あしたのために、その2

寝るべし!寝るべし!! 寝るんだ、ジョぉぉぉ〜ッ!!

だけどいつも夜更かししているもんだから、なかなか寝付けないんじゃないかな。
まあ、まだ早いし...あわてることはない。
もうちょっと本でも読みましょうかねえ。

てゆうか歌詞覚えようか!
あやしいやつあるし。
とくにアレとアレが...。
よし!一夜漬けじゃい!

そうだ!おのれの詩集を読み込むか!!

2008年11月28日 23:30 okamoto sadayoshi コメント(4)

投稿者:tukiko :

寝てください・・・笑)

投稿者:有紀 :

あらら(>_<)たしかにいつもの更新時間を考えるとお早い感じで(笑)
でも、ライブは明日なので、ゆっくりとお休み下さいませ☆★
眠れない時はレタスがいいと聞きました。ただどこ情報かもよくわからないのでホントかどうかは…(笑)

グッズや詩集の通販をしていただけるそうで!良かった☆でも、限定販売のようなので、頑張ります(*^_^*)

『あしたのために』は何番まで続くのかしら?サダさんもゆっくりお休み下さいね〜。

投稿者:asami :

サダさん、こんばんは♪
日付が変わって、いよいよ今日ですね☆
サダさんのドキドキ、ワクワクが伝わってきます♪たのしみの前は眠れなくなってしまいますよね☆
私はお留守番組なので、遠くからライブの成功祈ってます!

詩集、通販でも買えるんですね♪嬉しいです〜〜!!たのしみにしています☆

投稿者:ななな :

29日のライヴ行ってきました!かなり楽しく大満足!またぜひ大阪においでませ(^O^)/

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ