13周年おめでとう!

ヤマちゃんのお祝いのパーティーに参加してきたよ!

連日の取材、で次の日も仕事入っていたので、一次会でおいとまして電車のあるうちに帰るつもりでいたんだけどなぁ〜。

なんとなく流されて、そのまま二次会へ突入〜!

...で、結局三軒目のお店で、ヤマちゃんとサシ飲み〜!

「サダさん、うちに泊まってくぅ〜!?」

悪魔の囁きに心動かされながらも、なんとかふりきって、夜明けのタクシーで帰宅。

...今日は二日酔い気味での取材でありました。

2008年9月27日 00:49 okamoto sadayoshi コメント(22)

投稿者:tukiko :

サダさんお疲れ様です~
山崎さんの13周年パーティーかぁ~
それは盛り上がってしまいますよね。
なんとかふりきってるお姿が浮かんで
つい、笑ってしまいました。

投稿者:ぐっぴぃ :

超おされーなお店で楽しい雰囲気が伝わってきましたね。
最後はサシ飲み!ですかぁ。
サダさんと飲んで話を聞けたらすごく勉強になりそうです。
そうそう。「関西弁で愉しむ漢詩」読了しました。
面白かったです(あーこれ「ねてようび」やんというのもみつかったりして)。
ちなみに私、フルタイムの仕事をしておりますので、なかなか読書時間は取れないのですが、これは一気に読めちゃいました。
ご紹介ありがとうございました。
ちなみに「徒然草」も数日前に読了。また良い本のご紹介お願いします!

投稿者:*めぐ* :

山崎さんのデビュー13周年、ホントにおめでたいです。私が山崎さんのことを知ったのはもう少し後ですが、それでも思います。もうそんなに経つんですよね。
最近のもっぱらの関心事は、サダさんと山崎さんが、サシで飲んでいる時の会話です。すごく面白そうな感じが。いつもどんなお話をなさるんですか?
いつかまた誘われたら、今度は最後まで付き合ってあげてくださいね。

投稿者:くぅ :

マサヨシさんに出会わなければ、今みたいにCOILと出会うコトもなかったかも…………
マサヨシさんの13年、COILの10年、お祝いできるコトに幸せを感じます♪

悪魔の囁きは………3回に1回くらいは聞いてあげてください(笑)

投稿者:かじゅ :

さださんこんにちは。
やまちゃんの13周年記念おめでとうです。
やまちゃんの音楽を聴かなかったら、COILにたどり着かなかったですね。
とても感謝して止みません。
二日酔い大丈夫でしょうか?
お二人の仲の良さ、楽しそうでいいですね。

投稿者:青月石 :

『連日の取材』ってコトは、それだけ露出があるってコトですね〜♪きゃあ〜ッ☆(嬉)
ジャケ写もホント良いカンジ〜★☆

さだサンもお祝いしてくれたんですね〜!!私は『関西弁で〜』を読みつつお祝いしようと思いましたが、書店に無く(泣)サイトでチラ読みしたら、確かにまさやんっぽぉ〜い!
でも、まさやんより何となくヤコ(野狐禅)の竹原くんのイメージがよりしました。

ところで『うちに泊まってくぅ〜!?』ですとぉ〜〜〜。。。い、言われてミタイッ!!!一生に一度でイイから〜!!!
あぁ〜さだサンが女子でなくて良かったぁ。。。んッ?!まさやんが女子でなくて良かった!!??←て結局、誰にジェラシーやねんッ!(笑)

投稿者:山崎まさよし :

サダさん!次の日だいぶ辛かったみたいね。ごめんね俺うれしいと引き止めちゃって。アルバムお疲れさま。プロモーション大変だろうけどがんばってね。

投稿者:川 :

山崎さん?
山崎さんもアルバム制作中ですよね。がんばってね。

投稿者:achipi- :

12月のライヴ♪楽しみにしてま~す!

投稿者:ようたん :

朝まで楽しい飲みの時間だったのでしょうね♪ いいな〜。 一緒にまざって飲んでみたい!!私も今日は友達と一杯飲んできました〜。仲間っていいですよね!お互い飲み過ぎには気をつけましょ〜。

投稿者:香 :

「悪魔の囁き」っていうのが可笑しい(笑)
美味しいお酒みたいに
心酔わせてくれる、山崎さん&サダさんの音楽に乾杯だーー

ちなみに、二日酔いには柿がいいんですってよ~奥さん。ビタミンCも入ってることだし!

投稿者:たえこ :

あれっ?こんな所に山さんが。

サダさんブログいつも楽しく拝見しています。
アルバム楽しみにしています。
あっライブも!
プロモも沢山してくださると嬉しいなぁ。
俄かトッド・ラングレン好きのたえこでした。

投稿者:さかなキュン :

山崎さん、13周年かあ。早いですね。
山崎さんのライブに行かなければ、COILを知ることは
できなかった。。
感謝感謝です!

サダさんの二日酔い気味の写真とか、もうすぐ
見れるんでしょうか?(笑)
サダさんが山崎家にお泊りしてる姿をつい妄想してしまいます(!?)

投稿者:*sachiyo* :

二日酔い気味での取材。。。
ちゃんと受け答えできましたか?笑
定サンとまさやん、仲良しですね♪
COILもまさやんもこれからも毎年お祝いしていたいです☆

投稿者:P(ぴー) :

サダさん、お疲れ様です!
二日酔いは大丈夫ですか?
今頃迎い酒してたりして(笑)

山崎さんは13周年なんですね。おめでとうございます!
↑の山崎さん登場にはビックリするやら、仲の良さに感心するやら(^_^;)
サダさんのブログは山崎さんの名前の登場率が高いですよね~☆
ホント、お二人が揃ったら、何を話してんだろ~?

あー、もうACの放送って終わちゃってますよねー!?
今年はテレビの環境が整っておらず、見れないままだったぁー(泣)
確かリピートしますよねー!?
それまでには何とかしたいです!

投稿者:ふみみん :

お仕事お疲れさまです☆まさよしさん、13周年おめでとうございます。

happyな時のお酒は美味しいでしょうね☆どんなお話してたのかな…?
機会があれば、サクッとチョコッとでもブログに載せていただけたら嬉しいなぁ…。
(*^o^*)
これからも、応援してますので頑張ってください。

投稿者:Ann :

サダさんおはようございます。
いつも楽しく拝見してます!!
一次会で終わりの予定が三軒目突入…よっぽど楽しかったんですかね〜?♪

サダさんが山崎さんに送られた本、本屋さんでちらりと読んだことがあります。また読み直そうかな〜♪

お疲れさまでした^^

投稿者:マルソ :

さださん~十周年は、休む暇なしなので、我々はうれしいけれど、あなたの若さにあきれるけれど、身体はやはりそれなりに調整なさってくださいね。でも、楽しいお酒はついつい長引きますね。「悪魔の囁き」には笑えました~。囁いたんですね~。まさやんたら淋しがり屋さん?夜明けの時間=泊まる=家飲み=寝ない。ってことですね~。まさしく「鬼」やね~。(笑)これからも、こんなかわゆい、甘えんぼなまさやんと楽しく遊んであげてくださいませ。(笑)
ところでジャケットのレモンスライス、みんなの爽やかなコメントをだめにしそうですが~私にはCTの画像に見える~。(輪切りってことでは、ある意味同じか~。)

投稿者:あき :

山さん!?
驚きついでに書き込んでしまいます。
3件目でサシ飲みって、サバイバル!?な感じですね。笑
オーガスタはみんな仲良しですね!うらやましい♪

2日酔い取材、さださんお疲れ様でした。。。
明け方タクシーで次の日仕事なんてっ。。。
個人的にはそんなときはヘパリーゼドリンクをお勧めします!
飲みも、プロモーションもがんばってくださいね!

投稿者:うみ :

さ、さださん、やっぱり電車乗るんだー。ってそりゃあ乗るでしょうが、車もお持ちのようなので車移動なのかな、と。
というのも東横線で毎日綱島を通過するので、綱島に止まると乗客をガン見してさださん探してたんだよねー。いつか会えないかな。いつでもサインもらえるようにアルバムとペンを常時携帯していなければ。

投稿者:浅黄 :

すごい!まさやんがコメントしてるとは…
私はまさやん→杏子さん→COILという経路でファンになっていったので、
なんか嬉しいです。
お二人が飲んでるとこ、こっそり拝見したいです。
ところで、サダさんもまさやんにからまれたりするんでしょうか?
前にテレビで洋介さんがからまれたっておっしゃっていたので、
気になってしまいました(笑)

投稿者:かな :

ファイト!

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ