無責任だなぁ〜。

アベさんといいフクダさんといい...。

大事な仕事を途中で投げ出すなんてさあ。
おかれている状況がキビシクなったからって、ほかのひとでお願いします的な辞め方はどうかと思うな。
なんだかなぁ〜。
もちょっと頑張ろうよ。
コイルだって、かなりキビシイ状況でがんばっているんだからさあ!

...とか言って、頼まれていた歌詞ができちゃったので、今日は早くも飲んでます。
いや〜、残暑もキビシイねえ〜!

2008年9月 1日 22:33 okamoto sadayoshi コメント(10)

投稿者:tukiko :

サダさん、お疲れさまです。キビシイ状況での歌詞完成おめでとうございます
乾杯~☆
無責任な人にはなりたくないのでワタシも頑張って生きなくてはっ。

投稿者:*sachiyo* :

お疲れさまです☆
急な報道で驚きました。
COILは厳しい状況をのりきってくださいね♪
みんな応援してますから(´ェ`*)
私も頑張りますっ☆☆

投稿者:pigupigu :

こんばんは。お疲れさまです~
仕事の後の一杯って最高ですよね♪
私も一杯やってたとこです(笑)
福田さんの急な辞任にはほんと唖然です。。。
COILのお2人の爪の垢でも飲んで欲しいもんですよ~

投稿者:Kim :

こんばんは、初めてコメントしちゃいます。
本当に何だか怒る気にもなれなくて「はぁ~…」って感じです。
総理辞めても生活するのに困るわけじゃないですもんね~。
いいなぁ~羨ましいなぁ~、なんてあんな無責任な大人にはなりたくないですけど。
庶民は皆キビシイ状況でも頑張ってるのに…。

残暑、キビシイですね。なのに部屋のエアコンが壊れたみたいです。

投稿者:ようたん :

こんばんは。 素敵な歌詞が出来たのでしょうね♪ お疲れさまでした!! 私もニュースを見てびっくりしました。コイルさんもキビシイ状況で頑張ってるんですね。 体調を崩さないようにして下さいね。最近、ギャルソンにはまってます。仕事帰りに「あなたがここにいてほしい」を聞いてると、なんか癒されるんです。 ありがとう

投稿者:ひーちゃん :

こんばんは☆

お疲れさまです。


福田さんにはびっくりさせられましたね。(月9観覧中に)

明日は休みのため夜更かししてます。そしたら岡本さんのblog発見しちゃいました♪

深夜のせいか…「岡」の文字が顔に見えてきた。
岡{早く寝なさい)って言ってるみたいなんで寝ます。

おやすみなさい☆

投稿者:*めぐ* :

私もびっくりしました(@o@)福田さんにとっては前々から考えてたことなのかもしれませんが、突然でしたからね。
福田さんにも、オーキャンで頑張った、サダさんの姿を見てもらいたいですね。

投稿者:*** :

中途リアルなフクダ君には「あ・い・す・ま・せ・ん」を捧げたい。

と思って今部屋でアコギ爪弾きながら飲んでます…。

やっぱ名曲だね、部屋弾きの似合う名曲(笑)

投稿者:れい :

テレビが故障中で、最近のニュースが全く分かりませでしたが…そんな事があったんですね。
定さんの日記で総理の辞任を知る!なんか凄い(笑)

一人暮らしでテレビが無いなんて淋しい状況、COILのお陰で何とか耐えれてます。COILの曲聴きながら歌詞カードずっと眺めてるのが、一番好きな時間だったり…最近はずっとropelandをば。

今度のアルバムも楽しみにしてます^^

投稿者:クレ :

悲しいかな、誰かが抜けた穴を
どうにか埋めることは出来るもの。
でも その時に その大切さに
気が付くのも 確か・・・・。

「あなたでなくちゃ」
「あなただからこそ・・」
そう 思われるような存在に
なれたら いいなと思うのは
傲慢ですか??

政治の世界は 正直わからなことばかりだけれど
簡単に辞めることが出来るのも
簡単に辞めた後でも平然同じ場所にいられる政治の世界は
外側から見ていても ちょっと気持ち悪い。

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ