Vitamin Q

のデビューライブを観てきました。

っても、ものすごいベテランさんたちがつくったバンドですけどね。
いや〜、自分もあんなふうに歳を重ねていけたらいいなあ〜!
みんなとても楽しそうに音楽してました。
好きなことをやり続けるってとてもパワーがいることじゃん。
肉体的にも精神的にも。
まあそれも好きだからこそなんですがね。
だからこそ「好き」って大事だよね。

よーし、オレも頑張ろ〜っ!
音楽への愛のチカラで!
負けへんで〜!
好きやねん。好きやねん。めっちゃ好っきゃねん。


...それにしてもビタミンQて!


ねぇ〜。

2009年2月 5日 00:39 okamoto sadayoshi コメント(18)

投稿者:ふみみん :

お忙しいのに、日記更新めちゃくちゃ嬉しいです。楽しみにしてます☆
自分も今のバイト大変だけど、好きだから辞めないです。
自分も来月はお笑いや音楽のliveに行きます。
サダさんにも早く逢いたいです。
だって…大好きですから(≧∇≦)いろんな意味で。
いつか【コイルメイトの集い】あるといいな。

ビタミンQ…チェックします。聴いてみたい☆

投稿者:ぴな :

こんばんは♪

えっ!?豪ちゃん?あ、失礼しました!豪太さんがメンバーのバンドですよね!?
見に行ったんですか!?
杏子さんの舞台といい…全部、サダさんに先回りされてるーぅ(-"-;)

最近、関西弁を多用してませんか~?
山崎さんの影響?…にしても、怪しい(笑)

そう言えば、豪ちゃんも京都出身だったはず。。。

投稿者:たえこ(ビジュアル系) :

VitaminQ♪
ちょっと気になってました。
何気にCOILとかぶっている気がしたし。

土屋さんは何年か前のオーキャンで杏子さんと一緒に出られてて、
友達とちっとも変ってなぁぁい!と叫んでました!
加藤さんは去年「和幸」のアルバム買って聴いたら、もぅ面白楽しくって。

私は聴く側だけど、ずっーーーっと音楽大好きで、ライブに行くと益々曲達が愛おしくなりまたライブに足を運ぶの繰り返し。
それは勿論曲を届けてくれたミュージシャンのお陰なわけで....。

聴く側は簡単だけど、幾つになってもずっっっと音楽を変わらずやり続けるって、簡単そうで難しいですよね。

好きこそ物の上手なれ!だ!!!
サダさんの愛のチカラでいつまでも届けてください、ミュージックを♪

投稿者:ぐっぴぃ :

「ビタミンQ」にはちょっと笑いましたけど(^o^;)

コロムビアのページに行って視聴してきました。
カッコイイですね~。このブリティッシュな雰囲気がたまりません。
女性ボーカルで「サディスティック・ミカ・バンド」のテイストもけっこうありで。
日本のポップ音楽40年の歴史を行きつ戻りつする醍醐味を感じます~。

サダさんも音楽めっちゃ好っきゃねん~でどんどん大活動していってくださいね!
これまでも、これからも大注目のアーティスト!
COIL!
岡本定義!

「好きやねん。好きやねん。めっちゃ好っきゃねん。」(なぜに関西弁?)・・・。


サダさんに言われる「音楽」がウラヤマシイ。

投稿者:れお :

サダさん♪
私が'VITAMIN-Q'ってバンド名を知ったのはビタCより後だったので、'おっ!?'ってすぐ反応しちゃいました。
'Q'より'C'でしょ、と(笑)
サダさんも、どんなにベテランさんになっても、今のままステキなライブ、続けて下さいね!
お客の年令層が幅広く上がっても(^^;…

投稿者:Aqua :

グットタイミングで勇気付けてもらいました!

私も弱小ながら、好きなことを仕事にしています。
バイトもしなきゃ生活できないので、仕事といえるのか…
という感じですが…
でもやっぱり、「好き」なんですよ~。
ちょうど昨日、展示会を見に行って、脳ミソに刺激をもらい、
また今年も頑張ろー!と思ったところでした。

仕事中、気持ちを高めてくれるのは音楽です。
好きな仕事をしながら、好きな音楽を聴く。至福の時間です。

Vitamin Cは、かなりやる気をもらったアルバムです。
Vitamin Qは、サダさんに効能ありだったんですね~

投稿者:*めぐ* :

「ビタミンQ」っていうバンドがデビューしたんですか。興味深いですね~。
『VitaminC』つくった人が、VitaminQのライブに行くって(^o^)
「好き」って本当に、大事だと思います。好きじゃなかったら、ホント、続けられないですよ。
私もCOILの音楽が好きなので、これからも聴き続けようと思ってますし、
読書も好きなので、本も読み続けようと思います。
頑張ってください☆

投稿者:満月 :

すごいメンバーですね~

年齢を重ねて、好きなことにいい顔で挑戦し続けられるって、
カッコイイです!
サダさんも、なかなかですよ^^
ずっと先の姿も、是非見てみたいです。

それにしても・・「好き」って言われてないな~~
あぁ~~言われたい・・^^;

投稿者:ねむりねこ :

サダさん、その調子やねん!(関西弁、うつっちゃいました!)
そんなサダさんが、好きやねん!(関西弁だから?!言えた。)

私、レトロなもの、好きなのだけど、ロマンスグレーのおじさまたちが音楽している図って、すごく素敵~!
好きなことを長く続けている人が醸し出す、「ゆとり」みたいなの、素敵です!
サダさんも、素敵に歳を重ねてくださいね!
それにしても、サダさんの歳を重ねた姿って、あまり想像できないです~!

ビタミンQって、コエンザイムQみたい・・・


投稿者:*haru* :


 こんにちは~~! いいですね、心底好きなものがあるって言うことは。
 でも、好きだけじゃ駄目だ。って言う時もありますが。
 スキこそなんちゃらって言いますもんね(なんだったけ・・・)
 (笑)

 好きなもんは止められないです。 やめちゃったら、それでお終いだし、
 続けることによって 成長していくし、特技になっていくし、とにかく、伸びていく。 それを活かせることが出来るならなおさらいいですよね。 なかなか難しいですけれど・・・。 まぁ、えらそうに言っちゃってますが、趣味程度の領域です。

 それにしても、ビタミンQ!? なんか、現る!!って感じですね(・・;)
 もう、現れてるんですよね(^^;)
 ビタミンQ・・・ Cなら確かだけれど、Q!?
 
 面白いですね(笑)

    ↑

(ごめんなさい。笑い逃げです)

 

 

 
 

投稿者:ミハエル★* :

VitaminQってどんなバンド?って調べてみたらものすごいメンバーなんですね!びっくり☆
リリース時期も近い「C」と「Q」…浅からぬものを感じます(笑)

好きであり続けるって本当に難しいと思いますがそれを既にデビューまでして10年出来てるCOILだって凄いじゃん。
ミューズへの愛がもっともっと深くなった素敵な大人になれますように。
そしてそんなサダさんをずっと応援できる環境がありますように!

投稿者:usako :

ライブでもTVでも楽しそうに一生懸命に歌ったり、演奏したりしてるのをみると本当にこちらまで楽しくなって笑顔になれます。
「好きやねん」にめっちゃどきどきしてしまいました♪好きなことを続けていくサダさんの姿をいつまでも見ていたいです☆


投稿者:青月石 :

さだサン。。。大。丈夫。。です。。よね!?。。。
い、いや。。。勘違いですよね??(汗・汗)あ、何でもありません!!どうか、お気を悪くなさらずに〜(謝)。

おぉ〜!ビタキュー(こうは略さないだろッ!・笑)のライブに行かれたんですねッ★
最近、ライブ付いてますか!?イイなぁ〜♪♪
私はちょうど一週間前、札幌へまさやんのFCイベ行って来ました☆いわゆる“ファンの集い”ってやつ?!(笑)
私にとって、今年のライブ始め♪アレはもう、まさやんの愛そのものでしたよ〜★☆

“好き”って言う想いは、スゴク大事ですよね!私の場合“彩りを添える”と言うより、コレがなきゃ生きて行けない“必須な要素”になってます!!!

私も負けないくらい、メチャメチャ好きぃ〜〜〜〜〜〜ッッ☆★☆

投稿者:ふづき :

サダさんも素敵に年を重ねてくださいませ。そして、これからも素敵な音楽とともに私たちを楽しませてくださいな。
好きなことを生業とするのは軌道に乗るまでがとても苦しいことだと思います。実際、私も大学に入るまでは好きなことを仕事にしたいと思っていましたが、事情があって今はあきらめました(その業界の需要と供給がバランス悪かったりするので)。でも、サダさんを含めて好きなことを仕事にされた方々やつい最近ある方からいただいたコラムを見ていると、ユメはあきらめちゃいけないんだよなぁと思うようになりました。ちなみにそのコラムは酒飲みの筆者(くださった方)による酒飲み交友録的なものなので、サダさんにはお勧めかもしれません。
VitaminQというタイトルを見たとき、ビタミンや栄養素に関するクイズかと思っちゃいました。
末筆ながらごめんなさい。

投稿者:masami☆ :

サダさん!お忙しい中、更新ありがとうございます(^O^)杏子さんの舞台やVitamin-Qのライブ参戦ですかぁ〜いいなぁ〜♪私の好きな事はCOILの音楽を聞く事!ライブに参戦する事!なのでサダさん好きな事ずっと続けて下さいね(^^)v

投稿者:mayu :

こんばんは~!

いくつになっても好きなことをし続けてる人って、ほんまに素敵やと思います☆私もそんなふうに年を重ねていきたいわぁ~★

サダさんが歌ってる時の表情めっちゃ好きやよぉ~!
一生懸命で、そして凄く楽しそうで、音楽が好きや~!!って気持ち伝わってくるんやもん!

サダさんも負けたらアカンよぉ~(^o^)私も負けへんように頑張ります~!

‥‥‥あえて普段使ってる関西弁で書いてみました^^☆
ちなみに、「めっちゃ好っきゃねん」なんて周りの男子に言われたことないのでドキッッッとしました♪

投稿者:ゆう :

初めまして☆
何事も続けることって大変ですよね。
好きじゃなきゃ続かないです。

さださん、おじいちゃんになっても音楽続けて下さい!
COIL大好き!いつも素敵な音楽ありがとう。

投稿者:ずんこ(純子) :

サダさ〜ん、その勢いでそろそろライブやって欲しいです♪

すぐには無理でも、いつ頃にはライブをやりたいなって程度でも構わないので、教えて欲しいなぁ〜。

どんなライブにしようかとか、どんな唄を歌おうか悩み中でしたら、ブログで聞いてみるっていう手もありですよ!

サダさんもよくライブに行かれるんですね。

私は月に1度は行かないと、ウズウズしちゃいます。

去年は月に1度じゃ飽き足らず、毎週行ってた月もありました(笑)

ライブ大好き!!

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ