本人...?!

ヤ、ヤマちゃん...?!

コメントどうもありがとう〜!
いや〜、あの日も楽しかったねぇ〜!
楽しすぎて、ついついズルズルと長居してしまったよ。

今度またゆっくりと飲もうよ!
あ、テーブルの位置変えたらしいじゃない!?
そっちのレコーディングが一段落したら、いつものワイン持ってまた遊びにいくからね〜!

りんごにもヨロシク言っといてーっ!

2008年9月28日 18:19 okamoto sadayoshi コメント(18)

投稿者:*めぐ* :

ホントに山崎さん!?だったのでしょうか。
驚きました(*0*)
書き込むこと、あるんですね(>_<)

投稿者:青月石 :

さだサぁ〜ン!アレって、まさやんなのでしょうか??!!
何となく文章の雰囲気が違うような〜??まさやんがブログにコメントするかなぁ〜??トカ。。。頭ん中グルグルですぅ〜。
でもねぇ、めったに無い(さだサンとは大違いなんですよ〜)自分んトコのBBSに本人からのメッセージがあった日時を見ると、本人かなぁ〜って思います。

もし本人だったら、ファン失格?!(涙)
疑った私って、ココロが汚れてる?!(汗)

だがしかし!何はともあれ大好きなお二人が仲良いコトは、うれしいな♪たのしいな♪でございます★☆

投稿者:マルソ :

あれはまさやんでしょう。やはり気にされたのでしょうね。それに多くのまさやんファンにも、サダさんの処にアクセスして欲しいと言う気遣いでしょう。彼らしいですね。私は杏子さんの地団駄あたりからチェックさせて頂いております。ちぃちゃんとお二人で、談笑しながら、沖縄のホテルで、私と友人二人の目の前を通って行ったので、個人的にはプライベートタイムに会えたと思い込んでおります(笑)私、普段存在感がないので、(第二子の性?)視界に入ってなかったようですが(笑)アーティスト皆に好かれてる人なんだなぁと思いましたよ。

投稿者:マルソ :

で、「りんご」って何?Appleパソコンにつけた名前でもなかろう(笑)。ペットでもいるですか?まさやんテーブルの位置変えたんだ~。模様替えですね。レコーディングの都合かしら。

投稿者:モモ太 :

サダさん、山さん・・・2人の感じ、とっても好きです!
ワイン・・・久々飲みたくなってきました!
美味しいの教えて欲しいな~!

投稿者:ゆう吉 :

こんばんは~。COILもまさやんも大好きです!
山崎さんのコメントうれしいですね!
ここの書き込みと同じ時間帯に彼のファンクラブBBSにも本人のコメントがあったので、ネットサーフィンでもしてたのかな!?
ところで定さんとまさやんはどっちがお酒強いのでしょう(笑)?
ま、お二人とも相当なんだろうなとは思いますが(^-^)。
二人とも名前の最後が「義」で同じだし、ちょっと兄弟みたい♪

投稿者:いがぐり :

毎日楽しみにして覗かせて頂いております~!書き込みは初でございます!
サダさんの優しい感じの文面にいつも癒されておりますよ~!晩酌にワインで毎回、ほろ酔いされてるみたいですね(笑)もうすぐボジョレも解禁ですね!(先走り過ぎか・・!)まさやんとも微笑ましいですね~!羨ましいです!
ところで「りんご」ってどなたですか?何者?物?ですか?差し支えなければお答え願いませんでしょうか?気になります(泣)が、決して無理にとは言いませんよ~!

アルバム予約しましたよ!「Vitamin C」タイトルかわいいですね!素敵な曲を聴いてVitaminCをたっぷりと補給したいと思います♪ほんと楽しみです~!!大阪でのライブも行きますよ~!
お忙しいと思いますが、体調崩されませんよう気をつけてくさだいね!!
長々とすみませんでした。(汗)

投稿者:ふづき :

本人がコメントに書き込まれたのですか?
すごいですね。
ちらっと見させていただきましたが、フルネームで書き込みされていたから、えーっ!とびっくりしちゃいました。
最後の一行にある、「りんご」がすごい気になります。なんかペットみたいな名前ですし。

投稿者:yuuu :

本当に本人だったのでしょうか?

サダさんに連絡無しで(笑)


でりんごって誰でしょうか??
まさやんの彼女ですか??にしてもりんごって名前・・・

投稿者:miyo :

はじめまして。
ヤマちゃんご本人からの書き込み、サダさんが戸惑う様子が
目に浮かびます~~。
コメントくださってのは、山崎邸の白リンゴちゃん?青リンゴかしら?

酒飲みの自己弁護みたいな漢詩、あまりに的を得ていますね。
笑えるやら、しんみりしちゃうやら~~。

いつまでもお2人、ほっこりと仲良しさんでいてくださいねえ。

投稿者:さかなキュン :

山崎さんて確か携帯持ってないんですよねぇ。
だからきっと本人ですよ。
そう思っておきましょう~。
「いつものワイン」とても気になりマス。

投稿者:よーこ :

さださん、お疲れ様です! 早くアルバム聴きたいです♪
まさやん、13周年おめでとうございます☆
COILを初めて知ったのは、10年前オーキャンで迷彩服を着たお二人でした…。これからも応援してます!
あっワインですが、13年物はヴィンテージワインの中でも特に人気があるとラジオで言ってました…
13周年のまさやんにピッタリかと…☆

投稿者:よーこ :

すみません、間違えたので訂正いたします↑
迷彩服ではなく、ボーイスカウトでした (^^ゞ

投稿者:ふみみん :

凄くびっくりしました!本人コメント。(だと嬉しいのですが)
楽しそうに呑んでるところ…見てみたいっ!
いつものワイン、機会があれば教えてください。『りんご』ってPCの事でしょうか?それとも、果物だったりして(笑)

投稿者:月jun :

さださん、こんにちは。
こちらへ書き込むのお初です~。

COILを初めて知ったのはたぶん↑のよーこさんと同じだと思います。
福岡の海ノ中道の炎天下ステージ。だったです。
暑くて、昼から入場待ちしてたので・・へろへろ
と、そこへCOIL登場!!
やられましたね~!
お腹から背中に抜けるような音、音、音。
倒れそうになる感覚を初めて体験させていただきました!

いつも車内でお気に入りに入れて聴いています~

ニューアルバムもぜひ聴かせて頂きます♪
これからもCOIL応援してますよ!

投稿者:kyoko :

定さん、連日のプロモーションお疲れ様です。
マッサやんからのコメント嬉しいですね。
マッサやんも13周年のお祝い 嬉しかったんですね ^^。
とっても楽しそうで、なぜだか私まで、
気持ちが ほんわか してしまいました。
COILも記念すべき10周年!
アルバム発売にライブに・・楽しみが目白押しです。
『いつものワイン』って??
また、ワインのお話も聞かせてください。


投稿者:marue :

いつものワイン、気になります☆
まさやんは日本酒ってイメージが(私の中で)強くて(笑)
おススメな音楽・本・ときたので、おススメなワイン情報も是非♪
最近晩酌に目覚めたので(笑)よろしくおねがいしま~す。

投稿者:まさやんのわんこ。 :

りんごが気になっていたのですが、何処かのコンサート会場で飼われている犬の名前だったような・・・。うる憶えなのに書き込むのも何ですが、まさやんのファンは不安になってないかな?同じまさやんファンとして心配なんです。

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ