みんな、やさしいね。

お風呂あがりで、ワインのさかなにコメント読んでいます。

ありがとう。ちょっと元気でてきたよ。
宿題、ひとつはなんとか終わらせたんだ。
心地のよい疲労感にひたっているところだよ。

2008年11月 6日 02:12 okamoto sadayoshi コメント(33)

投稿者:*** :

投稿者:恵子 :


今日はハードなCPでしたね。

定義さんの頑張りが伝わってきましたよ。

本当にお疲れ様でした。

PC消す前に来てみたら日記が更新されていたのでコメント書いちゃいます。

私は枕元に愛読書とホットワインを用意したところ。ではでは。


最近になってようやく、10周年の感動に浸ってる。

定義さんの頑張りに改めて気付き感謝してる・笑。ありがとね。


投稿者:ゆう☆ :

サダさんお疲れ様です。北海道は寒くありませんでしたか?
「Vitamin C」のジャケットの断面図は「スダチ」だったのですね。
北海道ではあまり馴染みがなかったので初めて知りました☆
「ああ、今日はサダさんが北海道にいるのかぁ~」なんて思いながら過ごす気持ちは少しだけ不思議でした。
是非いつか北海道でもライブやっていただけると嬉しいです。

最近よく「Vitamin C」を聞いています。学校へ行く時も、地下鉄のなかでも、寒空の夜道でさえも。例えて言うなら冷たくなった体に体温が戻っていくような温かいCDという感じ。「あんのうん」と「「あとがき」が私のお気に入りです☆ 

今晩は暖かくしてゆっくり休んでくださいね。
おやすみなさい。


投稿者:れお :

こんばんはサダさん。
うたた寝しちゃって(ユメオチ!?)、カゼ引きそう(汗)
で眠る前に覗いてみたら、ついさっきの更新♪
おつかれ様でした(^-^)
Vitamin C、好きですょ♪
聴きながら寝ます。

投稿者:純子 :

お帰りなさい&お疲れ様でした。今度お勧めワインを教えて貰えたら嬉しいなぁ〜。

投稿者:青月石 :

さだサン。お疲れ様でございます。

実はラジオ、NORTHの方を録音にミスりガッツリ落ちていた私。。。でも、日記もブログもアップされてて浮上♪(←単純だなぁ〜オイっ!)
3局にも出演して下さり、本当にありがとうございます★☆
Air-Gの方で、札幌でライブする!と約束してくれたのも、すごぉ〜く嬉しかったです♪♪
そして私も、ジャケ写のすだちが分かってスッキリ!(笑)『レモンじゃなくオレンジ??』と思ったんですが、テーブルの上の写真だとやけに小さいし…と、謎だったんです。

番組HPで写真を拝見したら、黒で統一したシックないで立ちですね★素敵でした!

宿題も一つは終わったみたいで、良かったですね〜☆にしても、どんな宿題か気になるトコロです♪

投稿者:ミャオ :

みんなサダさんが大好きだからじゃないですかね〜♪ 私も課題、あと少しで終わります^^ ですが今日はもう寝ちゃいます…明日完成出来るように;

サダさんはワインがお好きなんですね♪

投稿者:*めぐ* :

サダさん、お疲れ様です。
無理やりの日帰りの旅が続くと、さすがにキツイですね(^_^;)
宿題、一つ片付いて良かったですね。あともう一つでしょうか。
ゆっくり休んで、また頑張ってください。
(ワイン飲みつつ、読書をしつつで。)

投稿者:ひと :

定義さま
おはようございます(^-^)新たなお魚キャッチ出来たようで本当に良かった!お疲れさまでした。
毎日どうなったかな~って気になってブログ見に行ってたので、本当に嬉しかったしホッとしました。もう一つの宿題も、無事に終えられると信じてます。息抜きしながら、自分のペースでまた釣り糸垂らしましょ♪

投稿者:ふづき :

お疲れ様です。そして、おはようございます。
昨日出演されたラジオのひとつが生放送をネットで聴けたので聴いてました。色々なお話をされていて、その中身が意外でちょっと驚きでした。でも、素敵なお話を聴けてよかったです。ゆっくり疲れを癒してください。
それから、宿題が一つ終わってよかったですね。もう一つも素敵なものになりますように。

投稿者:Anonymous :

おはようございます!
キャンペーンお疲れ様でした。

「Vitamin C」聴きながら、私も宿題しなくちゃっ!!

投稿者:たえこ :

サダさんおはようございます。
日々のプロモ、お疲れ様です。
私もワインは赤派です。
ぜひお勧め赤ワイン教えていただけたら嬉しいです。

わたくし事ですが、酷い咳の風邪をひいてしまいまして・・・。
日々お忙しいサダさん。
お風邪ひかれませんようにお身体ご自愛くださいね。

はぁ早くライブでお目にかかりたいです。

投稿者:ふみみん :

ほんとにお疲れさまです。美味しいもの、食べられたのかな。
疲れた時には、水分補給がいいみたいです。
あ!ワインだから大丈夫か☆
頑張ってるサダさん、大好きです。自分もやる気が出ます
(≧∇≦)

投稿者:有紀 :

お疲れ様でした!
宿題の方もとりあえず一段落?ですね。
こうやってサダさんが頑張って下さるからこそ私達の手元にあの音楽達が届くんですね。改めて感謝です。

今回の『Vitamin C』もたくさん感動をいただきました。ありがとうございます。

たいぶ寒くなってきましたが、体調を崩されないように。
これからも頑張って下さい。

投稿者:faco :

すっかりレモンと思い込んでたfacoです。
みなさんのコメント拝見してやっと誤解が解けました;

あの輪切りの連続写真、V.Cが曲を通して私たちの体の中にだんだん入り込んでいったように見えて好きです。
「聴く心の栄養素」とはいい得て妙ですね。

お疲れ様でした。体にも栄養入れて頑張ってください^^

投稿者:faco :

すっかりレモンと思い込んでたfacoです。
みなさんのコメント拝見してやっと誤解が解けました;

あの輪切りの連続写真、V.Cが曲を通して私たちの体の中にだんだん入り込んでいったように見えて好きです。
「聴く心の栄養素」とはいい得て妙ですね。

お疲れ様でした。体にも栄養入れて頑張ってください^^

投稿者:faco :

!!連投ごめんなさい><

投稿者:ma-ko :

サダさん、こんにちは♪

宿題ひとつお疲れ様でした!!
『夏はこれからだ!』の歌詞の中で、

~ しくじってしまうことって誰だってあるものさ 
 そう またやり直せばいいんだよ ~

の言葉で幾度か元気を貰いました!!
COILの音楽に出逢えて良かったです♪
そして10年間続けて来てくれて本当にありがとうございます!!

遠くにいてもサダさんの頑張りは、音楽を通して伝わってきます。
応援する事しか出来ないけど、頑張って下さい!!

投稿者:usako :

お疲れ様でした!!少しゆっくりできましたか?

わたしも赤ワイン派です♪今は梅酒のお湯割ですが。最近寒いので。

宿題あとひとつですね!読書で休憩しつつがんばってくださいね!!

投稿者:mayu :

サダさん、こんばんは!

そしてお疲れ様です。

このコメントもワインのさかなにしてくれてるのでしょうか?(*^^*)

今日、仕事でクタクタになった帰り、電車の中でシャッフルにして音楽を聴いていると『あなたがここにいてほしい』が流れました。

もう、疲労しまっくった脳をサダさんの声がほぐしてくれましたよ~!

ちょっと泣きそうになり、アカンアカン電車の中やった…と我にかえったのですが時すでに遅し…目真っ赤っかでしたわ(笑)

でも本当に音楽ってすごい力を持ってると思いました。ありがとう☆


投稿者:kyoko :

サダさん  お疲れ様です♪

心地のよい疲労感! きっと良いお仕事ができたのですね ☆・・
良かった。。。
もうひとつの宿題も 上手く進みますように・・・

先日、名古屋のラジオ『矢野雑貨店』を聴きました。
サダさんの言葉 ひとつひとつに すご~く 癒されていました。
何度もリピして聴きました。歌詞も同様、サダさんの言葉って
本当に深いです。 しみじみ・・・ ありがとうございます ☆

コメント ワインのさかなにしていただいて、嬉しいです ^^
ワインが美酒となりますように。。。

投稿者:marue :

サダさん、ハードな日帰りスケジュールお疲れ様です。
最近グッと寒くなってきて、そろそろインフルエンザの季節です。
(予防接種しないと必ずかかって地獄を見る私です)
体も心も疲れていると風邪を引きやすくなってしまいますから、
お風呂で体を温めて、ワイン飲みながらブログ書いたり読んだり、
体も気持ちもホッとさせて、ご自愛くださいね。
私も一日の終わりにここへ来てホッとしてます。
サダさんの言葉は、歌もブログも優しいので。

投稿者:香 :

宿題おつかれさまでした。
残ってる方もサダさんなら大丈夫…そうなの?そうかも?そうだよー!
なんてね。無事に完成するように応援してます。
だけど、大事なココロとお身体ゆえ、あまり無理はなさらぬよう。

お風呂上りのワイン、ほっこりしそうですね。
ここんとこ、朝晩冷えますもんね。
湯船に浸かって、口ずさむ「あんのうん」
あら!いい感じにエコーがかかってデュエット風!?

投稿者:ようたん :

宿題、お疲れ様でした。 まだ残りの宿題があるみたいですが、風邪ひかないように体調には気をつけて下さいね!
私の話しで申し訳ないですが今日、高尾山に登ってきました。頂上からの景色はきれいでしたよ♪帰りは温泉入ってきました。私も心地のよい疲労感にひたってます♪
私はあまりお酒が飲める方ではないんですが、甘くて飲みやすいワインがあったら、ぜひ教えて頂きたいです!!

投稿者:優子 :

サダさん、お疲れ様です。
COILファンが優しいのは、サダさんが優しいからですよ。
俺のこと知らないくせに~なんて思われちゃうかもしれないけど。
サダさんが紡ぎ出す詩・曲・声・人柄に惹かれているんです。
そこに優しさを感じているんです。
たま~にはブラック★サダさんに触れても大丈夫な自身がありますよw

もう1つの宿題だって大丈夫!!

投稿者:asami :

サダさん、こんばんは☆

札幌日帰りCPお疲れさまでした♪すごいスケジュールだったんですね…!
ノースとAIR-G'ラジオきいてました〜(*^o^*)
あのあと雨もあがって、きれいな月がでていましたよ♪

今夜もおいしいワインをのんでいらっしゃるのでしょうか♪ワインいいですよね〜!
寒くなってきましたが風邪などひかないように、暖かくしてお過ごしくださいね☆

投稿者:natsu :

サダさんお疲れさまです〜
宿題一つクリアですか(^o^)よかった〜
そうしてひとつひとつ納得して仕上げて行く事が
大事ですよね・・・と自分に言い聞かせ私も頑張ります。
今日もビタシー聞いて元気に働いてきました!

すだちだったんですね、あのジャケは。
レモンじゃない、と言うのを知ってから、
なにかしらん(?_?)と考えていたのですが。
ひょっとして「C」だから「シー」クヮーサーとか・・
なんて思ったり(実物見た事ないのに・汗)

カラオケに行ったら、「ミュージック」があったので、
喜び勇んで予約を入れたら
「曲がありません」とリモコンに言われました(T_T)
ちょっとしょんぼり。もう少しで入るのかしらん・・・。
そしたら、ガンガン歌って、履歴を全部COILで埋めてきます(笑)

関係ない事ばっかり長々すみません〜m(_ _)m

投稿者:akko :

おじゃまします。

ここに来ると穏やかな気持ちになります。
皆さんのコメントは優しいですね。
今日、イライラしてしまったなぁ…と反省。

最近は新譜を聴きまくっていますが、
その前は、過去のアルバムを引っ張り出して聴いていました。
改めて聴くと、本っっっ当に色んな曲がありますよね。
多彩、そして多才…
当時はサラッと聴いてたかも。これも反省。
CDを買い漁って、一枚一枚を聴き込んでない時期もありました。
あ、今もあります…。また反省。

COILの10周年をキッカケに、
音楽をちゃんと聴かなきゃと改めて思いました。
ホントに今まで続けて下さってありがとうございます。
そして、これからもずっと続けて下さいね。

…って、言ってるそばから聴いてないCDが溜まってます。
これは『ビタシー』のせいですが…。

投稿者:純子 :

「Vitamin C」はもちろん全曲期待してますが、それ以外のライブ曲目は−演りますよね?!−もう決まりましたか?もし、まだ悩み中でしたら「ラーメン'95」と「64」と「キリギリス」が聴きたいです!ダメ元でも、言うだけ言ってみようと書いてみました(>_<)

投稿者:ともたい :

サダさん お疲れ様でした。
「Vitamin C」いつも車の中で聞いています。
聞けば聞くほどグット心に沁みこんできて
癒されて元気をもらっていまーす。
子供たちも「AWA]が大好きで、
ブクブク ブクブク
何かあるごとにブクブク ブクブク
どんなに怒っていてもこれをされると
笑ってしまう・・・
負けた・・・一枚上手だ・・・と一緒に
ブクブク言っています。

寒くなってきましたので、お体にお気をつけて
くださいね。


投稿者:浅黄 :

サダさん、福岡&札幌日帰りキャンペーン、お疲れ様でした。
宿題の一つは片付いたとの事、もう一つも頑張って下さい。

先日、親がオレンジ色の皮のレモンを買ってきて驚きました。食べてみるとレモンほどの酸っぱさはなく、種がこころなしか多い気がしました。

『Vitamin C』のジャケットはすだちなんですね。なんだろ…ってずっと気になってたのでスッキリしました。

寒くなってきたので、くれぐれもお体には気をつけて下さいね。


投稿者:山とプリン :

定さん、帯広来てたんだ~。
すいません、生出演の時部活でした。
チクショ~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!。
さっき知ったよ~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!。
・・・と言うわけで(笑)、
また北海道来て下さい、そして帯広でライブやってください。

投稿者:P(ぴー) :

こんばんは!

サダさんの宿題は、少しづつ前に進んでますか~?
ワタクシは今日、来週半ばまでの宿題が3つ、15日までの宿題が2つ・・・全部で5つ・・・?!言い渡されました^^;

あり得ないデス・・・(涙)
そして、どうやら風邪をひいてしまったようで、一昨日、昨日と熱っぽいのも気のせいにしてたら、とうとう喉が・・・声が・・・出ない!(笑)

急に寒くなったので、サダさんも気をつけてくださいね~!
宿題5つも抱えてしまったワタクシ・・・コレよりマシかも~って思っていただけたら幸いです☆
サダさん、頑張ってね♪

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ