まだおきてますよ

ただいま〜!

今日のQueも楽しかったよ〜!

意外とCOILっぽかったでしょう?
意外と...っぽかったっていうのもアレか。
COILなんだし。

あのセットも二転三転して、結局オーソドックスなのに落ち着いたのね。
でも、そこはかとなく夏のカンジ出てたでしょ?
地味シブ夏ソングが多いからなあ〜、コイルは。
シングル中心で攻めてみました。
夏の陣だし。

あ、エフェクターボードも大活躍したよ〜!
お洒落さんは足元にも気を使うもんね〜。
チェックしてくれた〜?

ゲストの高畠俊太郎くんにも感謝!
忙しいところ手伝ってくれてありがとう。
またぜひヨロシクお願いします。

もちろん来てくれたお客さんにもね!
どうもありがとう。
これからも変わらぬご愛顧のほどを。
なにとぞヨロシクドーゾ!

そうそう。実は楽屋のエアコンもきつめで寒かったのよ〜!

2009年7月21日 02:38 okamoto sadayoshi コメント(16)

投稿者:青月石 :

あ、私はもう寝てました。その時間帯(笑)。
さだサン♪おはよ〜ございます&お疲れ様です☆

そうそう!貴方コイルですからぁ〜〜!!!(爆)
“地味シブ夏ソン”♪イイっすねッ★☆
あぁ〜ワタクシも『夏は これからだぁ〜ッ☆』と、あおられたいです♪(笑)

エアコン嫌いな、さだサンには楽屋はキビシそうでしたね〜(汗)。夏風邪など引きませんように。。。

さてさて、ワタクシはこれからが出陣!でございます。
連休明けから、激戦苦戦が待ち構えておりますが(泣)その先には、オーキャンが待っております!!!
おっしゃあ〜ッ!!戦ったるぅぅ〜〜〜!!!

投稿者:aki :

おかえりなさ〜い!

ほんっとに楽しかったです☆
COILっぽかったし…笑

シブ夏ソングで私の夏が始まりました!

残念!3列目だったけどエフェクターボードはチェック出来ず(>_<)
次回はチェックします♪
サダさん、ムリめなお願いに応えてくれてありがとうございました(^人^)
動揺し過ぎてお礼も言えなくって(^^;)

エアコンキツかったんですねぇ。夏風邪にご注意〜☆

投稿者:ミハエル★* :

サダさん夏の陣お疲れ様でした!
高畠さんのサポートもあってシングル曲がたくさん聴けて嬉しかったです♪
クルクルフェチで何となくドキドキしてましたが…
エフェクターボードチェックしましたよ〜コンパクトをたくさん並べるかと思ってたので意外でした!

投稿者:たえこ :

おはよー。
涼しい。

またまた楽しいライブをありがとう。
意外とじゃなくて、COILっぽかったですよ。

エフェクターボード、今日は遠くて足元に置いた時のは見れなかった...。
んで、"awa"がセクシー過ぎて....。

友達も訴えたしまったけど、エアコンちょっときつかったかも。
今朝も涼しいけど、昨日も夜しのぎやすかったから。

最近富に思うんだけど…。
音楽、Musicって理屈でなくて、リズムとグループだわって!
な事当たり前だ!!!と言われそうだけど....。
だって、前にも書いたかもだけど、サダさん、COILの曲のリズムは身体に合うと聴く度に思う今日この頃なんでもの。
寝ながら"HAPPY END"を聴いて、改めて思った夜中でした♪
うぅーーーん、このドラムの入り方、好きだわぁ。(朝からまた聴いてみた)

投稿者:れお :

サダさん
お帰りなさい♪
そして今はオヤスミ中でしょうか。
昨日のQue、夏色COILもまた楽しかったです!
ありがとうございました(^-^)
高畠さん熱唱を聴きながら、オーキャン2008(埼玉の方)の時は、思わず私自身で上パートを熱く歌ったよなとか、いろんな'BIRDS'を聴いてこれたこと思い返したりして、ますます好きな曲になってます~。

投稿者:ふみみん :

モチロン!チェックしました、エフェクターボード。『かっけー!!』って思ってました。

投稿者:純子 :

お久しぶりです。

楽しかったです。
そこはかとなく夏でした♪

先月から色々あったので、バス待ちがとっても心に染み入りました。
サダさんの優しさに包まれるような感じでホロリとしちゃいました。

サダさんもやっぱり寒かったんですね(笑)

暑くて、寝苦しい夜にはアイスノンをお勧めします!

投稿者:ちーちゃん :

おかえりなさい~~♪
て・・今の時間はまどろみの中ですよね。
お疲れ様でした。

夏の陣
伺いたかった・・聞きたかったなぁ・・

最近、涼しさ・さわやかもとめてCOIL夏ラブソング車でリピートです。

投稿者:トモコ :

お疲れ様でした!
サダさん自身が楽しめた様で何よりです(何様?!)
私も楽しかったデス☆
ところで高畠サンて、ヨースケさんに似てません?って言うか二人とも橋下大阪府知事にソックリ♪
あっ、話ずれますがちーちゃんおめでたみたいですね。
おめでとうとお伝え下さい(だから何様?!)

投稿者:たえこ :

今自分のコメ見たら…朝打つと半分寝てるから、打ち間違え多いわ。
"AWA"だし....。
失礼しました。

制作、サクッとは行かないかもだし、産みの苦しみでの作品にこれだってのが出来る事ありますよね?
シカオちゃんはカッコいい事言うからなぁ。

次のライブも新しい曲も楽しみにしています。
気長に待ってますから……。

投稿者:akko :

おかえりなさいませ。
って、遅いか…。

ライヴ、楽しかったみたいですねぇ〜
やっぱ、ライヴって良いですね!

近々、特別なライヴに行きます。
感謝が満ち溢れて、素晴らしい空間になるでしょう。
そして私は、熱涙を流すことでしょう(仮)

投稿者:*めぐ* :

すみません、参加できなかったので、
BBSのライブレポート見させていただきました。
『河川敷ドリーム』の高音は、リベンジできたのでしょうか。
では、暑いですので、体調にお気をつけて~。

投稿者:piyoko :

サダさん、昨日はお疲れ様でした!
3連休の最終日に、とてもハッピーな時間を過ごせました。
昨日、初めてエフェクターというものをちゃんと見ました(^^;
知識まるでないのでその効果とかはよくわからないですが、
音楽の奥の深さを改めて実感☆
ミュージシャンってホントかっこいいですね!

明日は日食ですねー。
天気がいまひとつ良くなさそうですが、
どんな様子になるのか楽しみです☆

投稿者:ぐっぴぃ :

いやー、素晴らしく幸せな時間をいただきました。
ありがとうございます!
確かにシングルベストのようなセトリでしたね。
うん、でもやっぱりCOILにしかできない曲たちなんだから、すごく嬉しかったです。
エフェクター&ケース、蓋を閉めるところまでガン見してました(笑)
本当に便利そう&ぴっかぴか。
今回もAWAはワウペダル無しでしたね。でも昨日の音も大好き。
歌い終わった後に「ア~」というサダさんの声に「キャー、せくし~」と思ってたら「さっぱりした。風呂あがりって感じで」って言われてちょっとずっこけたりして(笑)

なんべん来ても素敵なライブです。
また、来させてください。

投稿者:まるえ :

ライブ楽しかったです。
サダさん、いつも楽しいライブをありがとうございます♪
後ろの方に居たので、残念ながらエフェクターは見えず、
見えて手元がたまにチラリ程度でしたが、
常に見える首から上のサダさんのニコニコ笑顔を見て
私も笑顔がうつり、すごく楽しくなりました!!
また楽しみにしてます◎

投稿者:ぴな :

CLUB Que お疲れ様でした。
そして・・・暑中お見舞い申し上げます。
Que、寒かったですね。お風邪を召されぬようにお気をつけくださいまし。

COILのライブというコトですごく楽しみでした!
まさにCOILそのものですよ!
・・・マイナス1でしたけど(笑)

久々のお休みを音楽で、しかもCIOLで楽しめたことが嬉しかったデス!
サプライズの飛び込みゲスト、俊太郎くんにはビックリでした(^_^)ところで
みんな楽しそうで、ヒートアップしちゃいました(笑)

ところで、savon(なぜフランス語!?笑)の花はすでにAWAになってしまったのでしょうか???
グシャッ!はやめて下さいね(>_<。)


コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ