恩人のライブ!!

昨日、仲井戸麗市さんのライブを観てきました。

青山のマンダラへ、社長、姫、ヤマと4人で!
いや〜、素晴らしかったですねぇ〜!グッときました!
終了後、楽屋へあいさつにもいけました!(これってメズラシイことなんだよ〜!)
もう〜、本当にいいひとでした!
社長の2コ上だなんて信じられないくらいピュアなひとです。(社長も十分ピュアなんだけどね!)
ハードカバーの『だんだんわかった』にサインしてもらいました!
めっちゃウレシイ〜!!宝物だよ!
このときの写真が姫のブログにあるよ〜。
これ、社長が撮ってくれたの!鏡越しに映ってるでしょ。
大切な夏の思い出だよ。
サンキュー、チャボ!!

2008年9月11日 16:27 okamoto sadayoshi コメント(11)

投稿者:モモジ :

毎日チェックしてますが、コメント書くのは初めてちょっとドキドキしてます(笑)アルバム予約しました♪楽しみに待ってます!ところで、恩人って、何故ですか???

投稿者:tukiko :

写真見ました~。サダさんの表情から嬉しさが伝わってきましたよ★
よかったですね。ちらっと鏡越しのジャイアン社長がすてきです(^^)

投稿者:ふみみん :

すごいなぁ…。憧れの方からサインいただけるのって、めちゃくちゃ嬉しいですよね。自分もライブ、観たかったです☆

投稿者:青月石 :

んふふ〜〜♪♪さださんの文面から嬉しさが伝わって、私まで幸せな気分〜♪♪♪
皆さんで楽しい時間が過ごせたようで、なりよりです☆

アーティストの皆さんのピュアさって、とてもステキですよね〜★☆
。。。ジャイアン社長もピュアだったかぁ〜!!(笑)

そう言えば以前ニュースでやってた、チャボさんのギターって戻って来たのでしょうか??清志郎さんの自転車の時の様に、戻ってるといいのですが。。。

にしても、私もさださんのサインが欲しいぞぉ〜〜〜ッッ!!!!!
んん〜。。。今後またオーガスタファミリーのライブ会場等で、もしもさださんを見かける機会がまたあったら、今度こそは勇気を出して声をかけてみようかな。。。
でも、ちょ〜キンチョーしぃだから(泣)、絶対キョドると思われます(汗)。
さださん、怖がらないで下さいね。。。(笑)。

投稿者:sumi :

はじめまして。今年の夏の思い出はオーキャンでCOILファンになったこと。
サダさんにグッときました!
「ギャルソン」とても気に入っているので「Vitamin C」も楽しみです♪
12月のライブも行きます^o^/

投稿者:*sachiyo* :

杏子さんの所で写真も見てきましたよ~☆
嬉しそうなのが伝わってきます、よかったですね♪

定さんのファンになってから、仲井戸さんや細野さんなどを知って・・・。
お母さんも音楽好きなので、いろいろ話が弾みます☆
仲井戸さんは“RCサクセション”ではなく“古井戸”だし。
細野さんは“YMO”じゃなく“はっぴぃえんど”世代なんですけどね(笑)
でも、どんどん音楽の幅が広がって、いろいろ話せたり楽しいです♪

投稿者:usako :

写真見てきましたよー!さださんすごく幸せな顔してて、文面からテンションの高さも伝わってわたしもにっこりです~!!私のこの夏の思いでも、大阪のAUGUSTAで初めてさださんを見てCOILの曲たちに出会えたことです!しあわせー!

投稿者:mew :

こちらに書き込むのは、はじめましてです(vーv*)

やっぱりジャイアン社長も写ってたんですね!笑
楽しそうで何よりです☆

レコーディングの合間の息抜きになりましたか?
COILの音楽が手元に届くのを待ってます♪
無理しない程度にがんばってくださいヾ(・ー・*)

投稿者:ようたん :

こんばんは〜。 とても楽しい時間を過ごせたのが伝わってきました♪ 私も今年の夏、初めてオーガスタキャンプに行って、COILのステージを見て楽しい時間を過ごせて感激しました。 これからも楽しみにしてますね〜。

投稿者:夏実 :

杏子さんのブログ見てきました~!鏡越しに社長映ってましたね^^CHABOさん本当お若い!!みなさん笑顔で嬉しそうで、私もあったかくなりました☆ポエトリーリーディングもあったりして素敵なライブだったんですね!!私もすごく行ってみたいです!!夏の思い出のおすそわけありがとう、定さん(^^*)

投稿者:まるえ :

杏子さんのブログの写真、見てきました!!
CHABOさんと鏡越しのジャイアン社長を何度か見比べてしまいました(笑)
本当にお若いですね!!

定さんのブログを読んでいると新しい出会いがいっぱいできて嬉しいです。
『だんだんわかった』もすっごく気になって…探してみようと思います☆
本は好きなつもりでいたのですが、こないだネットで見つけた
『文学検定』というをやってみたら半分くらいしか正解できず(>о<;)
結果は『平凡です』と出てしまいました(笑)
きっと定さんなら全問正解でしょうね☆

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ