ありがとう! その2

ただいま帰宅いたしました〜!

とりあえず眠ることにします。
あ〜、言いたい事がいっぱいあるんだけど、それはまた後日ね。
とにかく、これだけはどうしてもいま言っておきたいんだよ。

本当に本当にどうもありがとう!!

では、おやすみなさい。

2008年12月 5日 06:55 okamoto sadayoshi コメント(22)

投稿者:有紀 :

おかえりなさい。それとお疲れ様でした。

ゆっくり休んで下さいね。おやすみなさい。

投稿者:*haru* :

サダさんお疲れさま!!(^^)。 10周年をしめるライブ上手くいきましたか?*。又、感想聞きたいです。 でも、【言いたいことがいっぱいある】っていうことは上手くいったのでしょうか!?☆。感想待ってます(^^)♪。
PS、そうそう、この間見た、2つ星が三日月の上にあったやつ、名前が【スマイリームーン】って言うらしいです*。 やっぱり2つ星が目で、三日月が口で☆名前めっちゃ良いと思いませんか!?*。
サダさんの言うとおり、自然のアートってやつ(?)見れてよかったです(嬉)。
しかも、2年半に(?)一度らしいから、また2年半たったら見れるのかな。
2年半後も晴れてて見れたらいいんだけれど(^^)。 それでは*。

投稿者:makihsh :

今回、ライブに参加できず、鬱々としておりました。

サダさんのライブ直前からの記事を読んで、来年は必ず、という思いを強く抱いています。
お疲れさまでした。
素敵な夢を。

投稿者:たえこ :

サダさん、おはようございます。
随分と遅い、いえお早いご帰宅(笑)!

素晴らしい感動的なライブを有難う。
最後泣いちゃいました。

そして友達と飲んで帰ってきて・・・・。
今日の為に寝なくちゃなのに、なかなか寝付けませんでした。
睡眠時間3時間!
昨日のあの感動的な夜からありふれた日常へ・・・。
大阪と昨日のライブを糧に頑張ろうっと!!
そして、夜は詩集を読んでゆったりと・・・。

投稿者:れい :

大阪の方に参加した私ですが…
まだ、興奮してます゚゚;;

ライブ、本当に楽しかったです。
ゆっくり休んで下さい^^

投稿者:MK :

こちらこそ、どうもありがとう。
あんなに心が温かくなったライブはひさしぶりでした。
この一年の定さんに起こったこと、がんばってきたこと
すべてが最後に集約されていた気がします。
お疲れ様でした。ほんとにありがとう!

投稿者:みむ :

えっ帰宅!?
盛り上がっちゃったんですねー!☆

昨日は本当に楽しくて、嬉しくて、感動して、涙が出ました。
これからもずっとCOILの音楽を楽しみにしています。

ゆっくり休んでください(*^_^*)
おやすみなさい☆

投稿者:パセリ :

サダさん、お疲れ様!
こちらこそ、ほんとにほんとにありがとう。

今年もいろんなライブ(コンサート、演劇、お笑い、落語、もちろんオーキャンも)に行きましたが、
私にとっては、昨日のCOIL10周年ライブが、まさに最高のものでした。

サダさんの歌声が体中に染み渡って、今も充たされている状態です。
最初から最後までほんとうに楽しそうだったサダさんの笑顔が忘れられません。

詩集もライブ前に購入していましたが、サダさんのMCの時、初めてサイン入りである事を知り、喜びが二重に。家に帰って家族に自慢しまくりです。
今、手に取りゆっくりめくってみると、この詩集がオルゴールだとサダさんが言っていた意味が、良くわかります。

素晴らしい贈り物をありがとう。
大切に大切にしますね。

投稿者:巫女 :

こちらこそ、ありがとうございました。
そして、ごめんなさい。
実は2曲名くらいで急に貧血になり、前半はほとんどしゃがみ込んで過ごしてしまいました。
隣に居た方が水を買ってきてくださり、後半は復活し楽しませて頂きましたが、体調悪いのに無理して参加し、前の方で見ようとした事で人様に迷惑をかけてしまって罪悪感でいっぱいです。
サダさん、前半しっかり聴けなくてごめんなさい。
私の近くに居た方、迷惑かけてしまってごめんなさい。
COILファンの優しさに感謝感謝、そして優しい時間と曲を与えてくれたサダさん、感謝感謝です。

投稿者:こぼ :

サダさん、ありがとう!!
すごく素敵なライブでした♪
そして詩集!一冊一冊にサダさんが気持ちを込めてサインしてくれてありがとうございました!またひとつ宝物が増えました!!!
詩集を読みながら、ライブの余韻を楽しんでいます…。

投稿者:mai :

お疲れさまでした。
本当に素敵なライブをありがとうございました。
大阪・東京と参加する事ができて、とても幸せでした。

実は終わってすぐのときは、
終わってしまった事の寂しさ・悲しさの方が強かったんですが、
今日は昨日のことを思い出しながらライブの余韻に浸ってます。

サダさんの感想も待ってます。
ゆっくり休んでくださいね☆

投稿者:hiro :

ライブすごいよかったです゚+.(・∀・)゚+.゚
家に帰ってからもしばらく興奮して眠れなかったです!
西部ドームでははるか遠くにしか見れなかった
定さんをと~っても近くで見れて、とってもうれしかったです♪
定さんのあったかい人柄があふれ出たライブに
癒されました~(*^_^*)
これからもず~っと素敵な歌を歌い続けてくださいね

投稿者:MYM :

サダさん、お疲れ様でした。
とってもとっても素敵な時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございます。
楽しかったなぁ~。いつまでも余韻に浸れそうです。
10周年おめでとうございます。
新しいスタートですね。
COILの次の活動が楽しみでなりません。

投稿者:くぅ :

お疲れ様でした&ありがとうございました!!

COILを知って9年。
COILを聴き始めて4年。

10th AnniversaryのLiveに参加できて本当に良かった♪

まずはゆっくり休んでくださいね。
あ、燃え尽き症候群にだけはならないように(笑)

次のLive(いつだろ・・・)楽しみにしてます(^^)
その時は勿論ヨーちゃんもね!!

投稿者:ちーちゃん :

最高でした!

素敵でした!

帰りの新幹線の中で、詩集を読みながら

また、泣けて来ました。

後ろの座席のおじさんが、酔って演歌を歌っていても

私の中では、COILが流れていました。

ライブのアンケート、会場で出せなかったので

はじめて(笑)FAXで送りました。

本当に、お疲れ様でした。

次回は・・いつ?と早くも聞いてしまいそうです。

投稿者:夏実 :

定さん、ライブ本っっ当~~~に楽しかったです!!!本当にありがとう☆音楽ってすごい!!!たくさんパワーをもらいました!COIL10周年を一緒にお祝いできて幸せです。ライブ後は何だか興奮冷めやらず、アンケートにはうまく感想をかけなかったのですが、愛いっぱいの心が温まった素敵な時間でした。洋ちゃんへの愛も一杯伝わってきました。
最初の『グッドモーニング』と『あとがき』がとても良かった♪
メリィさんのイントロが始まってメンバーが出だしジャンッて音を鳴らす瞬間がすごくかっこよくてノックダウン!『AWA』セクシーすぎます。倒れそうでした。『BIRDS』ではもう泣けてきちゃってしょうがなかったです。色んな感情が溢れてきて最後はとっても気持ちよかったです。音楽がくれる浄化作用ですね。
今朝地元へ帰るバスの中で詩集を読みました。頭の中に音楽が流れながら歌詞を辿っていくとズーンと響いてきて涙したりニヤけたり、そして定さんが近くにいるような感覚がしました。素敵な詩集もありがとう。
定さん、お疲れ様でした。最高にかっこよかったよ!!!
大好き☆☆

投稿者:ビッケ☆ :

ホントに楽しかったー♪。今までに経験したライヴの中でいーっちばんよかった感動の夜でした☆。もう一曲一曲ココロに響いて、泣いたり笑ったりじわ〜んとなったり。余韻で前日に続き昨日も眠れませんでした。眠れない中、COILに出会えてよかったと何度もうれしくなりました。サダさん、素敵な音楽をどうもありがとう。大事にします☆。
また早くサダさんに会えるようにしてくださいね〜(^^)。私もどこにでも行けるように日々がんばります。
雨の後の夕焼け、雲が低くてがすっごくキレイでした。あともう少し新幹線の中です。

投稿者:恵子 :

10周年の おめでとー&ありがとー を伝えるつもりだったのに、

気付けば まだちゃんと伝えていなかったような…。

私もありがとーをいっぱい言いたい!

本当に10年間ありがとー!!!(と書いても、伝わってるか心配だったり)


BYG楽しみにしていますね。

投稿者:ようたん :

ライブ!! すごく楽しかった!!今まで64しか聴いた事がなく、今年の夏のオーガスタキャンプでCOILに出逢えて、COILの曲をたくさん聴くようになって、10周年記念となるライブにも参加できた事を、とても嬉しく思ってます。 本当に素敵な時間をありがとうございました♪ サダさんの歌声はもちろん、人柄も大好きです。 すごくかっこよかったですよ!
本当にお疲れ様でした。
COIL10周年、おめでとう!!これからも素敵な歌を届けて下さいね!!

投稿者:*めぐ* :

BYGライブ、決まったようですね。
翌日に、親戚の結婚式があってなかったら、行ってたかもしれないのに、くやしいです。
理由は書きませんが、BYGだけは、一度は絶対に行ってみたい、私にとって聖地みたいな所なんです。いつか行きたいなと思ってはいるけど、行けてない所ってないですか?ま、そんな感じの場所なんです。
でもいつかまた、もしサダさんが出るんだったら、その時は今度こそ、絶対に行きたいと思います。約束します。
人数制限でアウトになるかもしれないので、確実には約束できないんですけどネ。
なるべく早めに言っていただけると、すごく助かります。

もう大丈夫のようですね。少し、心配してたんですよ。「10周年のライブを洋介さん抜きで」って決まった時から、サダさん、何だか、一人でいろいろ抱え込んでそうな感じに見えたので。杞憂だったと思いますが。
私は結局、10周年のライブに行くことができないままで、こうやって書くことぐらいしかできないので、すごく申し訳ない感じでいっぱいです。
でも、ずっと応援してますね!

投稿者:・☆京子☆・ :

サダさん   お疲れ様でした。。。 

COIL10周年の締めくくり。 恵比寿リキッドルーム♪♪♪
そこにはしっかり、ヨースケさんの姿も見ることができたような気がします。
・・・そう思えたように、とっても温かくて、素敵なライブでした。
大人の洗練されたバンドのサウンドは、スゴクかっこよくて、
サダさんの嬉しそうで、楽しそうな、キラキラ笑顔☆☆☆・・・
とっても幸せな気持ちになりました。本当に楽しかった~!!!
サダさん めっちゃ  かっこよかったですよ~!!!
そして、サダさんのありがとう! 本当に大好き!
こちらこそ   ありがとう  です。

帰りの新幹線の中で詩集を開き・・・ ライブの余韻に浸っていました。
“あとがき”
新幹線の中なのに、うるうる 涙が溢れていまいました。

本当に 素敵なライブ そして 大切な宝物☆
2008・12・4 忘れられない1日となりました。

サダさん 本当にありがとうございました。


投稿者:アラ28 :

10月のアンケートに答えたつもりが書き込めなかったので
こちらに失礼します。

はじめまして。10周年おめでとうございます。

本当に、本当に申し訳ないんですが、2曲しか知りません。
僕の中ではbirdにつきます。

昔、7,8年くらい前だと思いますがケーブルテレビで流れていた
野外フェスティバルをなんとなく見ていて、
多分スガシカオさんとか出ていたと記憶していますが、
その中で1曲だけ放送されていたアーティストがいました。

曲名もバンド名も、その番組がなんだったのかも
わからない状態で曲のサビだけが僕の体に記憶されました。

その時はあまり気にはしていなかったのですが、
素敵な音を探し続ける日々に、時々思い出される
あのメロディー。

はじめて聞いてからしばらくしてから、宅録出身の
スガシカオさんに気に入られたアーティストということで
なんとなくcoilさんだと目星がついておりましたが、
何せバンド名が単純なものでインターネット上での検索の困難さ
と真剣さの足りなさで断念。

そして、2年ほどたった頃に19さんが編集したコンピレーションアルバム
を手にしたときにcoilさんの名前が。。。
既にバンド名すらも忘れかけていた自分の頭、
でも体が覚えてるあのメロディー。
出会えるかもと期待を躍らせましたが、そこに収められていたのは「64」。
アーティストが選んだアーティストの曲ですから、
あのメロディーなら間違いなく選ばれるはず。
やはりcoilさんではないのか?再度断念。

そしてさらに数年経った今日たまたま出会ったのが
coil tribute album。
12曲あれば間違いないでしょう。
この曲か?この曲か?
こんなメロディーだったかな?
違う気がする?
もう耐え切れず真剣に探しました。
インターネットで。だいぶ活躍されているようで
以前とは比べられないくらいの情報が。。。
そしてついにyoutubeでhitしました。

coil 「bird」

はじめまして。10周年おめでとうございます。
僕は今日からファン1年目です。

有終の美と歌われていたんですね。
もうすこし先の話ですね。
素敵な音に数年ぶりに出会えた感動で
エンドレスリピートはすでに深夜の4時です。
これからも素敵な音を発信してください。

PS.インターネットではダウンロード購入できないようで
明日以降CD購入いたします。
3ヶ月前のブログに書かせていただこうとおもったのも、
検索のヒットがここだったからです。
読んで頂けたら幸いです。お邪魔いたしました。

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ