残暑がキビシイざんしょ〜!

...ってまえにも使ったな、たしか。

まあ、古典的ギャグなのでご容赦を。
いや〜、それにしても今日も暑かったねえ〜!
ちょとまえに、急に秋っぽくなったなあ〜と思ったんだが、まだまだどうして!
夏はこれからだ!
あいかわらず夜も寝苦しいしねぇ...。

今日は、レコーディングを一時中断して、都内某所でのジャケット及びアーティスト写真の撮影をしてきました。
もちろんまだあがりを見てないんだけど、これがなかなかイイ感じよ〜!
多分ね...。わからんけど。

楽しみにしていてね!

2008年9月 3日 23:53 okamoto sadayoshi コメント(9)

投稿者:ナオ :

サダさん、ヨーさんと長年一緒に居すぎてダジャレセンスまで似てきちゃったんじゃないのー?
コイルのリリースやらライブやらなんやらかんやらを馬人参にして、毎日がんばってまーす。

投稿者:えり :

待ちどおしいですねぇぇ。
楽しみにしすぎて、まだ9月3日だって事にイラッッとしてしまいます。
暑かったり 急に涼しかったりするので、ホントお体大切になさって下さい。
相方様におかれましては、くれぐれも・・・
アルバムとライブを楽しみに、私も仕事がんばります☆

投稿者:ふみみん :

まだまだ暑くて…いい感じです。

( ̄∀ ̄)

自分はCD購入した時の嬉しさは、ジャケットがどうなっているのか。見るまでのドキドキがたまらないです☆中身も楽しみですが…。

体調気をつけて頑張ってくださいo(^-^)o

応援してます

投稿者:tukiko :

サダさんこんばんは。
四国のほうも蒸し暑いです。ホント夏がこれからきちゃいそう。
ジャケット写真どんなかな~?ワクワクして寝付けないかも(笑)
ココロにいっぱい『C』くださいー!

投稿者:araiguma :

本当、忙しい天気ですよね。

今日は、天気が良かったので撮影日和ですね。

アルバムの予約は今までしたことないので、かなり恥ずかしいのですが

購入特典も魅力的だし、サダさんのコメントを読むといち早くアルバムが欲しいので、

勇気をだして予約したいと思います!

ジャケットの写真や仕様もすごく気になります。

itunes storeも便利で良いですが、CDを手にして、playボタンを押すまでの間も良いものですよね。

楽しみに、明日(今日)もがんばりまーす!

投稿者:*sachiyo* :

 
タイトルが決まったり、ジャケットを撮影したり。。。
アルバムが少しずつ形になっているのが、このブログから伝わってきて・・・。
10/22に手にした時には、嬉しさ倍増になりそうです♪
キビシイ残暑に負けないでくださいね~☆

投稿者:ようたん :

こんばんは〜。 ホントに夏はこれからだ〜て感じで、暑いです!!アルバム 楽しみになってきたよ〜! その頃には、涼しくなってるのかな?
早く聞きたいです♪
おやすみなさい〜

投稿者:usko :

おはようございまーす。
本当に暑いですねー(>0<)今日も暑そうだなー暑いの苦手なんで、早く涼しくなって欲しいな。10/22も待ち遠しいし・・・その頃には涼しくなって、”VitaminC”で癒される。さいこー!!たのしみー!

投稿者:青月石 :

そぉ〜ですよねぇ〜、本州は9月あたまなんて、まだまだ夏本番!なカンジですね〜。
ご愁傷さまでございます(笑)。

昨夏に某アーティストの夏ツアーが終わり、あぁ今年の夏も終わっちゃった。。。と、思ったら9月にFM栃木のイベントライブが宇都宮であり、いそいそ遠征したら。。。
『今さら真夏日は、もういらねぇ〜』と思った道産子でした。
で翌日は同じイベントの野外ライブがあり、ちーちゃんと斉藤和義サンも出演するので行きました♪
ピーカンで溶けそうでした(泣)。。。でも野外ライブだし!二度目の夏だ!と楽しみました☆

こちらも天気が良いとまだまだ夏のようですが、吹く風の奥の方には微かにひんやりしたものを含んでいて心地良いです。。。
しかし気持ち的には“夏はこれからだ!”で日々過ごすようにしておりますよ〜★☆

ジャケ写、どんなかなぁ〜??楽しみです♪♪♪

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ