ただいま〜!


いま無事帰宅しました。
すっかり夜も明けてしまいました。
雨もまた降り出してきちゃったねえ。
ま、いいか。

いや〜、昨夜は楽しく演奏できました!
ちょっといつもとテンションがちがっていたのかな?
前半、しゃべりすぎたかもね...。
気分が良かったんだよ〜!

観に来てくれたみなさん、どうもありがとう!
なんかとても嬉しかったな。

来月の20日、うたの日の渋谷クアトロもよろしくです!

あ〜、ごめん!
めっちゃ眠くなってきた。
今日のところはこれでご容赦ッ!

おやすみなさ〜い。

2009年5月30日 04:42 okamoto sadayoshi コメント(19)

投稿者:ミハエル★* :

サダさん、お疲れ様でした!
今回はギターをがっつり見ましたよ〜サダさんの指使いってもしかして珍しいかも、なんて思ってました。
セットリスト結構違いましたね〜最初から第二部みたいでした。だからいつもとテンション違ったんでしょうか?
おめでたい話もあったし笑顔の溢れる楽しいライブでした!
私、昨日は良い場所でスタンディングで拝見できたのですが(通り道ジャマですみませんでした)、楽しい曲は特に座ってるの勿体ないかも〜?なんて思ったりしましたよ。
なのでクアトロで飲みながらグッドミュージックを聴くのが本当に楽しみです★

投稿者:*めぐ* :

おかえりなさ~い。お疲れ様でした。
楽しかったんですね。私も行きたかったです。
そうそう、昨日の夕方、虹が見えたんですよ!
ほんの一瞬だけだったんですけど、見れてラッキーでした。
「ライブは大丈夫」とサダさん(もしくは神様?)がメッセージを送ってくれたのかな、なんて勝手に思ってました。
では、ゆっくりお休みください。

投稿者:たえこ :

寝ててふっと目がさめて傍の携帯で見たら、更新されてたぁ。
ライブ楽しかったです!
レアな選曲涙ものでした。ハーフのギター(日米合作のだから)のリードギター捌きに惚れ直しました。
うたの日は違ったサダさんが観れそうで今から楽しみにしています。

アストリッドの写真展のチラシありましたね。
随分昔にもやってて、行った事あります。
スチュの映画も観ました。懐かしい。

サダさん色々大変でしょうがサダさんのやりたいようにやれたらいいですね。
期待してます!!
じゃまた寝ます。

投稿者:ビッケ☆ :

さださん、お疲れさまでした〜。
全然しゃべりすぎじゃなかったですよ。
お話してもらった方が緊張がほぐれます。
近いからかつい力が入ってカチカチになってます…昨日は特に〜(>_<;
でも固く見えても楽しいんですよ〜!
清志郎さん以外のスローバラードはあまり好きじゃないのですが、さださんのはすごくよかったです☆。
帰ったらまたがんばれそうです☆
さださん、どうもありがとう!!

投稿者:青月石 :

☆ さだサン ★

お帰りなさぁ〜い♪

皆さんと楽しい時間が過ごせて、良かったです。ホントに良かった。。。

おはようございます☆と、おやすみなさい★

ステキな夢の中にいますように。。。

仕事、行ってきまぁ〜す。

投稿者:れお :

サダさん♪
お帰りなさい!昨夜のBYG、良かったです!
お話も楽しかったし、やっぱりサダさんの声にぐっときました(>_<)
「スローバラード」に、熱くなりました。
そういえば、チャボさんが、え!?サダさん!?と間違えそうによく似てる映像を観たことがあり、驚きました。
「読書ノススメ」も好きな一曲(^-^)
去年誕生の福耳の2曲とは言え、これらもCOILやサダさんにも歌い続けて欲しいです。
「ミュージック」でみんなで盛り上がれるのも嬉しいです!
素敵な時間を、ありがとうございました♪
うたの日のチケットも、無事取れました~

投稿者:桜戯 :

昨日のライブ最高でした!サダさんの笑顔を見れてよかったです。
私はお金も時間もなく…うたの日はお留守番ですが、サダさん応援してますよ~。

投稿者:ふみみん :

サダさん、お疲れさまです。そして楽しい時間をありがとうございます。次回も首を長くして待ってます

投稿者:サラミ&セロリ :

昨夜は素敵なライブになったみたいですね♪
サダさんが楽しんだのですから、ファンの皆さんもとても嬉しかったでしょう!!本当に良かった…。

私は仕事で行けませんでしたが、サダさんと皆さんの笑顔を想像していました!想像通りのライブになったようで、ウレシイです☆
うたの日は行きます!!またサダさんの笑顔に会えますように…。

投稿者:サハラ :

お疲れ様でした。
昨日はなんだか気ままな感じのライヴでしたね。

帽子からはみ出した髪がいつもより長くてワイルドな感じ、顔も常に正面向きで、
力が抜けているというか「素」な雰囲気でしたね~。あれ~っと思っていましたけどさださん本人もテンション定まらない感じだったんですね。

清志郎さんのことがあったあとなので見に行くこちらも予想がつかない今回のライヴだったのですが、やっぱりちょっとつかみきれないとこがありました。でも、おしゃべりも多くて、ピアノとのすばらしいセッションもあり、赤ちゃんの名前あてコーナーありと、盛りだくさんの2時間でしたね。そうそう、今度出るオーガスタアーティストによる[月」コンピから、ちとせさんの曲とご自分のを歌ってくれました。

「読書のススメ」から清志郎さんの本の紹介があり「スローバラード」「い・け・な・い ルージュマジック」。今月とか今夜とか、日本中で一体何回この曲が演奏されたのかな~と、悲痛に偏らない3人の音を聞きながら思ってしまいました。

演奏も歌も、いつもの事ながらここちよくて、あの空間全体が黒いスピーカーのようですね。

意外にも今回さださんの「S」度が私の中で上昇しました。特にアンコールの締め方、うーん、そう終わるか~っと、去っていったあとに眼が虚ろになってしまいました。アレは、好きな人と好みが別れます。せめて演奏を賞賛する数分を私達に下さい、と言いたい。さださん、次回は何とかしてくださいね?

投稿者:純子 :

来月がまた待ち遠しいです♪

休みの日だから、いつもの様に会場までダッシュしなくていいのが嬉しい(笑)

どんな曲を演ってくれるのか想像しながら指折り数えて待ってますね。

投稿者:aki :

ホンットに楽しかったです!

Carnivalな曲で、思わずテーブルについた手を両頬にあててながら体ユラユラしちゃいましたもん☆

投稿者:かじゅ :

定義さん、こんにちは。
ライブお疲れ様でした。
ゆっくりとおやすみなさいませ。

投稿者:masami☆ :

サダさん、ライブお疲れ様でした(^^)楽しいライブだったんですね♪
私は今、サダさん&COILライブに行く事が願いです!願い叶うよう頑張ります☆

投稿者:ようたん :

サダさん、お疲れ様です!楽しいライブだったんですね♪ いいな〜。 行きたかった!! 東京うたの日は参加できるので、今から楽しみです!!
おやすみなさい〜。

投稿者:*sachiyo* :

定さん、ライブ楽しかったんですね♪
行きたかったです!!
うたの日も今年は不参加ですが。。。
去年のうたの日みたいに素敵なライブになると願ってます☆
また関西にもギターを持って、ふらりと弾き語りに来て欲しいです!!

投稿者:ナイル :

サダさん、こんばんは。
素敵なライブありがとうございました。
そしてとっても楽しかったです!

サダさんが、なんだかとっても気持ち良さそうに歌ってらしたので、
私も聴いていてとっても気持ち良くて、ニコニコしてしまいました。

「カラッポの世界」を初めてライブで聴いたのですが、
とてもカッコよくて、引き込まれてしまいました...!
そしてやっぱり「バス待ち」は切なくて、やさしくて、大好きです。

サダさんの歌声に包まれて、とっても幸せな気分になれたライブでした。
やっぱりサダさんの声って素敵だなぁ、どこにもないなぁ、大好きだなぁ、
と、思った五月雨の夜でした。

投稿者:akko :

ライヴのテンションをそのまま持ち帰ったような文章ですね。
こっちまで嬉しい気持ちになってきます。

でも何だか、遠い所で起こっている知り得ぬ出来事のような感じもあり…。

サダさん、もう少し先でいいので、
こっち方面(どっちだ…)でライヴなんていかがですか?

あ、急かしてはいませんよ。いつの日か…ね。

投稿者:たえこ :

サダさん、夜中にこんばんは。

メールが主流な中、先日BYGに一緒に行った友達と、こんな時間まで長電話してしまいました。
BYGなんかいいライブだったよねぇって、ライブの時のあれやこれやを話してたら時間忘れちゃって... 。こんな時間になってしまいました。

今日はアストリッド写真展でも行こうかと思っています。
あのギャラリー、ストーンズの時も行きました。
あぁアストリッド!
かっこいい女性なんですよねぇ。
いくつになっても革のライダージャケットが似合う人で...。
センスがあって...。
ジャイアン社長、ロンドンでお会いしたことがあるそうで...。
いいなぁ。

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ