あしたのために、その5

♪夜はこれぇ〜からだぁ〜!!

まだまだ全然眠くありましぇ〜ん!
アノ曲とアノ曲の歌詞をちゃんと覚えねば!

2008年12月 4日 01:32 okamoto sadayoshi コメント(22)

投稿者:ふみみん :

楽しみで眠れません(笑)

投稿者:mew :

な、なんという替え歌!笑
早起きしなくていいとはいえ、睡眠不足は健康によくありませんからね、
しっかり寝てくださいね!

東京もお留守番ですが、成功を祈ってます☆
楽しんできてくださいね♪

投稿者:ゆみりこ :

サダさん、こんばんゎ☆
はじめましてです、はい。
明日念願かなってLive初参戦です!
初めてのCOILとの出会いはまさやんとのオーキャンです♪
このメモリアルなLiveに参加できること本当に嬉しいし、これもまたご縁があったからかなと、勝手に思い込んでます!
サダさん、ヨウスケさんの分まで楽しんでくださいね!私もヨウスケさんを感じながら、COILの音、コトバ、パフォーマンスのすべてを受け止めるべく参ります!!プチオーキャンもかなり楽しみです♪
あー!!本当に楽しみすぎて眠れません!!サダさん同様、私の夜もこれからです!(笑)

P.S. 私事ですが・・・。明日、私を送り出してくれる旦那さまと二人のカワイイ娘たち(親ばかですいません!!)に感謝しつつ、、明日思いっきり楽しみたいと思います!


投稿者:あかね :

わたしも楽しみで眠れません。
10周年。
いっぱいいっぱい楽しんで応援します。
きゃーーー楽しみだー(´∀`)

投稿者:Kim :

怒られない程度の時間には寝てくださいね。(誰に?)

一夜漬けは身に付かないと学生の頃には言われていたような気がするのですが、
この場合は良いのかしら。

投稿者:az :

明日(もう今日?)すっごく楽しみにしてます!

ハイなサダさん&姫&まさやんに会える♪〜ふふふ。

でも、わたしはもう寝ます。。。サダさんもね〜

投稿者:うずまき :

いよいよですね~
よく眠れるかな~と、買ってきたすだち酎を飲んでみました。
やばいです、ワクワクと酒で興奮して眠れなくなってきました。どうしましょう。

投稿者:tukiko :

お留守番子ですが、きもちは同じくアツイですよ!
がんばってくださいね☆

投稿者:*めぐ* :

おはようございます。眠れましたか?
歌詞はバッチリでしょうか。
間違えても、それはそれで面白いのでは(^o^)
今日も頑張ってください!

投稿者:ぐっぴぃ :

プロバイダのメンテナンスで夜につなげなかった・・・(泣)
今日は東京まで遠征します!
大阪でちょっと間違えたアノ曲とアノ曲、今日はバッチリですか?
大阪に引き続き、楽しみにしています!

投稿者:れお :

サダさん♪
いよいよ今日は恵比寿ですね!
待ち遠しかったです~o(^-^)o
イヤホンでビタC聴きながらblog読んでると、まるで話し声として聞こえてる錯覚に(^^;
ライブ、来られない方の分まで思いっ切り楽しませて頂きます~!

投稿者:たえこ :

いよいよ今日だぁぁぁぁぁぁぁ!
サダさんの雄姿(かな?)が見れると思うと、
今から『ドキドキしちゃう~♪』

投稿者:青月石 :

やっぱイっちゃってましたかぁ〜。その5ぉ〜!(笑)

おはようございまぁ〜す★☆
只今、地元の空港です。これからソチラへと飛びます!!

またしても、アノ曲とアノ曲ですか〜!て、ドノ曲??!
答えは、会場にて!?(笑)

投稿者:ヒポ :

ひょっとしたら、あの曲の事かしら?(笑)
大阪のライブ、とっても良かったですよ!東京に参加される方が羨ましいなぁ〜。
今日のライブの時間には、家で詩集を読んで過ごしたいと思います。

投稿者:Michi :

心斎橋ライヴでの感動の余韻と微熱の中で、
まだココロもカラダもふわふわしています~。

サダさんはちゃんと眠れましたか~?

わたしは夢のつづきをみるため
今から新幹線に乗って恵比寿をめざします!

ライヴのあと、月が見えるといいな♪
では行ってきます!!

投稿者:ゆかり&まゆみ :

ライブ楽しみだょ~ヽ(^。^)ノ

頑張ってね♪

投稿者:りんちゃん :

寝れましたか!?今日仕事帰りに駆け付けますっ♪今から楽しみです!!

投稿者:可那 :

サダさ〜ん、もう少しでライブですね!
今は、リハ中かな?
 
私は行けないのですが、
気持ちだけは行ったも同然にエールを送ってます☆
 
だから、最高のライブになるといいですね♪
 
 
詩集、通販で買ってもサインがあるみたいですね、購入しましたよ!届くの楽しみです!
 
サダさんは本当優しいなぁ

投稿者:かじゅ :

さださん、こんにちは。
多少眠れましたかな?
ライブ行けないので、夜はお家でCOIL三昧します。
笑顔たくさん弾けるんだろうなあ。
楽しい時間を過ごして下さいね。

投稿者:Anonymous :

a:大阪に引き続き、わたくし達は東京に遠征です!

m:サダさんはたっぷり寝ましたか?わたくし達は東北&関西地方からそれぞれ早朝出発で集合場所は綱島というツアープランで参りました。

a:鶴見川近辺を散策して、恵比寿のパンケーキが美味しいカフェでお茶して…只今、LIQUID2FでLIVE開始をワクドキで待ってます♪

m:大阪でのLIVEは楽しくて楽しくて、本当にありがとうございました。今日も盛り上がっていきますよ〜(笑)

a:もちろん(笑)!
大阪、もうもうホンットに楽しかったです!ありがとうございました〜☆

投稿者:れお :

サダさん♪
今日は本当に楽しく感激のライブを、ありがとうございました!
まだまだずっと聴いていたかたですが、'しょうがないのっ!'と言われちゃしょうがない(^^;
今頃は、みなさんで歓喜の美酒に酔いしれていらっしゃるところでしょうか~
シリアルNo.入りの詩集も、大切にします。
取り急ぎ。。

投稿者:純子 :

大阪以上にジャンピングをたくさんしちゃったので、汗だくになっちゃいました。
帰りに寄ったBarでスッピンなの?って言われちゃうぐらいの汗だく。
おかげで痩せたかも(笑)
ただ、私が跳びはねてたせいで、後ろの人が見づらかったんじゃないかと反省してます(>_<)
最後は私も色んな事を思い出し、ついホロリとしちゃいました。
素敵なライブをありがとう、サダさん!!

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ