Vitamin C

心の美容と健康にビタミンCOILを!

老化防止にも効きそうですな。
そうだね。"C"はCOILの"C"ってイメージですね〜!
毎日欠かさず、そしてバランスよく摂りたいものですねえ〜!
耳から食べる、音楽という名の心の栄養。
もぎたてのフルーツのしぼりたてのジュースに、たっぷりと含まれていそうだよね。
新鮮なコイルの木の実、甘い果実をお届けできたらいいな。
ただいま絶賛レコーディング中!、追い込んだり追い込まれたりしています...。

ああ〜、そういえばさっきの雷で、作業中にコンピュータ落ちたみたいよ...。
落雷!そして停電!
そしてデータが飛んだ!!...と。

洋介にしたら、おヘソとられたほうがまだよかったかもね〜!?


2008年9月 8日 05:58 okamoto sadayoshi コメント(13)

投稿者:くぅ :

おはよーございます!

雷、凄かったんですね(><)
ヨーちゃん…………お疲れさまです(;^_^A

ビタミンCOIL楽しみだな~♪
毎日欠かさず耳から摂取しますよ(≧▼≦)

あ~10月が待ち遠しい~

投稿者:*めぐ* :

早速、タイトルの意味、教えてくださって、ありがとうございます。
確かに、食べ物からの栄養も大事ですが、音楽によって、励まされたり、癒されたりすることって、とっても大事なことですね。
「ビタミンCOIL」、カラダに欠かせない栄養素です。
東京方面は、ゲリラ雷雨が激しいようですね。こればかりはどうしようもないですが、レコーディングに支障をきたさないことを祈ります。

投稿者:夏実 :

ひえ~~!!!何てハプニング!?洋ちゃん大丈夫でしょうか?まさか一からやり直し?・・・なんてことはないよね(^^;)うまくいきますように祈るばかりです(ー人ー)

定さん、C、めっちゃ効きそうですね♪♪おいしそー!!早く食べ、いや聴きたいっ☆☆たくさん聴いて栄養取り込んで心も体も元気にキレイになるゾp(^^)
何度でも言ってしまいマス、あ~~楽しみっっ☆

投稿者:tukiko :

サダさんこんにちは。今日もレコーディングなのでしょうね。お疲れさまです。
VitaminCOIL!なくてはならない栄養素ですよっ。本当、とりたて~をいただいてるカンジですよね、今年のCOIL★(ありがたい)

そして、洋介さんのショックな(;_;)お顔が見えてくるよう・・・サダさん、ここは本当のvitaminCを差し入れてあげてください~。

投稿者:ふづき :

初めまして、いつも見させていただいています。
アルバムのタイトルにはそんな意味があったのですね。ホームページで初めてタイトルを見たときから、体によさそうな食物や果物がたくさん籠に盛ってあるイメージがありました。
コンピューターに落雷して、せっかく作り上げたデータが吹っ飛ぶのはすごいショックですよね。私も落雷じゃなくて別の方法でファイルの中身を丸々吹っ飛ばしたことがありますが、確かにおヘソを取られるショックのほうがまだマシです(たぶん)。洋介さんは大丈夫でしたか?

投稿者:ぐっぴぃ :

「Vitamin COIL」で良かったみたいで嬉しいです。
そうなんです。耳から摂れるココロの栄養。心のお薬。
楽しみでいてもたってもいられない~(^o^)
あ、ヨースケさん、バックアップは取っておられますよね?
大丈夫ですよね?

投稿者:青月石 :

さださん☆キーボード操作の方も、もうバッチシ!ですか〜?♪
タイトル、私も“C”OILってコトかな〜と、思っておりました★☆

実際のモノは果物だけじゃなく、さださんの好きな野菜にもたくさん含まれてそうですしね!!
身体に必要な方は、摂取し過ぎると余分な分排出されちゃいますが、ココロに必要なモノは摂った分だけ幸せになれる気がします☆☆☆
しかもコッチは、体重計の目盛も増えない!!(←私にとって、ココ重要ッ(笑)!)

そう言えばラジオで、まさやん&ちーちゃんが、さださんの今年のオーキャンのボーイスカウト姿見て、第一回目から全然変わって無いって言ってました〜♪(まさやんは『身長も変わって無い』と、余計なコメントも(笑)…)
ヤッパ、美容と健康に良いモノのお陰かな?!

洋介さぁ〜ん!大丈夫でしたかぁ〜!!??
何も出来ませんが。。。ふぁいとっす〜〜!!!

投稿者:natsuo :

あああ〜作業中にデータが飛ぶほど力が抜ける事はないですよねぇ(T_T)
お察しします・・洋介さん。
なんとか立て直して、素敵なビタミンを届けて下さいね。

サダさん〜美容と健康、そして老化防止に!
もう、ビタミンCOIL、ガンガン摂取しますよ(笑)
それまで、今までの曲をバランスよく、耳からイタダキマス〜(^人^)
ああ楽しみ♪

投稿者:ふみみん :

お疲れさまです。
vitamin……めちゃくちゃ効きそう☆

最近癒されてないからなぁ…ココロがトゲトゲしくなってたかも…。

待ち遠しいです。

洋介さん、頑張ってますね。元気そうで良かったo(^-^)o

投稿者:まさこ :

楽しみにしてま~す。

我が家も一時間ちょっと停電してました。
レコーディングはしていないけど、冷凍食品が・・・(笑)

投稿者:*sachiyo* :

ほんとに停電でコンピューター落ちちゃったんですか;
それは洋介さん。。。大変でしたね(´Д`。)
お疲れ様です。

ビタミンCOIL、早く摂取したいです♪
すでに過剰摂取してますが(笑)
もぎたての果実、楽しみにしてます☆
ところで、今更ですが。。。
このブログのイラストって、定さんが書いたんですか?
月と星のイラストと、なんか真ん中の黒い動物が好きです♪
なにかはわからないんですけどね・・・w笑

投稿者:まるえ :

ピカ!ドドーン!!ブチ…チー(-ω-メ)ーンいう感じでしょうか。洋介サン衝撃の瞬間…。
うちもアノすさまじい雷でネットワーク回線がやられて、一晩、家の電話とネットが使えませんでした。
ケータイが使えなかったら、泣いてるところでした(笑)

あの雷の中外で待機していたサダさんこそ、オヘソは取られませんでしたか?(≧∀≦)♪

お二人のオヘソを守って作った(?笑)『Vitamin COIL』楽しみにしてます!

投稿者:れい :

定さんの「もぎたてのフルーツ~」で、元さんの「甘露」を思い出しました(笑)可愛くて大好きなので、よく聴いてます^^

私の栄養源も大半がビタミンCOILですよー!ないとそわそわします(禁断症状?)
ブログを見つつ出来上がっていく様子を想像しながら、わくわくしながら待ちたいと思います…!

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ