月明かりに照らされて

風が気持ちいいので、お風呂上がりに散歩したよ。

したら、風呂上がりの夜空にめっちゃ明るいお月様が!
こんなに明るいと、オリヒメとヒコボシもいちゃつきにくかろうに...。

このあいだライブ観にいった長澤くんも、そろそろ散歩の時間かと。
狼男に変身しているのかもな。
赤ずきんちゃんは、もうとっくに寝ているよね〜。

ええ〜!?
エフェクターのケースは2万円以上もするんだぜえ〜!
安くなかろうに〜!
プロ用の頑丈なやつなのッ!

...あんまり頻繁にライブしてないくせにねぇ。

2009年7月 8日 01:20 okamoto sadayoshi コメント(16)

投稿者:たえこ :

そちらでは月見えたのですね。
こちらは、夜早くは見えなかったのよ。
その時間は見えたのね?
夜中に女子(?一応)一人、散歩はできないなぁ...。

えっ!???
エフェクターケース、2万円以上!!!???
そりゃ安くないです(汗)
私、ネットで見たのだけど(因みに楽天)、安いのしか見てなかったみたい。
あれって安いのからの順になってるでしょう?
次のページ見なかったから…。
そりゃそうですよね。プロ用ですよね。
うわぁぁん、ごめん、失礼しました。

>...あんまり頻繁にライブしてないくせにねぇ。
って。ではケースも買ったことだし、頻繁にライブをするってのはどうですか?

長澤君のライブ.....
私、その日に偶然高畠さんに遭遇したのでした。

投稿者:れお :

サダさん♪
七夕の昨日は、本当に綺麗な月夜でしたね
確かに風、気持ち良かったです。
月明かりに照らされて…♪'風の行方追いかけて 知らない国でやり直そう…'といなくならないで下さいね(笑)

起きて、今朝もいい風~と思って窓開けたら、途端に大粒の雨が。。
7/20のライブが近付いて来て、楽しみです~♪

投稿者:青月石 :

さだサン おはよ〜ですッ♪

おぉッ!!彦星さま ご登場★
て、七夕 終わっとるや〜んッ!!(笑)

お散歩♪何だかキモチ良さそぉ〜☆
でも女子じゃ、その時間帯にお散歩はチトし難いかな〜??(涙)
あ、彦星さまが一緒ならイイんですよね〜★☆
そうそう、明る過ぎるのはチョットねぇ〜。。。て、ナンノ話やねんッ!(汗)

ところで、想像よりもお高いっすね〜。
じゃ〜モト取るためにも、じゃんじゃんライブしちゃう〜♪(笑)

投稿者:*めぐ* :

お月様、見れたんですね。
残念ながら、私が住んでるところは雨で、お月様もお星様も
見れませんでした(涙)。
2万は高いですね~。
まぁでも、質が良ければ、いいんじゃないでしょうか。
それをネットで買うのは、ちょっと勇気がいりますけど。

投稿者:ミハエル★* :

そちらではきれいなお月様が見れたのですね!
こちらでは流れゆく雲間から少しだけ見れましたよ。
エフェクターボード、プロ仕様のがお安くなってたんですね。もしや楽器まわりの小物、も私達からしてみたら全然小物ではないとか?!
ここ数ヶ月、アコギのヘッドにつけるクリップチューナーを買うか迷ってます。今あるのまだ使えるし…静かなとこでしか使えないけど。サダさんお持ちでしたら使い心地をお聞きしたいです〜

投稿者:ふみみん :

日記の更新、嬉しいです!!七夕に夜の散歩も粋ですね。気持ち良さそう☆購入されたケースが勿体ないので、是非!頻繁にLiveしてほしいです。今風邪と新型インフルが流行ってるみたいなので、気をつけてください。応援してます。頑張ってください!

投稿者:かじゅ :

定義さん、こんにちは。
風呂上がりの夜空に…。何だか好きだなあ。
いちゃついて…いやいや、手を取り合っている所見たかったなあ。
雲が多くて、ね。
ケースで二万円以上?
高かろうに。ですねえ。
頑丈ならば長持ちしますな。

投稿者:tukiko :

昨夜はワタシも散歩しました。
まさに月明かりに誘われて・・・
同じ月をみていたなんてロマンティック~(←あほ)

ケースって意外とお高いですよね。
へたすると本体より高かったりして;
頑丈なケースも手に入れたことだしライブツアーしてくださいぃ★

投稿者:かづ :

こちらは一日中曇り空でした。もしかしたら彦星様はカーテンをゆらして、こちらにいらしていたのかもしれないですね。
一年に一度だけしか会えない愛を育む、考えただけで、ウフフッ(≧∀≦)素敵ですね。

投稿者:ハートポッポ :

サダさん七夕綺麗な満月でしたね。風呂上がりに散歩って気持ち良さそうー♪ですね。月明かりに照らされてー♪笹の葉サラサラー♪一緒に2曲が頭の中で流れました。お星様キラキラ空から見てるぅー♪私は七夕の夜♪部屋で獅子唐おつまみに日本酒で一杯してましたよ。

投稿者:masami☆ :

お風呂上がりに散歩したら風邪ひきますよ〜(^O^)私の住んでる所は大雨でしたが、サダさんは綺麗な月、見れたんですね☆下北沢のライブいらしてたんですね♪お散歩中に長澤君とバッタリ会ったらビックリ!!しますよね(^^)サダさんや長澤君が狼に変わっても怖くないですぅー☆嬉しいかも(笑)

投稿者:ようたん :

お風呂上がりのお散歩、気持ちよさそうですね。
今日もきれいな満月が見えますね〜。満月のまわりに雲が流れていて本当に狼男が出てきそう!? 「月ノうた」で長澤さんの「狼青年」を初めて聞きました。恋するちょっと切ない感じがしていいですね♪

投稿者:ひで :

ヒコ星とオリ姫みたく
年に1回しか会えない

…とならない様に

たくさんライブで
会えるのを
楽しみしてますね☆

投稿者:haru :

月明かりに照らされて。。。

山さんの曲(タイトル)やないか~~っい(笑)!!

7月7日、めっちゃ曇ってて星ひとつ見えませんでした・・・。
残念・・・!!!

7月7日に降る雨は、彦星と織姫の涙らしいです(・v・)b

おお泣きでしたよ~、雨が凄かった(+_+)

ケースも色々ですよね

2万は高いわっ!!

これからはケースもあることだし、エフェクター?、お大事になさってください!!

って、偉そうに言うな!!って(^^;)?

それでは*

投稿者:たえこ :

サダさん、お元気ですか?
色々あって寝付けないので、アレックス・チルトンとホワイト・ストライプスを聴いたら、益々寝れなくなってしまいました(笑)
ので、やはり私のフェイバリット、浪漫燈籠~モルヒネ~ラヴィン・フルーツフルを聴きながら眠りに就くことにしました。
ストライプス、結構寝れそうなぽわぁ~んとした曲もあるんだけどね。
結局COILに戻る私.....。

投稿者:aki :

ひゃぁ〜ワタシも深夜に散歩してみたいなぁ

今宵はベランダからお月様を眺めるとします☆


7月20日のライブ楽しみです♪ 頑丈なヤツもね、楽しみヽ(≧▽≦)/

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ