ただいま準備中

イロイロ、モロモロ仕込んでいます。

なんか時間が経つのがはやいっス!
いまも、ちょっと考えゴトしていたら...あら、もうこんな時間じゃんか!
すっかり酔いも醒めちゃっています。

もう一杯だけいいでしょうか...?

2008年11月17日 05:15 okamoto sadayoshi コメント(25)

投稿者:akko :

たまたま目が覚めて、パソコンの電源切ってないのに気づいて、
で、ちょっとのぞいてみたら書き込みが!

イロイロお忙しいんでしょうねぇ。

ここ最近は『Vitamin C』の過剰摂取を控えて、適量にしています。
あんまり摂り過ぎると、
何の効用もなく右から左に素通りしてしまうし…
それはもったいないし…

これからは、新旧、程よく聴いていきますよっ。
“この毎日のためのサウンドトラック”ですからね。
(大好きな歌から言葉を拝借…)

風邪は大丈夫ですか?ほどほどにお酒を楽しんで下さい。
私は、あと30分寝ます。では、また。

投稿者:makihsh :

初めてコメントします。makihshと申します。

先週のジブンの誕生日に、突然"BIRDS"に心を撃ち抜かれてしまったのです。
全く日の浅いファンですが、応援しています。
イロイロ、モロモロ、楽しみにしていますので、お湯割り飲んで頑張ってください。

もう一杯、飲んでますか?

投稿者:とも :

こんばんはサダさん。
仕方ないなぁ〜もぅ一杯だけだぜっ!…なぁんて。今日も焼酎ですか?

またまた新作の仕込み中でしょうか!?うわ〜楽しみです!どんな作品ですか?

私は先ほどから眠れなくて。ビタシーを聴き始め…
ちょうどサダさんの時間帯だと思い、お邪魔したらやっぱりでした!

空が白々と明けてきました。もぅ一度寝ます。おやすみなさいzZZ

投稿者:青月石 :

さだサン☆ふぁいとっすよぉ~~~~~っ★☆★

んふふ、おはようございますです♪
でも、さだサンは、これからおやすみなさい。かな??

こんな時間に、お目にかかれるとは!
月曜日ですが、テンション上げて仕事に行ってきますね☆

投稿者:ふみみん :

何杯でもいっちゃってください(笑)問いかけてるサダさん、なんかステキ☆かっちょいいっす

(≧∇≦)

投稿者:*めぐ* :

サダさん、おはようございます。
(それともこれから、「おやすみなさい」でしょうか。)
まだ、飲んでいらっしゃいますか?
朝焼け見ながら飲むのも、悪くないですね。
リハーサルなどで、お忙しいのではないですか。
休める時は、ゆっくり休んでくださいね。

投稿者:ふづき :

おはようございます。
もうすぐライブですもんね。準備とともにリハーサルも折り返し地点かなと思います。時間があっという間に経つ感覚はいつになっても慣れないものですよね。
風邪の方はもう大丈夫ですか?

投稿者:なっつん :

おはようございます。
いやぁ~
考えゴトしてたらあっという間ですよね~。
私も気付いたら朝でした。

何杯でもいっちゃえぇ~(笑)

投稿者:有紀 :

こんにちは!

私も最近はよく考えゴトするんですが、ホントに時間たつのが早いですね。24時間じゃ足りないくらい(笑)その度に音楽に元気をもらってますよ!

ライブが少しずつ近付いてきてますね。
風邪をひいたりしないように、お気をつけ下さい。

投稿者:usako :

時間や年月が流れるのは速いですね~。わたしもいくらでもかんがえごとしちゃいます。しょうもないことばっかりですけど・・・。ぼーっとかんがえごとしてるあいだにおばあさんになっちゃいそう。

さださん、風邪は酷くならずにすんだんですね。よかった!ならば飲んじゃってもだいじょぶですね。イロイロ、モロモロお忙しそう。がんばってくださいね♪

投稿者:香 :

仕込みと聞くと、何だか美味しそうですね。 
どんな耳や目のご馳走が作られてるのかな。

お酒、そう遠慮なさらずに(笑)
酔いたい時もあるともさ。
飲み過ぎたら…そう!ウコンの出番☆(カシスオレンジ味??も発売中)

投稿者:mew :

あらら、ものすごい時間まで起きてらしたのですね!
睡眠薬の代わりに軽く一杯ならいいんじゃないでしょうか?
その時間から飲むってのも新鮮で悪くはないと思いますが、
飲み過ぎないでくださいね☆

投稿者:ぐっぴぃ :

どうぞどうぞ(^o^)
そのかわりゆっくり眠ってくださいね。
山ちゃんファンの友達がCOILファンの私に「すだち酎」送ってくれました。
ほんと、これのお湯割りはいいですねー。
口当たりがいいから飲み過ぎないようにしないと・・・。

投稿者:りんご :

イロイロモロモロライブ楽しみにしております!

お酒はほどほどに〜!
(僕は禁酒モードに入りました)

投稿者:tukiko :

大阪ライブまであと10日あまり。
早いですね~
どんな曲目なのかな?と考えるだけでシアワセな気持ちです♪
イロイロモロモロたのしみにしております。

投稿者:ねむりねこ :

イロイロモロモロライブ、がんばってくださいね!(今回は行けないけれど、いつか、行きます!)
お酒もいいけど、お食事もしっかり摂ってくださいね!(動くサダさんを見て、思いました。) 

「Vitamin C」、聴きました。ところどころ、ふふ、と笑みがこぼれてしまう感じ、いいです!
「虹の記憶」、「ミュージック」、「あとがき」(これは、洋介さんのですね)が、大好きです。

丸ビルの点灯式でのまさやん、素敵でしたよ~。
心に灯がともりました!

投稿者:nyanko :

エラーかと思って、コメントを二度送ってしまいました。
ごめんなさい・・・。

投稿者:カシス :

はじめまして!定さん♪♪イロイロ、モロモロ楽しみにして
ます♪
風邪引かれてたんですね。。わたくしも、2日程前から、鼻水止まらんで辛い(≧ω≦)です。。!
少しのお酒なら、身体に良いらしいですよo(^-^)o
飲み過ぎないように!!

投稿者:・☆kyoko☆・ :

イロイロ モロモロ どんな仕込みが・・・??
ライブがとっても楽しみです。

遅くまで?? ん?? 朝早くまで?? お疲れ様です♪

程よいお酒で。。。 で、飲みすぎたら 
☆ウコンの力☆ で 準備 頑張ってくださいね。


投稿者:れお :

サダさん♪
みなさん、なぜにそんなに朝も早くから(笑)
5時はまだ夢の中でした(^^;風邪の具合はいかがですか?
私も先週、周りからのカゼに悪化しかけましたが何とか復活
モロモロ、楽しみにしてます♪
(が身体は無理されないよう・・・)

投稿者:ミャオ :

確かに考え事をしていたらアッ!という間に時間がたちますよね…;
  

少しだけなら飲んでもいいのではないかと(^o^)/笑
  
飲み過ぎには十分注意をしなければ、ですけどね〜(´ω`)
   


サダさんは何を仕込んでいるのでしょうか〜?

投稿者:P(ぴー) :

こんばんは~☆

・・・前回のコメントが、また途中の文字が飛んでしまいました(汗)
意味わからん文章に・・・まぁ、いっかぁ~(笑)

昨日(・・・今日?・・・17日デス)、11/29の勤務時間変更の届けを出してきました♪

16時upで!って言ったら、『。。。珍しい事もあるもんだ』と上司は目がテンでした。・・・そうかな???残業してる事も多いけど、結構早退もしてたりして(笑)
あ、勤務時間は自由がきくので、無理から早退するワケではないですよ~!

ふふふ♪ ライブが楽しみデス!


投稿者:ようたん :

朝方まで起きていたんですね。 寝不足とかになったりしてないですか? 体調には気をつけながら、お酒を楽しんで下さいね〜。
イロイロ、モロモロ楽しみにしています♪
おやすみなさい〜。

投稿者:marue :

わー、もう、ホントに迫ってきたんですねー。
COILライブの次の日に親不知を抜く事になったので、
いろんな意味で今からドキドキしてます。(私事)
とってもとっても楽しみにしてますよー!
みんなのベスト3は参考にされてますか??

投稿者:*haru* :

来週の土曜、ライブ行きます*☆゜ 初です。 ドキドキです*゜。
風邪ひいてるんですか(@△@?
凄い、寒いのでお気をつけくださいね(^^)。

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ