レディオヘッド来たよ!

そして、観てきたよ!東京国際フォーラム。いや〜、よかったねぇ〜!

今回もおそろしく席がよくて(前から12列目のド真ん中!)メンバーの表情までバッチリでした!
なんか、こういうライブをみせられちゃうと、バンドっていいいなァ〜ってつくづく思います。
よーし!オレもガンバルぞ〜!

2008年10月 9日 10:49 okamoto sadayoshi コメント(8)

投稿者:恵子 :


いいライブ観るといい刺激をもらえるよねー。


ふと、最近いいライブ見てないなーと。
名曲はいっぱいあるけれど、
人生変えてくれちゃうくらいに、
言葉に言い表せないくらいに素敵な曲に出逢ってないなーと。

そんな曲や音楽人を恋しく思う今日この頃。
定義さんなら、どうする?

バンドの音、期待していますね(笑)


追記;洋介さんのブログ、相変わらず書き込めないよ。

投稿者:rin :

サダさん、こんにちは。
昨日、有楽町駅の国際フォーラム口に「チケット譲ってください」のプラカードを持った人達が十数人いました!
サダさんも行かれてたんですね♪国際フォーラムで12列目のど真ん中ってすごいっ。

投稿者:tukiko :

サダさんこんにちは。
いい刺激をもらえてよかったですね。
今度は私たちCOILファンにパワーをぶちまいてください~(笑)

投稿者:青月石 :

やったぁ〜〜〜ッ★☆さだサンの気合い!スゴク嬉しいです♪♪♪

んんッ!?フォーラムっすか?!確か春にスーパーアリーナって、言ってませんでしたっけ??
ライブはやっぱイイっすよね〜!!!もはや、私の人生にライブ通いは不可欠です☆
来月はシカオちゃんのライブ(しかも地元で!)、再来月はいよいよCOILライブに行きますよ〜!!!
あぁ〜楽しみだなぁ〜♪♪

あ、ちーちゃんもブログにコメントのお礼を書いてますね〜★
どら焼きイイなぁ〜!私も食べたぁ〜い!(笑)ワイン&どら焼きのマリアージュ☆ぜひ感想を聞かせて下さぁ〜いッ★☆

投稿者:ふみみん :

羨ましいっす!!すごいなぁ…ど真ん中。何か刺激がないと、つまらないですよね。生活してて。
自分も12月にCOILと×××義さんと連続ライブなので、めっちゃ楽しみたいです!もちろん、CD聴きますよぉ!楽しみ☆
(*^o^*)

投稿者:*sachiyo* :

レディオヘッド行けたんですねー☆
良かったですねヽ(*´Д`*)ノ
かっこよかったですか??
私も大阪公演行きたかったけど、無理でした(涙)
行きたかったなぁ~。
来年はジェフ・ベックも来日するそうですよ!
こっちは洋介さんが好きそうですね(笑)
定さんも好きなのかな~♪
私はCOILのライブを楽しみに頑張ります☆

投稿者:ひと :

パワフルなサダさん(^-^)12月がますます楽しみになりました!いい刺激を受けて、サダさんの音楽がもっともっと素晴らしいものになったらステキです♪
COILライブでは元気をもらいたいです!期待大大大です!

投稿者:mai :

レディオヘッドは兄の影響で昔よく聴いていましたが、
すごいバンドですよね。
私は映像でしかライブの模様を観たことはないけど、
それだけでもそのうまさに鳥肌が立ちました。
きっと12列目だったら、ものすごかったんでしょうね~。

COILライブもめちゃめちゃ期待してますよ(^-^)

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ