みんな〜、ありがとうーっ!!!

嬉しいっス!めっちゃ嬉しいっス!!!

ああ〜っ!本当はもっと言いたいことがあるんだけど、いまでっかい締め切りが2コ重なっている状態なのね。それが一段落したら、またあらためていろいろ書き込むからね。それまでビタシーでも聴きながら待っててちょ!

あ、アンケートの結果もね〜!


2008年10月23日 21:32 okamoto sadayoshi コメント(21)

投稿者:mew :

でっかい締め切り…気になります!
ビタシー聴きながら待ってます☆

投稿者:mihi :

締め切り、、、なんでしょう??

あらためて、書き込みの宣言、うれしいです。
楽しみに待ってます。
アンケートの結果も楽しみです♪

投稿者:*sachiyo* :

ビタシー!!!!
なんか凄くいい響き♪
でっかい締め切り、、、頑張ってください☆
風邪はやってるから気をつけてくださいね~!

投稿者:ヒトミ :

ビタシー聴きながら待ってます!!(笑)

でっかい締め切り…?なんだろうなぁ~。(*´▽`*)

投稿者:akko :

10周年、おめでとうございます!
まだ、『ビタシー』聴けてません…早く聴きたい!

楽曲解説が手書きなのが嬉しかったです。
手書きって、あったかい感じがしていいですよね~

結局、好きな曲を決められずにアンケートには答えてませんが、
結果が楽しみです。

でっかい締め切りを乗り越えて、更新される時を待ってますよ~

投稿者:marue :

早い時間の更新ですね!くりびつ。

今ちょっと病院通い中なので、ビタシーで心の栄養とって気合入れて体治してライブ行きます!必ず。

でっかい締め切りも、アンケート結果も、あとサダさんのベスト3とベストアルバムも気になります。
楽しみに待ってまーす!

投稿者:ふみみん :

ひと段落したら、ブログ更新お願いします☆
アンケート結果が楽しみ
(^_^)vうふふ☆
《ビタシー》って響きがナイスな感じですね。
流行らせよう☆

投稿者:れい :

届きました、ビタシー。
まだ1回聴いただけですが、素敵すぎます。
本当にもう、最高です。最高ですよ・・!!

でっかい締切、気になりますっ(。。;
体に十分気をつけて頑張ってください。
私も、明日から“ビタシー漬け”で頑張ります^^

投稿者:ミャオ :

ビタシー?なんやろ?
って思っちゃいました(^3^)
可愛いですね、ビタシー♪
締め切りは辛いですね〜…
楽しく終わらせることが出来ますように♪

投稿者:まり子 :

締め切り!?気になりますが、「ビタシー」聴きつつ
ゆっくり待ってますね。
アンケート結果も楽しみに待ってます!

投稿者:P(ぴー) :

サダさん、お疲れ様です~!

でっかい締め切りが2コも・・・なんですね(>__<。)
改めて見ても、やっぱり感動デス!

長々と失礼しました。

投稿者:P(ぴー) :

あれ、また投稿失敗? では、改めて!

サダさん、お疲れ様です~!

でっかい締め切りが2コも・・・なんですね(>__<。)
改めて見ても、やっぱり感動デス!

長々と失礼しました。

投稿者:とかげ :

遅ればせながら、コイル10周年おめでとうございます!そして、締切めっちゃ過ぎていますが、私のコイルベストソング3を。。。

*「最初の虹」…悲しいのに楽しく歌う、みたいなそんな感じが、ますます心をえぐる。この曲を聴きながら、一人旅するのが好き。特に、神社仏閣が多い場所が似合ったなぁ。鎌倉とか、長野とか、京都とか。

*「64」…キヨシロウの「スローバラード」みたいな、なんでだか悲しい予感がする。幸せなのに、不安。幸せだからこそ、不安。この時間が長くは続かないことを知っているから…ていう無常観を描かせたら、サダさんの右に出る者はいない!!!!!!

*「とんとん拍子」…四の五の言わずに、好き!!!!!!

私のベストアルバム…「0・10」…「全曲通して聴いて一冊の本のようなアルバム」とか「短編集のようなアルバム」と批評家にいわれるアルバムが古今東西あったと思うけれど、このアルバムほどその表現にふさわしいアルバムはないと思う。素晴らしいの一言。音楽であり、芸術。文学であり、美術。もっとこのアルバムの素晴らしさを言葉に出来たらいいのに。でも、私なりの精一杯の讃辞!!!

投稿者:P(ぴー) :

すみませ~ん(>___<)

投稿者:P(ぴー) :

なんか、めっちゃ失敗してしまうんですけど・・・汗
『Vitamin C』の感想を書いたんですけど・・・消える。何故?
こんなにPCの扱いが下手っぴだと、仕事上大問題なんだけどなぁ(笑)

『Vitamin C』届きました!
かっこいいです!!!
福耳プロデュースの大仕事後だから?COIL凝縮ですか?
制作期間1ヶ月とは思えませんよ☆

1曲目の『愛のチカラ』からおぉーっ!って感じで、疾走感?解放されたようなスピード感?から、ラストの『あとがき』でスーッと幕を閉じる感覚がイイです!

あと、福耳の初回限定盤のDVD見ました!
最後のサダさんのところで、西武ドーム&泉大津を思い出して、泣いちまいました(>__<)

投稿者:tukiko :

サダさんこんばんは。
でっかい締め切り2コ、おおぉ~気になります。
がんばってくださいね!
ビタシー聴いてると体がぽかぽかしてくるんですよっ!
ほんとうにっ!
風邪に効きそう!
書き込み楽しみにしてますね。

投稿者:ひと :

定義さま
ビタシー!なんか「ビタシーレモン」って個人的には言いたくなるような、なんかいい響きなビタシー(^-^)定さんらしいですね☆今日はやっとこ意を決してビタシー開封してじっくり聴かせていただきました。プラス特典DVDを観て、涙ぼろぼろ鼻ずるずるでした。泉大津には行けなかったので、本当に素晴らしいステージが観れて感激でした。ビタシーもドキドキしながら聴きました。9曲とは思えないほどの聴き応えで、元気もらえたり、ホロッてきたり、ドキッてしたり、色んなCOILがいました。聴けば聴くほど染みてきて、本当に大事にしたい一枚です。素敵な作品を本当にありがとうございます☆締め切り頑張ってくださいましね!でも無理はしないで★

投稿者:青月石 :

ふふ。まるで蜜月のよう。。。
て、違うか?!

締め切りが重なってちゃ、ゆっくり美酒にも酔えませんね〜(涙)。
頑張って下さいね。エール送ってますよ〜★☆

投稿者:yukichi :

今日の朝、通勤時にヘッドホンで大音量の「ビタシー」を聴きながら
歩いていたら、いつもの街の景色が!空の色が!人が!違って見える!!
すごくビックリしました。
朝ってこんなに爽やかでキレイだったんだ!
音楽の力ってすごいな。COILの力ってすごいな~!
ありがとうです!サダさん!ヨースケさん!

投稿者:夏実 :

定さん、何何何何?!?!でかい締め切り2つも?!今また気になっちゃうけど、定さん大丈夫だって言ってくれてるし、楽しみに待つよん♪もちろん「ビタシー」聴きながらねっ☆幸せな時間です^^

投稿者:飛鳥 :

サダさんこんにちは~。
やっと昨日「Vitamin C」手に入れました!!
やっと…やっと…(泣)
CDショップを3つくらい見て回って、店員さんに聞けば「在庫切れです」と言われ…。
福耳のアルバムも在庫切れだったのでグレてました(笑)

もう…なんか…「COIL最高!!」
って思わず叫びそうになるくらい、「ビタシー」素敵でした!
最近良く無いことがたくさんあって落ち込んでいたので、すごくパワーをもらいました。
サダさん、洋介さん、ありがとうございます!

今年のオーキャンは、色々あって行けなかったので、DVDで見れて良かったです!!
思わず泣きましたよ…。

締め切りが2つも!?
応援してます!!サダさん!

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ