クレア&リーズンズ!

っていうバンドのライブをいきおいで観てきました。

いきなり当日券で。
が!これがもうサイコーっ!
素晴らしすぎるッ!
実は渋谷にいこうかと思っていたんだけど、今夜いって正解!
も〜う、なんていえばいいんでしょうか?!
しかし、弁ぜんと欲してすでに言を忘る。
素晴らしい音楽のまえでは言葉なぞは無力極まりないね。
なにも言えん。マジで。

ああ〜、それくらい本当に本当に幸せな時間でした!
渋谷もいっちゃうかあ〜?!

2009年2月 6日 01:09 okamoto sadayoshi コメント(21)

投稿者:ずんこ(純子) :

昨日のブログにコメントを書いてる間に、またまたアップされてて、ビックリしちゃいました(笑)

コメント書くのに時間がかかり過ぎなんですが…。

言葉がさくさくと出て来ず、読み直しては直しを繰り返したらスゴい時間に。

サダさんがそこまで絶賛するライブ、観てみたいです♪

投稿者:ふみみん :

日記の更新が!めちゃくちゃ嬉しい(≧∇≦)
ありがとうごさいます。サダさんが観に行ったliveのバンド、早速CD購入してみます!バイト先で(笑)
しかもpoint使って
(^_^)v
楽しめたみたいで、うらやましぃ〜☆
生歌声って、ハートに直撃しますよね。
自分もCOILやサダさんソロliveでやられたひとりです(笑)
渋谷も行かれたら、感想教えてください。
楽しみにしてます☆

投稿者:れお :

サダさん♪
こんばんは!
連日ライブ続きでご機嫌ですね~(^-^)
おかげで!?こちらもサダさんの書き込みを読めて幸せです♪
「象牙の塔」を聴きながら眠りに付こうかと思って、でも今日は聴いてたら余計眠れず(^^;、ふとblog覗いてみたら!
サダさんライブで、ぜひ我々にもより元気と感動を~♪

投稿者:tukiko :

おぉ~
飛び入りで観たライブがすごくよかったのですか~☆
すてきですね♪
いいなぁ~
真似したいけど阿波の田舎じゃ・・・
ライブ自体あんまりしてなかったりして(^_^;)

投稿者:たえこ(ビジュアル系) :

おっまたまた更新!嬉しいな!

サダさん、ライブ三昧で羨ましい限りです。

そんなにサイコーっ!って言えるライブを観れるって何と幸せなのでしょう!
「クレア&リーズンズ」知らなくって調べてみたら、知ってる名前が!
「ヴァン・ダイク・パークス」がアルバムに参加してるんですね。
「ヴァン・ダイク・パークス」はレコード持ってるし、クレア~なんか好みっぽい。

サダさんから改めて色々な音楽を学べて、尚且つこの歳になって新たな感動を感じられて、嬉し楽しい日々です。

「素晴らしい音楽のまえでは言葉なぞは無力極まりないね。」ほんと!
そうですよね!素晴らしすぎて放心状態って時あるし!

しかしサダさんの音楽嗜好、好きだなぁ♪
マニアックなのは分からない時あるけど....。
ちょっとそれが悔しい。


投稿者:ミハエル★* :

サダさんは今インプットの時期?!色々と観たり聴いたりされてるんですね〜
クレア&ザリーズンズ聴いてみました。とってもhappyな気持ちになります。ライブ音源もいいですね〜リコーダー見たのオーキャンのスガさん以来(笑)
もうひと公演みたいという気持ちも感動が言葉で表現しきれない感じも…いずれもコイルメイトがCOILに対して感じていることですよ☆

投稿者:*めぐ* :

最近、ライブ行きまくりですねぇ~。良いことです。
私は、音楽のことは全然詳しくないですし、なかなかライブに行く機会もないので、知らない世界が垣間見れるようで、とっても楽しいです。
また行ったら、報告よろしくお願いします。

投稿者:青月石 :

あ!そのバンド名、最近新聞の音楽評欄で見た記憶がありますッ☆

そうそう♪イイものはイイんです!!
ナンカ、初めてコイルライブ行った日のコト思い出しちゃったなぁ〜★☆
翌日の道立美術館の、エミール・ガレ展も感動だったっけなぁ〜。。。
とにかく良かったぁ☆☆☆

あぁ!コイルライブ行きたいぞぉーッッ!!!!!

では、仕事行ってきま〜す。

投稿者:Aqua :

いいな~、いいな~!ライブ三昧!

こりゃ、次のサダさんライブが楽しみであります。
その幸せな時間をサダさんライブであたしにも体感させてくださいね~!

今夜はどこに出没?

投稿者:ふづき :

幸せな時間をお過ごしのようですね。
どんなに素敵なものの前でも言葉の効力はないようなもの。だからこそ、言葉で表す代わりに音楽や芸術という表現の手段が発達したのかもしれませんね。
私も素敵なものをたくさん見ようと思います。

投稿者:*haru* :


サダさん絶賛!!

 日記読んですごく気になったので早速HPみてみました。
 現在初のジャパンツアーで、2/9大阪にも来ますね(・v・)
 (でも残念ながら行けそうにもありません><)
 動画があったのでみてみたんですが、オシャレな感じでいいですね*゜。
 しかもヴォーカルのクレアさん面白いし良い人!!(Newアルバム発売の記事にて)ハマリそうです(^^)
 曲は、喫茶店でながれてたらいいなぁ~~っとおもいました!
 CDみっけたら買っちゃうと思います。

 

投稿者:ねむりねこ :

このところ、お元気そうですね!

本当に幸せな時間が過ごせたなんて、クレア&リーズンズにすごく興味を持ってしまいました。
音楽って、(舞台でも何でも、芸術一般にそうだと思うけど)その場にいないとわからない空気(雰囲気?)みたいなものがあるのでしょうね!
それが、ライブの醍醐味だったりするのでしょうね。

でも、いいライブに行ったサダさんが、いい気分を糧に曲を作り、それを聴いた私たちが幸せな気分を味わえる、という形でいい気分のお裾分けがいただけるのを楽しみにしています!

投稿者:かじゅ :

定義さん、こんばんは。
素敵な時間を過ごしているようで、
楽しそうで、何よりです。
それにしても、世の中には様々な音楽が溢れているなあ。と思います。
そんなたくさんの中でCOILに出逢えたっていう事は、
やっぱり凄いんじゃないかと思う訳です。

投稿者:ようたん :

サダさん、ライブ三昧でHAPPYな時間を過ごせているんですね!! クレア&リーズンズ♪聴いてみたくなっちゃいました♪ 昨年は「ライブの年」(観る方です)にしよう、たくさんライブを見に行って素敵な時間を過ごそう!が私の目標でした。色々な音楽を生で聴けて感動という言葉だけでは収まらない胸が熱くなるような言葉では言い表せない時間を過ごす事が出来ました。COILのライブがそうでしたよ!!
あぁ〜今年も観たいな〜。音楽は良いですね!

投稿者:usako :

今、動画見てきたんですが、とってもよかったです♪心地よいかんじですね~。
渋谷もいっちゃってくださ~い!!

投稿者:たえこ(ビジュアル系) :

今テレビ観ていたら『和幸』が出てて、今月出るNEWアルバムから
「あたし元気になれ」という曲を生でやってまして・・・・♪
サダさん聴いてみましたか?

私はサダさんを思い出しましたよぉ.....。

投稿者:ミャオ :

   


サダさんがそんなにもいい!って言うそのバンド、聴いてみたいです〜。
今度調べてみようかな・・・♪
    
いい音楽に出会えたらほんとに嬉しいですよね!!!「間違ってなかった!」みたいな・・・^^;

私の知らないアーティストがたくさん出てくるので、世界が広がる感じがして嬉しいです(^▽^)!

   


投稿者:ぐっぴぃ :

行ってきましたよ~!心斎橋クラブクアトロ!
サダさんが言葉にできないほど感動された音楽、ぜひ体験したくて!

素晴らしかったです~。
私も今は語る言葉を持たず。
至福の時間でした。

ライブの前後に(仕事とかで)ちょっと嫌な目にあっちゃったんですけど、
もうライブの間は完全夢心地でした。
癒されたなぁ。

京都、名古屋、渋谷でライブがまだあります。
お時間の都合のつく方、ぜひどうぞ!

投稿者:ふみみん :

なにげにバイト先行ったら入荷してて、早速聴いてみました。
サダさん、センス最高☆自分も気に入りました。

投稿者:ぴな :

あら!?サダさんはライブ三昧!?
羨ましい限りですぅ(-"-;)

ライブ三昧な日々を送ってみたい!!!けど…仕事がね~(ノ><)ノ

とりあえず、杏子さんのバービー大阪ライブを目指して頑張ってますが…(笑)

今日はお月様がとーっても綺麗でした☆

投稿者:akko :

サダさんに触発されて…という訳ではありませんが、ライヴに行ってきました。
エネルギー補給できました。やっぱり、あの空間が好きです。

開演前の雰囲気も結構好きです。
みんなが同じものを待っていて、会場全体がソワソワしてるような独特の空気。
とか言いながら、会場に早く行くことは滅多にないんですけど…。
数分くらいは味わってます。

あの空気、やる側にとってはどんな感じなんでしょうか。

なんて言ってたら、3月2日にライヴ!?
競争率、高そうですね。これは当たったとしてもムリだなぁ。

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ