ありがとう!!

あっちの日記とダブってるけど、あらためて。

COIL10周年記念ライブ大阪心斎橋クラブクアトロ、無事終了いたしました〜!
見に来てくれたお客さん、本当にどうもありがとう!
もちろんバンドメンバーやスタッフ、そしてヤマちゃんには感謝!
すごく楽しかったよ〜っ!
この調子で東京もヨロシクお願いします。

グッズもなかなかイイでしょ?
せっかくだから記念に、思い出づくりに、買っちゃえ〜っ!


2008年12月 1日 00:53 okamoto sadayoshi コメント(36)

投稿者:じじまる :

大阪、楽しかったです!!!たくさんの感動と素敵な音楽をありがとうございました!詩集買いました。今日は早速ブックカバーを買いに行きました。手垢やよだれや涙が落ちないように(笑)大事にします。東京には行けなくて残念ですが、10周年ライブが大成功しますように☆☆

投稿者:有紀 :

昨日はお疲れ様でした☆
行った方達の感想を楽しみにお留守番してました。
『最高』や『ありがとうと言いたい』という感想を聴いて嬉しくなりました。
昨日は会場には行けなかったけど、ずっとCOILの音楽を聴いてました。
歌を聴く度、感動をもらいます。オーキャンでナマで聴いた時、泣きそうなほど感動しました。
感想を聞きながら、お互いにCOILが大好きだと改めて思いました(笑)
次は東京ですね。そちらも頑張って下さいね(>_<)

投稿者:ひさこ :

COILライブ初参戦だったんですが、最高でした(><)!!!
1日たっても興奮状態でずっとCOILの曲を聞いてます♪
この勢いで期末テスト乗り切ります!(無理か.笑)

グッズばっちし買いましたよ〜(^^)
詩集、1日中ずっと読み耽ってました(´ω`)

昨日は最高に楽しくて素敵な時間をほんとにありがとうございましたっ!!!

投稿者:Kim :

お疲れ様でしたぁ~!!

オープニングSEから客出しのSEまで本っ当に楽しかったです。
定さんが凄く楽しそうにしてるのが印象的でした。見てるとこっちまで幸せな気分♪

グッズも買っちゃいました!!
最近はあまり買うことのないバッヂとかTシャツとか…。もちろん詩集も。

恵比寿には行かれないのですが、楽しんでくださいねぇ。

投稿者:*sachiyo* :

大阪ライブ、本当に楽しかった~♪
まだ余韻に浸ってます!!!
東京も3日後ですね~☆楽しみですね!!

グッズも素敵です!!
詩集は本当に嬉しいですよ~。
これから好きなときに好きなだけ手に取りたいと思いますw
Tシャツも缶バッジも買いましたよ~☆
もちろんキャンプファイヤーズのCDも♪
パンのうた、前に聴いたときから気になってたので嬉しいです。

投稿者:マーラー :

10周年おめでとうございます!心斎橋クラブクアトロのライブ行きました。初ライブハウスでした。曲目によってはスピーカーの揺れが違ったり、後半では盛り上がり、床が揺れたのを感じました。生で聴けて感動しました。素敵なライブをありがとうございました。

投稿者:ようたん :

大阪での10周年記念ライブ、お疲れ様です!!
とっても楽しいライブになったようですね♪ 東京でのライブもお願いします〜。楽しみにしてます!!

投稿者:ぐっぴぃ :

本当に素晴らしい、最高に素敵なライブをありがとうございました!
私、大阪に宿を取っていたのをいいことに、興奮冷めやらぬまま、アメリカ村のビートルズが流れるバーで一人で5時まで飲んでしまいました~。
もちろんグッズも購入させていただきました。
全詩集はあっという間に完売になって、ちょっとヒヤヒヤしました。
もちろん今手元にあります。
「あとがき」を読んで喜びをぐっと噛み締めています。

投稿者:*めぐ* :

福岡のラジオ番組の放送があってたので、聴きました。
来年の話をチラッとされてましたけど、何かプロジェクト(?)があるとかないとか。
何だかはわかりませんけど、来年がすごく楽しみです。
できれば、ライブもしてくださいね。

投稿者:*haru* :

サダさんオハヨウ~* ああ、もう月曜日だ・・・。しかも12月!!
早いな~~。。。話しはもとに戻って、大阪クアトロでのライブ、母に
「行ってきた」っと言ったら、怒られました(笑) 「なんでヒトリでいったん!?誘ってよ~!!;」って、、、。母も行きたかったみたいです・・・。
知らんがな(^v^;) なので、次回、母も連れて行きます(笑)
【行きたかったんだ、、、母さん。。。(^_^;)】

話し、ちょいずれてるけれど(?)このへんで~*。

投稿者:青月石 :

おはよ〜ございますッ!

昨日は二日酔いなど、大丈夫でしたか〜??ウコンも飲みました〜?!(笑)

いよいよ師走ですね。
私にとって今年のライブ納めが、★COILデビュー10年記念ライブ★だなんてメチャ嬉すぃ〜♪♪♪
(去年は、まさやんの誕生日のツアー千秋楽ライブだったなぁ。。。)
私も皆さんのように、さだサンの楽しそうな笑顔が見れるとイイな〜。いつもは先行発売のチケで整理番号が幸運にも良番でしたが、今回は300番台(泣)。今までのCOILライブ史上でダントツ大きな番号。。。
でも、ライブは整理番号じゃないっすよね!今回も楽しむゾォ〜★☆

グッズもホント楽しみだし〜♪

投稿者:ビッケ☆ :

もうホントにホントに楽しかったです!あんなに近くで聴けて感激〜。
トリビュート返しとは意外でしたが、どの曲もやっぱりサダさんのが一番☆。あの雰囲気が他の人には出せないって言うのかな…。うまく言えないんですけど、あのかゆいところに手が届くようなちょうど良さ!う〜ん、五感が喜ぶような…Happyホルモンが出ます(^^)!
それから私のものになったサダさんの本。うれしいです。何度も何度も読んじゃうと思います。忙しい中のていねいなサインにも愛を感じます。サダさん、ありがとうです!
それにしても、ヨースケさんのこと。サダさんも『いないと意外と困る』とかまさやんも『ヨースケさんのパートは案外難しい』とか散々でしたね〜(笑)。ヨースケさ〜ん、早く戻ってきた方がいいですよ〜!
恵比寿も楽しみにしています♪。あまり飲み過ぎないように〜〜っ(^^)/

投稿者:なっつん :

お疲れさまです!!
いやぁ~,しかししかし・・・
ライブ行きたかったですよ~★☆
次こそは必ず!と思ってます!!
では,風邪引かないように気をつけてくださいね。

投稿者:たえこ :

サダさん感動をありがとう。
本当に、ほんとうに、ホントウに楽しいライブだったなぁと
今も余韻に浸っています。
日常のあれやこれやを片付けなくちゃいけないのに、
ライブを思い出しては、手が行動が止まってしまい、
時間がかかってしまって。
どーしてくれるの?サダさん。
またまた恵比寿で聴けてお目にかかれると思うと、
今からわくわくです。
サダさん恵比寿まであと3日。
ゆっくり休んでくださいね。
あっサダさんてカラオケで何歌うのかしら?

投稿者:くぅ :

心斎橋、お疲れ様でした♪
とっても、とっても楽しかったです(^^)

記念に白T買いました!!
アタシ、滅多にTシャツ買わないんですが(笑)
10周年ですからね~~~

次は恵比寿リキッドルーム、楽しみにしてます♪


投稿者:ねむりねこ :

サダさん、ライブ、おつかれさまでした!
充実していたようで、何よりです。
ゆっくりお休みをとられて、東京も、がんばってくださいね!

私事ですが・・・きょうから12月。
あわただしい中にも、いろいろなことがありそうで、落ち着かなきゃ、と自分に言い聞かせながらの出勤でした。
それもつかの間、会社のビルのエレベーターに乗ろうとしていた矢先に、入り口の(足下の)隙間に、会社の鍵を落としてしまいました(泣)・・・。
その鍵には、スパイダーマンのキーホルダーが付いていたというのにです!(会社の同僚が付けました。笑えるでしょ?)
はたして無事に、エレベーター会社の人の手によって、スパイダーマンは、救出されるかどうか?!
サダさんは、こんな私みたいな、アホなことはなさらない方だと思いますが、あわただしい12月、お気をつけ下さいね!

投稿者:eme :

3、4年振りのコイルのライブ、とっても楽しかったです。
楽しい時をありがとうございました。
詩集には私の10年の時もつまっているような感じがして、いろんな事を思い出しながら読んでいます。いつの日にかサティの曲を披露して下さいね!!
この10年COILを通じてかけがえのない友人に出会えたし、いくつになっても夢は捨てるもんじゃないなぁと励ましてもらっています。
改めて10周年おめでとうございます、この先10年経ってもCOILのことは決して忘れません。いつもバカですいません。
またいつの日にか。


投稿者:usako :

お疲れ様でした~!!東京もがんばってくださいね☆
買いますよ~グッズ♪行けなかったけど記念ですもんね~!!
詩集、売り切れないかそれだけが心配・・・

投稿者:Anonymous :

COILのライヴは初めてでした。すっごく楽しくて、ココロも床も大揺れでした(^^)。感動で久しぶりにちょっぴり泣いちゃいました。まだしあわせ感続いてますし♪。
私のものになったサダさんの本。うれしいです。何度も何度も読んじゃうと思います。保存用にもう一冊買った方がいいかも(^^)。お忙しい中のサインにも愛を感じます。
サダさん、どうもありがとう!!
東京も楽しみにしていまーす♪。体調崩されませんように☆。

投稿者:mai :

大阪ライブ、本当に楽しかったです!
ありがとうございました!!
ヨーさんはいなかったけど、
たくさんの音があって演奏もすごくよかったです。
あんな間近でまさやんを見れたのも夢のようでした。
まさやんファンとしてもめちゃめちゃ嬉しかったです。

グッズはほとんど買っちゃいましたよ~。
詩集は思ったとおり凝っていて、素敵な仕上がりですね☆
10年って本当にすごいことですね。
読んでいて胸にジーンときました。
これからまたじっくりと読みたいと思います。

東京ではcampfiresのCDを買う予定です(^^)

投稿者:かづ :

定さん素敵なライブありがとうございます。とても楽しかったです。
まだまだ余韻にひたってます。
詩集ゲットしましたよ。早速ブックカバーも!
会場に歌詞などの直筆もあり、必死で目に焼き付けてきました。
音楽だけでなくいろんな意味で、心暖かかなライブでした。
東京でも、私は行かれませんが風邪などめられませんように10周年ライブ楽しんでください。

投稿者:tukiko :

サダさんこんばんは。
まだまだ余韻の中にいます~
グッズ、どれも捨てがたくて大人買いしましたよ!
思い出作りもばっちりです。
東京公演へは行けませんが
お身体に気をつけてがんばってください!

投稿者:そら♪ :

定さん初めまして!
コイル10周年!おめでとうございます〜!!
私も心斎橋クラブクアトロでのライブ♪楽しませていただきました♪♪
友達の影響で、コイルさんの曲を知ったのですが、もう!!ハートに響いちゃいました〜(#^-^#)♪
東京も見に行きたい!!
頑張って下さいね〜(*^-^)b☆

投稿者:ゆうちゃん :

ア〜シも心斎橋クワトロライブ行きました♪
ほんっとにもうメッサメサ楽しかったです(≧∀≦)。楽しすぎて壊れかけた位(^w^)。
ステージ向かって右端から見てたんですが定さんの横顔にポ〜ッ☆。
まさやんが定さんに送るやらかぁ〜い眼差しにジョ〜ッ★。
信頼し合う仲間ってステキですね♪
あぁ〜東京のライブにも行きたくなりました。
詩集…完全にツボにハマりました。愛読書ランキングNo.1に輝きましたよ(ア〜シの・笑)。大切にしますね♪

投稿者:ミャオ :

最高の時間を過ごすことが出来ました!!
詩集も買って、じっくり読んでます。
「 あとがき 」、とても素敵です…
同じ言葉でも、使い方によっていろんな意味に生まれ変わるんですね^^
Tシャツも買ってしまいました〜♪

サダさんにお手紙届いたかな…
っと、ドキドキしてます。

それはそうと、サダさん今日夜空見ましたか? 月と、木星と、金星が見えますよ〜★ トリプルランデブー って言うみたいです(^o^)

投稿者:ミャオ :

最高の時間を過ごすことが出来ました!!
詩集も買って、じっくり読んでます。
「 あとがき 」、とても素敵です…
同じ言葉でも、使い方によっていろんな意味に生まれ変わるんですね^^
Tシャツも買ってしまいました〜♪

サダさんにお手紙届いたかな…
っと、ドキドキしてます。

それはそうと、サダさん今日夜空見ましたか? 月と、木星と、金星が見えますよ〜★ トリプルランデブー って言うみたいです(^o^)

投稿者:浅黄 :

COIL10周年おめでとうございます。
初めてライブ後に友達とお茶して、色んな事を語り合いました。もちろんグッズの話もしました。シンプルなデザインの中にも、COILらしさが出てるねって。
サダさん、何度も「ありがとう」って言って下さったけど、こちらこそ楽しいライブをありがとうございました。
東京のライブも頑張って下さいね。

投稿者:marue :

大阪に参加した人から『楽しかった☆でも東京行くなら内容言わないね!』と愛のナマゴロシくらい中です。
グッズ(グッヅ?)記念に(通販で)ガツガツ買っちゃいました。
興奮と金欠で泣きそうです!
金欠も忘れるくらいのライブお願いします。

投稿者:natsu :

シゴトやらなにやらでコメントが遅くなりましたが
大阪LIVEお疲れさまでした。サイコーでした!
グッズ、もう、最初に確保して買いましたから(笑)
Tシャツいつ着ようかな♪

一人で頭振ったり飛び跳ねたりしすぎて、
帰りの足取りがちょっとヤバかったです・・・運動不足。

カラオケ後からノドは復活しましたか??
東京は行けませんけど、頑張って下さいね!
今度は前日ちゃんと眠れますように・・・。

投稿者:早苗 :

心斎橋、ありがとうございました。
実は、山さん目当ての参加でした。
けれど、それではあまりに失礼なので、CD買って、予習重ねて、頭の中でcoilの曲が回るようになって参加しました。
で、結果まんまとはまってしまい、詩集まで買って帰った次第です
定さんやバンドの方達の大人な感じや、音楽の幅ひろさや、そしてなによりライブ全体の居心地がとっとも良くて、本当に素敵な楽しい時間を過ごさせて頂きました
山さんをきっかけにオーガスタを知り、チーちゃんや定さんの音楽にも惹かれて、長澤くんの健気なひたむきさには、娘ともども目がはなせなくなって、ライブに足を運ぶようになり、、
こうして、社長さんのトラップにはまって行くのですね
けれど、楽しみがまたひとつ増えました
今度は是非、洋介さんも一緒のcoilのライブに参加したいと思っています。
本当にありがとうございました。 そしてm(__)mです。 山さんによろしく

投稿者:Anonymous :

オーキャンでの感動が忘れられなくて、COILライブ初参加しましたが、時間を勘違いしてて40分もチコク・・・(泣) 心の底からビックリした時って頭が真っ白になってホントに動けなくなるもんなんですね。家であんなに叫んだことなかった(苦笑)

そんな途中参加のライブでしたが最高に楽しくて、サダさんの嬉しそうな笑顔や歌声に今も胸がいっぱいです。サダさん大好きです。。。

恵比寿にも行きたいけど仕事でムリ・・・
ぜひまた大阪に来てください!
あったかいライブありがとうございました☆

投稿者:ako :

ライブ、すごくよかったです!
会場の雰囲気が、なんともあったかくて
(室温はかなり暑くて汗ダクでしたが!)
やっぱり音楽っていいなぁと、あらためて思いました。

前日が誕生日だったのもあり、東京から実家の大阪に帰省し、
妹&高校時代の友人と一緒にクアトロへ。いい誕生日になりました♪

サダさん、ありがとう~!!!
メンバーのみなさん、山さんにもよろしくお伝えください。
ヨースケさん「復活ライブ」!?も、心待ちにしています!

投稿者:mayu :

サダさん、こんばんは!

大阪ライブ、めちゃめちゃ楽しかったです☆
ありがとうございます。

数日経って、やっと冷静にライブを振り返ることができるようになりました。
しばらくは興奮冷めやらぬ状態で、頭の中ぐちゃぐちゃで(笑)

大人のシブさとカワイさ、両方混じり合ってて、とっても素敵でした☆

サダさんが歌っているあいだ、まさやんがサダさんを見つめていた時があったのですが、すごく温かい眼差しだったのが印象に残ってます。(すごく前だったんで、よく見えました!)
サダさん、愛されてますねぇ~~★

ライブ後はゆっくりと飲めたんですか??あっっ、カラオケですか!?

それから、メリーさんのキャラ、かなり好きです!

東京ライブは行けませんが、大阪より応援しています♪♪

投稿者:カレーパン :

COIL10周年おめでとうございます。
心斎橋クアトロライブ参加させていただきました。
ほんとに「COIL」が愛されてるなぁと実感できるあったかいライブでした。
サダさんは何度も「ありがとう」とおっしゃってましたね。
普段思っていてもなかなか言えない「ありがとう」を何度も素直におっしゃれるサダさんは素敵ですね。
ヨースケさんがいらっしゃらないのは残念でしたが、ヨースケさんへの愛も十分に感じられました。
まさやんのサダさんを見つめる視線が熱かったですね!?

投稿者:ナラ :

大阪、それはそれはすごく楽しかったです!
アンケートに肝心なことを書き忘れてしまったのでここで言わせてください。
素敵なライブをありがとうございました。そして10周年おめでとうございました。
楽しくてうれしくて、ライブ中笑いっぱなしでした。
終わった後もなかなか顔の筋肉が現実に戻って来れなくてひとりニヤニヤしています。
詩集、繰り返し読んでいます。宝です。本当にありがとうございました。

投稿者:純子 :

大阪ライブ、とっても楽しかったです♪
前に聴きたいなぁ〜ってコメントに書いた曲が聴けて大満足。
大阪まで行った甲斐がありました!
明日はいよいよ東京ですね。
楽しみにしてます。
サダさんも楽しんで下さいね。
詩集が売切れになる前に買えるかが心配…。

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ