着々と進行しているような...?!

今日、アルバムのタイトルを決めました。

ゆうべ、ワイン飲みながら考えたんだ。
打ち合わせがあったからね。今度のアルバムのコンセプトやジャッケットまわり、アー写などを決定する会議。
そろそろ、いろいろな締め切りが具体的なものとして目の前にあらわれてきたなあ。
ちょとドキドキしてきたかも〜?!
しかし、オレの中ではもうずいぶんまえから構想は固まってはいたんだけどねぇ...。
まあ、この夏はいろいろあったじゃない?
そう、本当にいろいろとあったわけです...。
おもいどうりに事が運ばないこともあるわけです。
ビックリするようなことが起ったりもするわけです。
だけどね、オレはがんばるよ!
あのときもそうだったけど、とにかく今年のオレは気合い入っているんだよ!(自分で言うのもなんだけどね)
だって、10周年だぜ〜!!
ねえ〜?!
いま頑張らないでいつガンバルんだって話でしょ!?
当初のカタチとはちょっとばかし違っちゃたかのもしれないけど、必ずみんなが満足する作品を作るって決めたんだ。うん、もう勝手にそう決めさせてもらったの!やるしかね〜だろ!
あ〜、ワインのせいで気がでかくなっているかもしれない..。
でも言っちゃうよ。
期待して待っていてくれていいよ。


2008年8月28日 02:01 okamoto sadayoshi コメント(26)

投稿者:araiguma :

とても、強くてポジティブなコメント!ですね。
本当に楽しみにしています!!

投稿者:ろっか :

たのしみ

投稿者:ぐっぴぃ :

超楽しみです!
サダさん、オーキャン以来確実にCOILファンは増えています。
私も遅刻して来ちゃってごめんね。
代わりにそれまでのアーティスト熱が冷めるかも??
それくらい、今COILに嵌っています。

それにしても、いつも気付くのがおそいんだよなぁ(反省)。
昨日の夕食時に「オーキャン2006」を見ていました。
「最後のビール」が大好きなんだなぁ。
このすごくエロいリフがいいのだぁ。
新作聴きまくりますー!

投稿者:ふぁるこ :

おう、期待して待ってるよ。でも、急に寒くなったから風邪などひかぬよにねん。

投稿者:ちーさん :

COILの2人がこんなに頑張ってるんだから、私も頑張らなくちゃ!!って思いました。
今勉強しないでいつするの!?ってセンセイに100回言われるより、サダさんの日記の言葉にずっと励まされてます。

アルバム楽しみにしてます!!

投稿者:usako :

さださん。おはようございま~す。
ほんとに楽しみにしています。変な天気も続いているので、風邪引かないように気をつけてくださいね。生きてくっていろんなできごとの連続だね。さださんががんばってる。わたしもいろんなことがんばろ!

投稿者:tukiko :

期待さらに大!になりました。
がんばってるってわかってるひとに言うのはどうかなって思いつつも言います。
「ガンバッテくださいっ!」

投稿者:まき :

さださん、こんにちゎ☆

先日行われた大阪のオーキャンに参加させてもらいました!!
あのライブがきっかけでコイルさんが好きになりました^^

いまさらなんですが、シングルベスト聴かせてもらってます☆
めっちゃいいですねー!!
大好きです!!

アルバムめっちゃ期待してます^^
体に気をつけて頑張って下さい☆

投稿者:*sachiyo* :

定さんカッコイイなぁ~♪
タイトル決まったんですね。
おめでとうございます!!
期待して待ってます(´ェ`*)

投稿者:じゃきりん :

サダさんの気合がひしひと伝わってきて、
ほんとアルバム楽しみです☆
期待して待ってま~す!!

投稿者:asa :

本当に、本当にアルバム楽しみにしています。
早く音が聞きたいな

投稿者:あひる :

めちゃ期待してま~す♪
楽しみです^m^

投稿者:mihi :

アルバム楽しみにしてます♪

Liveも、本当なら子供(1歳)がいるから諦めてたんですけど…
オーキャンみたらやっぱり行きたくなっちゃって。
だんなさんに預けて一人遠征しようかな?と画策してます。

COIL好きになって10年…
結婚までして、子供までできちゃって。
本当にいろいろあったなー。と感慨深く感じてます。
COILのお二人も、10年、いろいろあったなーって、
感慨深くなってることでしょう。

COILの曲を改めて聴くと、育児で固まった心があったまる今日この頃。
詞をふと、思い出すだけで、なんだか心がほんわりします。
新しいアルバムも、そんな曲がつまってるのかな??
と楽しみにしてます。

投稿者:mai :

アルバム、ずっとずっと待ってました。
期待してます♪
お身体には気をつけて。

投稿者:natsuo :

ねぇ〜!(笑)
10周年ですもんねぇ。
サダさんの許可も出ましたし(^o^)♪
仰る通り、期待して待ってます!

投稿者:Maki :

コメントの中で、書かれている方もいらっしゃる通り、
オーキャン以来私の周りでも、着々とCOIL ファンが増えています!!
私が洗脳してるという説もありますが(^^ゞ

でもどれだけ私が騒いだとしても、COILのお2人の作品が
心打たなければみんなFUNになってくれないのですから、
全てはCOIL Powerの為せる技なのです!!

福耳10周年アルバムは、あのCOIL トリビュートの再現アルバムに
なるようですし、COILのニューアルバムももうっちょっと。
素敵な10周年に感謝しつつ、楽しみに待っています(*^。^*)
妙な天気が続いていますがお体ご自愛の程…。

投稿者:りんご :

首をながーーーーーくして待ってます!

投稿者:ふみみん :

サダさんのブログ、毎回楽しみにしてます☆

最後の一行、あの言葉でますます惚れました。

(≧∇≦)

投稿者:香 :

サダさん、こんばんは。

今夜も、ぶどう酒を取りに2階へ…行っているのかしら。
きっと今度のアルバムにはサダさんの温めていた構想や、この夏のことも、色んなものがパッケージされてる気がして、届くのがどきどきします。

それだって、無数にある、COILの音楽タンスの引き出しのひとつに過ぎないなんて…。あぁ10年経っても果てしなく深いCOIL道…まるで、やめられないとまらないえびせんミュージック…。

それにつけても、いつのまにやらサダさん!パソコンで長文打ったりなんかできちゃってますね!素晴らしい。

投稿者:夏実 :

ねぇ~~~☆☆そうだよそうだよ、10周年なんだもん!!!
私も引き続き気合入れて盛り上がっていくよ(^O^)/

もうね、定さんにそんなん言われちゃうと心の底から期待してるし、早く早く、一刻も早く聴きたくてウズウズです。
トリビュートと合わせてサイトでも予約済み!!
タイトルも決まったばかりのアルバム、早く会いたいな♪
定さん、楽しみにしてるからねぇ~!!!!!!

私アルコールいけない口なんだけど、定さんがこういつもおいしそうにワイン飲んでるとこ想像してると飲みたくなっちゃうな^^

投稿者:うみ :

そりゃ、いわれずとも期待してますとも!
首を長くしてチョ〜楽しみに待ってる人がワンサかいるぞ。

投稿者:浅黄 :

お疲れ様です。
タイトルが決まったんですね。
期待がふくらんでふくらんで、どうしようもなくなります。
私にとっては、ファンになって初めてのオリジナルアルバムですし。
「ミュージックが入っているといいな」とか「洋介さんの曲が入っているといいな」とか希望はありますが、とにかく完成を心待ちにしています。
お体にはくれぐれも気をつけて下さい。

投稿者:abeco :

わーい わーい
うれしいーな
COILの曲にであってからハナうたまじりのご機嫌な毎日です
音楽ってすごいです
では 待ってます

投稿者:くぅ :

もちろん期待してるよ~♪

10周年は今年だけだからね(^.^)b
2人揃ったCOILの音を楽しみにしてます!

投稿者:kyoko :

初めてコメントします。
サダさん、本当にかっこいいです!
大好きになっちゃいました。
新しいアルバム、楽しみにしています。

投稿者:HsvsRsvsesv :

">buy valium

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ