あしたのために、その1

打つべし!打つべし!!立つんだ、ジョおぉ〜っ!

じゃなくて。
今日は家でおとなしくしています。
あったかくして、マスクして、水分摂って...。
静か〜なアンビエントミュージックかけて読書してます。

いよいよ明日だね。
いまはあらしのまえの静けさ、いや、祭りのまえのこころ落ち着けるひとときを過ごしています。

2008年11月28日 18:14 okamoto sadayoshi コメント(19)

投稿者:tukiko :

サダさんこんばんは。
今夜はこちらも早めの就寝で
明日に備えようと思います。
あ~・・・でもドキドキして眠れんかも(笑)

投稿者:mew :

なんだか、そわそわしている感じが伝わってくる文ですね☆
本番の前日って、なんだか落ち着きませんよね。わかります。
明日の成功を祈っています♪"

投稿者:usako :

いよいよ明日!ですね♪
今日は静か~に充電して、明日は盛り上がってくださいね!
雨が降って、ちょっと寒くなった大阪を、静かに熱くしてください!!

投稿者:*haru* :

サダさん面白いですね(笑)。 明日はいい天気らしいです。
(本間かな~~。。。)
とにかく、晴れるように願うばかり!! せっかくの10周年だし、
やっぱり快晴であってほしいものですよ?*。
今さっき、家に帰ったら、10周年のGO!GO!ギターのピックが届いていて、
嬉しかったです(^^)♪。
(なんだか、10周年ってのが多いな*。)
静かなアンビエントミュージックってどんなのでしょうか???
私は、今さっき、いい感じの喫茶店に行ったら、【冬ソン】がかかっていて
(ゆうみんさんとか他いろいろ。。。)オルゴールとか、紅茶のみながらユックリしてきました☆。 読書いいですね*。[最近は本から離れてしまっている私ですが・・・。]
嵐の前の静けさ!。確かに!! 思いますね(^^)。
けれど楽しみで仕方ないです(笑) それでは、このへんで~~*。


投稿者:ふづき :

打つべし!打つべし!というセリフでとんでもないことを思い出しちゃいました。まぁ、それは横に置いといて。
私はライブへ行けませんので、サダさんがどんな感想をブログor日記に書き込まれるのか、楽しみにしています。
素敵なライブにしてください。

投稿者:青月石 :

この時間帯でのご登場ッ★嬉しいです〜♪♪
『その1』!?そのいくつまであるのでしょう??期待してイイのでしょうか〜?!(笑)
いえ、いえ、ライブ前日ですのでココはごゆるりとお過ごし下さいまし。

さだサンはお家ですか??アチラのお兄さんは大阪前ノリでは!?主役より先に??
そして、ヤッパ前日から飲んじゃうんでしょうね〜!(笑)

さだサンも補給する水分が、アルコールという名の液体にかわるも時間の問題ですか!?

とにかくリラックスして、明日に備えて下さいましね〜☆

投稿者:me :

明日に備えて今日は早く休みます。

明日すごく楽しみです。

(でも、眠れるかしら・・・(*^_^*))

投稿者:〆張鶴 :

あああぁ〜〜〜っ!!
行きたいよおっ!!
行く人はたっぷり楽しんで来てね!留守番組は一緒に遠い空から応援していましょ(T_T)
そしてサダさん、めちゃ楽しんでくださいねっo(^-^)o

投稿者:〆張鶴 :

あああぁ〜〜〜っ!!
行きたいよおっ!!
行く人はたっぷり楽しんで来てね!留守番組は一緒に遠い空から応援していましょ(T_T)
そしてサダさん、めちゃ楽しんでくださいねっo(^-^)o

投稿者:mayu :

サダさん、こんばんは!

明日のライブ、ワクワクしてきました~!

大阪パワーで迎えますよっっ☆

楽しみにしてまーす★

投稿者:ミャオ :

いつもライブの前の日はそうしていらっしゃるんでしょうか?アーティストとしての意気込みを感じます(><)

わたしも緊張してきました…
明日のために…「 ビタ C 」聴きます。

投稿者:有紀 :

ついに明日ですね!!(>_<)
興奮してますが、明日はお留守番です…

でも、遠くから応援してますね!

明日はサダさんにとって、ファンの皆さんにとって大切な素敵な時間になりますように。頑張って下さい☆

投稿者:浅黄 :

とりあえずお元気そうでなによりです。パソコンの調子が悪いので、携帯から初カキコしています。
明日の準備が終わったので、ブログをのぞいてみてよかったです。大阪でお待ちしてます!!

投稿者:くるりん :

いよいよ明日ですね。今週は仕事がトラブル続きで、気が付くと
大きなため息をついてしまいそうな気分だったのですが「ライブ、
ライブ!」と思いながら乗り切りました~。明日はたくさんの
元気がもらえたらいいなあ~と思います♪きっと盛り上がりますよね!
楽しみにしています。

投稿者:なつ :

万全な体調で楽しいライブにしてください!
ヨースケさんの分も楽しんで!

投稿者:香 :

じっとしていてもこう、血潮が騒いじゃうぜ。
だって10周年のお祭りだもの!
皆楽しめますようにー(かしわでぱんぱん)

♪だけどルルル~ あしたはきっとなにかある♪

尾藤イサオも唄う明日にはきっと、最高に楽しいことが待ってるよ!

投稿者:koko :

明日大阪行きます!!!!
祭りって事は…お祭り騒ぎしていいって事ですねぇ♪
とーっても楽しみにしていますっ◎

投稿者:・☆京子☆・ :

定さん   いよいよ 明日になりましたね ♪

私は恵比寿に参加させていただきますが、明日、大阪に行ってしまいそうな程の勢いで、ワクワク ドキドキ しています ><
って、明日は予定を入れてしまい、行けないのですが・・・
友人の馴染みのお酒屋さん主催の『ワインイベント』に参加してきます。
大阪10周年盛り上がっているかな~ って、定さんの☆キラキラ笑顔☆を
妄想しながら、ワイン会 愉しんできますね。

今日はゆっくり、ココロ落ち着けるヒトトキをお過ごしだったのですね。

気持ちだけ一緒に ♪前夜祭♪ させてください。

 明日は10周年大阪 楽しんでいこ~じゃないか~い ♪
     ・・☆ ルネッサン~ス♪ ☆・・・
  
恵比寿楽しみに 待っていま~す ☆・・・

 

投稿者:ふみみん :

暖かくして、ホットレモン飲んでゆっくりしてください。12時間位寝る勢いで(笑)。
明日は、はっちゃける勢いで(笑)楽しんで頑張ってください。
(≧∇≦)

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ