

投稿者:one :

定さん、おめでとうございます!!

今日はあいにくのお天気でしたが、過ごしやすくて良かったです(笑)。今は雨上がりの夜風がすっごく気持ちいいですね!

ふっと「64」の歌が頭を流れました。10年後も20年後も変わらずカッチョイイ定さんで素敵な音楽やってるのかな!?
そうだといいな~♪

投稿者:可那 :

サダさんコンバンハ☆
 
そしてお誕生日おめでとうございます♪
同じ事務所の先輩と誕生日が一日違いって、すんごい偶然ですよね!そして前日がミック・ジャガーとは、勉強になりました☆
 
サダさん見た目すっごく若いですしパワフルですけど、もう4回目のぞろ目を迎えるので身体にはお気をつけて下さい、
そしてCOILの曲を届けて下さいね♪おめでとうございます!

投稿者:さん :

サダさん、お誕生日おめでとうございます♪


素敵な素敵なゾロ目一年になることをお祈りします。
COILの音楽に出会えたことに感謝です(´∀`)

投稿者:浅黄 :

サダさん、お誕生日おめでとうございます!
なんだかすごい誕生日のならびですね。ちなみに私は前にサダさんがダメ男と書いていたブライアン・ウィルソンと同じ誕生日だと知ってショックでした(笑)
最近、「月の記憶」という写真集を図書館で見かけました。すごく綺麗な月の写真が載っていたので、サダさんなら気に入って下さるかも…
なにより気に入ってるのはタイトルだったりします。

投稿者:ミハエル★* :

サダさん改めましてお誕生日おめでとうございます!
パーティーしてますか?
私も今日はCOILの音楽とサダさんを通じて大好きになった音楽に感謝して過ごしますね★
今年が素敵な一年でありますように願っております(^-^)

投稿者:ようたん :

サダさん、お誕生日おめでとうございます!!
やっぱり27日にお祝いを伝えたくて! サダさんが生まれてきてくれた事、素敵な音楽に出逢えた事、本当に感謝しています! ありがとう。 今日が過ぎても明日もあさってもサダさんが幸せな日々を過ごせていますように…!!

投稿者:そーめん‘95 :

こんばんは!
初めまして☆

お誕生日おめでとうございます!!

今年も、定さん・COILにとって、良い1年でありますように☆
(ギリギリ間に合って良かった~!)

投稿者:みつき :

・・・間に合ってヨカッタ〜。

お誕生日おめでと、サダさん。


ムショーにサダさんに会いたくなっちゃった・・。
ライブやってくださいよぉ。

投稿者:じんかいと :

定義さん はじめまして

時々見にきていましたが書き込むのは2回目です

お誕生日 おめでとうございます
ゾロ目なんですね お若いですね・・・

素敵な1年をお過ごしください!

投稿者:akko :

駆け込み書き込みで間に合いましたっ。

誰かにとって普通の日でも、サダさんにとっては特別な日。
この日があるからサダさんがいる。

日英の素晴らしいアーティストに挟まれてるサダさんもまた、素晴らしい。

お誕生日おめでとうございます。

今日から始まる新しい一年が、素敵な宝物になりますように…。

投稿者:ふみみん :

お誕生日おめでとうございます。
自分はモンキー・パンチさんと誕生日が同じです。

投稿者:たえこ :

今、フジテレビ清志郎観てるんだ。
泣ける......。
ごめんお誕生日に....。

投稿者:えふ :

おめでとうございます♪
そっかぁ、誕生日。
どんな気持ちかなぁ?
最近 COILを聴きだして
なんか よいかも...って。
お世話になります。


投稿者:山とプリン :

おめでとうございます!
昨日パソコン使えなかったんで、送れませんでしたが。
ゾロ目ですか、僕はまだ一回しか経験していません。
自分で言ってすいません(笑)。

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ