クリスマスイヴ〜?

え〜、本当にぃ?

なんだか今年は、いつもよりも年末の年の瀬の、あの独特なエッジ感が希薄なような気がするのは、わたくしだけでしょうか。みなさんはどうですか?感じてますか?エッジ感。
もうちょっとするとでてくるのかしらね?股間が"きゅ〜ん"てする、あのカンジが。


ちー坊の飛び入り返しで札幌から戻ったあと、私用ですぐ新潟に行かなくてはならなかったりで、ここ2、3日は個人的に非常にハードなスケでした。ふう〜、なんか疲れたな〜。

さてさて、なんだかんだいっても、いよいよ今年も残すところあと一週間でおわりなんだねぇ...。

コイルのクリソン聴いて、無理カラ出すかな。エッジ感。


...でるかな〜?

2008年12月24日 01:55 okamoto sadayoshi コメント(23)

投稿者:*haru* :

確かに、、同じ感じです。自分のなかではまだ夏が続いている感じです。今年の夏は本当に楽しかったから。だから、夏ソン聴いても違和感ないんです。(これはちょっとヤバイかな・・笑)。今年の夏は本当良い日々だったな~~・・・。何ようで新潟まで?っとはききませんが、お疲れ様です(^^)。一瞬新潟って字を見てビビリました。(笑)年賀状でどれだけ、新潟って書いたことか・・・。(汗)←(全手書きです)。後一週間かぁ~・・。恐怖の正月がやってくる~(泣)。それまで私もCOILのクリソン聴こうと思います*。

投稿者:れお :

サダさん、お忙しいスケジュールお疲れ様でした。
覗いてきたちとせちゃんの札幌ライブのblogに、ご結婚20周年記念に参加されたってご夫婦の奥様がコメントを書かれていたんですが、ご主人は「岡本さんの曲が好きで喜んでました」って。
色んなところにファンが♪

投稿者:有紀 :

メリークリスマス☆★

…と世の中はクリスマスイヴと騒いでいますが、私は彼氏もいませんし、特にでかける予定もないし、できればでたくないし(笑)で家の掃除をしてます。
今年は『クリスマス』や『年末』って感じがないですね。
この間、夏が終わったと思ったら…的な感じです。


サダさんはお忙しい感じですね。
あまり無理をされないようにして下さいね。

素敵なクリスマスをお過ごし下さい。

投稿者:満月 :

メリークリスマス

予定もなく、平日ということもあってか、気分はイマイチな私。
股間がギュ~ンってする感じは・・ちょっとわからないけど(笑)もう1週間で今年も終わっちゃうという実感も、実は希薄だったりして。。

今年後半は、精神的に本当にキツイ事が多くて、ここ数日もそれが続いていますが、COILのクリソン聴いて、元気もらいます♪(-^ー゜)v

投稿者:*めぐ* :

悲しいかな、私も今日は仕事です(>_<)
しかも遅い出勤なので、帰りも遅い。。。
帰ったら、クリスマスソング聴いて、気分盛り上げようと思います。

投稿者:usako :

Christmas Eve
ですねえ。私も年々年の瀬感は薄れていってます。エッジ感あんまりないですよ~。ちっちゃいときはそれはそれはうれしかったものですが・・・。クリスマスプレゼントのレア音源聴いて、ほっこりなクリスマス&年末にします♪
お疲れですね。お忙しいでしょうが、休んでくださいね。

投稿者:ふづき :

お疲れさまです。
ここ何日かは飛び回っていらっしゃったのですね。
私もそうですが、今年は確かにクリスマス感があまりないです。サダさんとヨースケさんからのクリスマスプレゼントでようやく「もうすぐクリスマスなんだなぁ」と実感したくらいです。

投稿者:かじゅ :

定義さん、こんにちは。
大掃除してると、結構体がきゅ〜っとします。
冬だなあって感じます。
この間目覚めたら、ヒアカムズサンタが頭ぐるぐるしてましたよ。
素敵な日になるといいですね。

投稿者:ねむりねこ :

私もエッジ感、ぜんぜんないです!
いつも以上に、静かにクリスマスがやってきてしまったという感じです。
(さっき、お花屋さんの店頭に、もうミニ門松がありました。)
クリスマス過ぎると、街はすっかり年の瀬、という感じになるのではないでしょうか? 大掃除したり、お正月の準備したりで。テレビ番組も年末向けになって。

でも、今年は、クリスマスも大晦日も、サダさん、洋介さんのクリスマスソングと大晦日ソングに彩られそう!
あの曲、永久保存できないのかしら・・・。
本当に、永久保存しておきたいです。(せめて、その気持ちを忘れないでいま~す。)

エッジ感出るといいですね。
みなさんにとって、しずかで、穏やかな喜びに満たされるクリスマスでありますよう・・・

投稿者:Aqua :

え~?!本当に?!今日?!

なんてね、知ってました。
そりゃもう、世間はx`masで大騒ぎですもんね。

エッジ感、まだ感じてませんわ。
でも今日は寒かったから、下っ腹の奥あたりがキュ~ンときたかな。
あのスローバラード聴いた時と似てるかな?
ちょっとちがうかな?

クリスマスメッセージ、届きました。ありがとうございました。
BGMが聴き取れなかったんですけど、何の曲だったんでしょうか?

無理クリ、メリクリ~

投稿者:ふみみん :

上越新幹線に乗ったのかな。新潟は寒いですよね。風邪気をつけてください。
自分は昨日チキンとケーキ食べました。早過ぎですね(笑)
ちなみに、自分も年末感ないっす(笑)

投稿者:青月石 :

え゙ぇッ!!新潟いらしてたんですかぁ〜!!
でも、いいトコですよね!新潟も♪
4年位前にまさやんのライブ観に初めて行って、去年と今年も行きました。と言っても、県内ではなく島ですが(笑)。今年はおけさ柿に、すっかりハマってしまいましたね〜♪
で、来年もまた行く予定です。今度は県内でのライブで☆

にしても、クリスマス・イヴにブログの更新があると、ナンカ嬉しいなッッ♪ありがとうございます★☆
さだサンはハードスケジュール過ぎて、年の瀬感カンジる暇が無いのでは??
このあとの年末は、少しはゆっくり出来ますか??

あぁ〜でも、今年も残すトコあと何日しかないんですね。。。今年いっぱいで大好きな場所が閉鎖になってしまうので、今は寂しさと焦りミタイなのがあります。。。
始まりがあるから、終わりもある。出会いがあるから別れもある。
わかっているつもりなのに。。。

でもでも、皆さんは良いクリスマスを〜☆★☆

投稿者:mayu :

*☆*.メリークリスマス・★**

私もサダさんとよく似た感覚です~。

イブ~!?ほんまに~!?うそや~ん、、て感じ(笑)

年末年始って、なんだかソワソワ落ち着かない何とも言えない…

そう!そのエッジ感がない!!

一年があっという間だからカナ?

私も聴こうかな~♪♪♪

投稿者:たえこ(ビジュアル系) :

メリークリスマスイヴ!

私もエッジ感はないんですが、シャンパンでメリークリスマスしましたよ。
赤ワインも飲んで少しいい気分で、なぜかコイルのクリソンでなく、campfires聴いてます。
パパンパ~ンパ~ンパ~ンでパン好きなサダさんを思い出すんです。

所で股間が"きゅ~ん"ってするカンジって???
私には今一つ分からなくって。
もしかして女子には分からないのかしら?(ありっ?)

今からCOILのクリソン聴きながらケーキタイムです。
太りそうだわ。

サダさん良いクリスマスをお過ごしくださいね。

投稿者:まり子 :

わたしも、アレ?もう年末!?って感じです。
イブはバッチリコイルのクリソンで過ごしてますよー♪

投稿者:ミハエル★* :

私も今年はクリスマスイブって感じしないんです〜
かといって年の瀬という感じもしない…
なんでだろう…(ノ_・。)

もっかいCOILのクリソンや小洒落た飲み物の力で私もエッジ感(笑)出すことにチャレンジしてみようと思います☆

投稿者:ちーちゃん :

☆メリークリスマス☆

今年も(謎)、ファミリークリスマスです。

なんだか、ざわざわした感覚・・今年は少ないです。

でも、クリスマスソング聞きながら

なんとなく気分盛り上げて!?

サダさんも、みなさんも素敵なクリスマスを(^▽^)/

投稿者:・☆京子☆・ :

 ♪ メリー☆クリスマス☆☆☆  ☆イヴ~☆

サダさん  楽しいクリスマス☆ お過ごしですか?

今日はですね、休み明けは大概忙しいので覚悟を決めて出社したのですがね、
それがそれが尋常ではない忙しさで・・・息をするのも忘れるくらい、脳に酸素がまわらず、
くらくらでした~  ふうう~ 仕事にイヴは関係ないですね。(><)

でも・・・ 帰りの電車待ちのホームで、モバイルのX‘masメッセージのサダさんのメッセージを聞いて、疲れも吹っ飛びました~ (^>^)  ありがとうございます。
やっぱり サダさんのメッセージは、優しくて・あたたかいな~

今は、コイルのクリソン♪聴きながら、まったり ゆるゆるの状態です♪♪
これって、聴けるの明日までですよね。。。 CD化なんて、ないのかしら?

サダさんも12月は大忙しでしたよね。BYGの鼻水は鼻風邪?大丈夫ですか?

年の瀬です。 体調を崩さないように気をつけてくださいね〔ハート〕

   

投稿者:じゃきりん :

定さん、メリークリスマスです☆
エッジ感でてますか??

COILサンタからのプレゼント毎日聴いてます。
クリソンどの曲も素敵ですね☆股間じゃなく胸がきゅ~んとなります(笑)
『ヒアカムズザサンタ』すごく楽しい曲ですね。『せ~の、ポンッ』
めちゃめちゃかわいくて好きです。
あとクリソンじゃないんですがビタシーの『読書ノススメ』
メロディー、詞、そして定さんの声に、股間...いやいや、胸がきゅ~んと
なります。大好きです。
本当に素敵な歌を届けてくれてありがとうございます。

あともう少ししたら...洋介さんのお誕生日ですね~☆

投稿者:純子 :

MERRY CHRISTMASです♪

今年はもうブログ更新はないだろうなぁ〜なんて思ってたので、なんだか嬉しいです。

エッジ感…ないですねぇ。なんでだろう???
今年は実家に帰らないからかなぁ。

X'masツリーを片付けたら出てくるかな。

明日はちーちゃんライブに行きます♪
また飛び入りして下さい!!(笑)

投稿者:*sachiyo* :

定さんメリークリスマス☆
素敵なクリスマスを過ごしてますか??
私は仕事です。だって平日だもん(笑)
でも便乗してケーキだけは頂きました♪笑
あと、携帯サイトでお二人からのメッセージが届いてクリスマス気分を味わいました!

もう今年も終わりますね~。エッジ感、私もないです。
『大晦日』聴いて出してます。
今年もいろいろありましたねぇ・・・。
ハードなスケも落ち着きましたか?
ゆっくり休んで、疲れをとってくださいね♪

投稿者:きゅうぴん :

☆Merry Christmas☆

エッジ感、でましたか?
私の今年のクリスマスは、「普通の日と同じ感じ」でした。

今年はCOILの10周年があったので、クリスマスも色褪せてしまったのかもしれません(笑)

これでクリスマスも終わったことだし(まだ終わってないけど)、はりきって残りのお仕事かたづけます!

少し早いですが、2009年がサダさんにとって素敵な一年になりますように祈ってます!!!

投稿者:ぐっぴぃ :

う~ん。私も年末感、無いですねぇ。
社会人になってから、年末年始の休みの前後は逆に仕事が混み合うことが多く、忙しくて「イヴ?あ、今日そうなん?」の世界ですねぇ。遅くまで残業をしてたイヴもあったし。

ま、もともと(素敵なカレシからの?)プレゼントやシャンパンと縁がない人間だし。
でも23日には家で赤ワインを空けて(チリのワインってなかなか良いと思いませんか?安いし)、チキンを食べたりしましたけど・・・。

あ、COILのX'masスペシャルは楽しんでいます。ありがとうございます、って今日までかぁ。さびしいな。
「大晦日」を聴きながらお蕎麦を茹でたかったなぁ。

私にとっては辛いこともあったけど、とても幸せをもらえた年でした。
その幸せはほぼ全部COILがくれたもの。
素晴らしい年、素晴らしい音楽。
岡本さん、ありがとうございました。

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ