二日酔い〜!

昨夜、ひさしぶりにヤマちゃんとサシ飲み。

無事アルバム完成に乾杯〜!おつかれさんね!
オッサレ〜なバーで、楽しくてついつい朝まで。
いろんな話したけど彼、途中から記憶ないって言ってたよ。
オレも大人としてペースを考えないとイカンなあ〜!
ちょっと飲み過ぎたよ。

では体に気をつけてツアー頑張っておくれ〜!
東京、観に行くよ!

2009年4月 4日 01:42 okamoto sadayoshi コメント(20)

投稿者:たえこ(ビジュアル系) :

あらぁ山さんとサシ飲みですかぁ?
祝アルバム完成ですね!!!

サダさんが飲み過ぎたって、珍しいですよね。
また赤ワイン片手に………ねっ。

>オレも大人としてペースを考えないとイカンなあ〜!
耳が痛いお言葉…

投稿者:ぴな :

こんばんは!

眠れず、夜な夜な訪ねてみたら…blogアーーップ♪
わーぃ(≧∇≦)

…でも、二日酔い?!
あらら(^_^;)
楽しいお酒だったんですね☆
沢山のお話の中身は何のお話だったのかな?
音楽の話ですか?

山崎さんが途中で記憶をなくしていても、楽しいお酒ならOK?(笑)

お身体、ご自愛下さいませ♪

投稿者:サラミ&セロリ :

サダさん、また来ちゃいました。
昨夜はまさやんと久々に会えたのですね~!!先日のライブで、「アルバム完成のお祝いをしなきゃ」とおっしゃっていましたが、早速実行されたとは♪♪
夢の中でも良いから混ざりたいです。二日酔いは大丈夫かな・・?

まさやんの東京ライブは、私も行きます!!サダさんと同じ日だったら良いな~。。。
サダさんのライブも、たくさん企画して下さいね。最近ホントにCOIL中毒の私・・・。何だか眠れなくて、今も昔のPVをずっと観てました。お二人は、やっぱりスゴイ!!!大好きです・・。

投稿者:青月石 :

さだサン♪ おはよ〜ございます☆

お二人とも美酒を堪能出来たミタイで、なによりでございます★☆
さだサン、優しいなぁ〜。。。ありがとうございます。
えッ?!何が〜!?と、お思いかと思われますが(笑)。。。
さだサンは優しいのだッ☆★☆(←スミマセン。意味不で(汗)、 でも、事実だから!)

私、さだサン(コイル←モチロン、洋介もねッ♪)も、まさやんも大好きで。。。コイル側でも、まさやん側でもそのコトをそのまま言っちゃうから、それぞれのファンの皆さんの気分を毎回害してしまって、すみませんです(涙)。
て、またこう言うコトをさだサンに言って、すみません。。。

さだサンも、まさやんのライブ観に行くんですね★
私はいよいよ明日、今回のツアー初回ライブです♪♪メチャメチャ楽しみですッッ☆★☆

ミ、ミサイルは飛んで来るのかな〜??

投稿者:*めぐ* :

山崎さんと、やっと飲めたんですね。良かったですね。
またツアー始まったら、なかなか会えなくなりますからね。
山崎さんて本当に、しょっちゅう記憶をなくしてるんですね。冗談じゃなく。
お互い、いい年なので、気をつけてくださいね。

投稿者:かじゅ :

定義さん、こんにちは。
バーでサシ飲み。大人な感じですね。
お花見は出来ましたか?
東京…楽しい時間を過ごして下さい。
さださんも体気を付けて下さいね。

投稿者:れお :

サダさん、楽しい夜だったようで(^-^)
気心知れた友達といる時間は、すごく気持ちがリラックスできるから、幸せだし貴重です。

事務所では、お花見されるんですかねー♪
(社長が去年はそんなことを書いてらしたような)

投稿者:ふみみん :

たまには飲みすぎてもいいと思います。祝い酒なら(^_^)v

投稿者:ミハエル★* :

確か年越し以来だとおっしゃってましたっけ?
楽しいお酒だったようで何よりです!
東京は朝まで飲める場所がたくさんあっていいなぁ…
山崎さん記憶なかったんですね(笑)
私がもしサダさんと飲めたら、記憶なくさないように少ーしだけセーブしちゃうだろうな☆
ツアー行かれたら是非感想お願いしますね♪

投稿者:ねむりねこ :

サダさんと山崎さん、本当に仲いいんですね〜。
オッサレーなバーにいらっしゃるおふたり、なんかいい感じです!

私も、山崎さんの東京公演、行きま〜す! チケット、とれました〜((嬉し)泣〜)
サダさんもいらっしゃるとは、嬉しい限りです!(どちらの公演でしょう?)
コイルライブもいつか行きますので、健康にはくれぐれもお気をつけてくださいね。
ウコンの力もいいですけど、ダンディライオン(別名、タンポポ茶)っていうハーブティーも肝臓にいいらしいので、機会がありましたら、お試しくださいね。
毎回、くだらないコメントですみません。
コメント控えようと思ってたのですけど、嬉しくて、また書き込んでしまいました…

投稿者:tukiko :

ウコンバーには寄らなかったんですか~?(笑)
楽しいお酒はついつい飲みすぎちゃいますよね。(^^)

投稿者:ずんこ(純子) :

山さんとホントに飲みに行ったんですね(笑)

記憶なくすほど飲めるってスゴいですよね〜。
お酒が強くてちょっと羨ましい。

私も一度くらいは記憶をなくす程飲んでみたいな(笑)
サダさんは記憶なくした事ありますか?

投稿者:ちーちゃん :

楽しい時間って、どうしてあっという間に過ぎてしまうのでしょう?
大人・・なお二人だから(笑)
サダさんも山崎さんも、か・ら・だに気をつけて
楽しい時間を、お過ごし下さい♪
6月には、お二人のライブに参加します~♪
きっと、あっという間に時間が過ぎてしまうんだろうな~(^^)

投稿者:mew :

オッサレ〜なバー、どこにあるんでしょう?
サダさんとヤマさんが飲んでるところに遭遇したいです!笑
お二人とも、飲み過ぎには気をつけてくださいね~☆

投稿者:微糖のショコラ :


うわぁ~!めっちゃ楽しそうな宴席!!!
私も雑ぜてほしかったなぁ♪ なんてネ。

お酒好きな私にとって、おふたりは音楽面においての清酒(聖人)と濁酒(賢者)のような存在。
そのおふたりがベロベロになった時、一体どんなお話をするのか聞いてみたいものですね?(^ー^* )フフ♪

森川社長、何かの特典として、酔ったお2人のトーク映像なんていかがでしょう?
プレジデント・ジャイアンズ・バー・・・とか???

すみませんm(_ _)m!!!


・・・よぉ~し!私も負けんと今夜は花見酒や~!!!

投稿者:usako :

たのしそうですね~!!サシのみ♪でも二日酔い。大丈夫ですか?山崎さん

も・・・。どんなお話だったんでしょう?10周年のライブでの仲のよい絶妙な

会話がよみがえります!!

たまには呑みすぎた~ってこともいいですけどね~。って自分への言い訳?

私も久々に呑みすぎて辛い思いしてたのです。

投稿者:ハートポッポ :

岡本さん山崎さんとお酒いいですね。私は酒のつまみに生姜(お寿司に付いてる生姜漬け?)を食べ過ぎて今お腹がギュルギュルオンパレードです。風邪気味だから一袋買ってパクパク食べてたらお腹に・・きちゃった。その分お鼻の調子は良くなったかなぁ。岡本さん次からサダさんって呼んでもいいですか?勝手にサダさんとお呼び致します。サダさんまたねー。

投稿者:モカ。 :

サダさん、初めまして(礼)
お邪魔します(笑)
山崎サンが記憶を失くすって、、、拝見して?体感してみたいデス(スミマセン`笑)


少し この場をお借りしてもイイですか?`

青月石さん…ここにいたんだあ(良かったあ☆)
探しちった(笑)

ピノ食べながら、待ってるからね☆(←ラッキーピノだよ♪笑)

サダさん、移り行く季節の中、お身体を大切にしてクダサイ☆
スミマセン`お邪魔しました(礼)

投稿者:Aqua :

ぐふ。私も東京参加します。サダさんどっちに行くんですかね~
一足お先に、あの超ドSのエレキに丸焦げにされましたわ。

ところで、そろそろ満月ですね。
今年の桜は雨に濡れることなく、とっても綺麗です。
桜と満月、ものすごい楽しみじゃないですか?

投稿者:ずんこ(純子) :

サダさ〜ん、最近お忙しですか?

ブログがあまり更新されなくて寂しいです。。。

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ