楽しいレコーディング!!

そりゃあツライこともあるけど、音楽が好きだから、やっぱり楽しいのよ!

このあいだ、古谷と松ちゃんとでリズム録りしたら、すぐ好いテイクが録れちゃって、このまま終わるのがもったいないカンジだったんで、勢いで松ちゃんの"君の車"って曲もやっちゃいました!
これがすごくイイんだよ〜!コイルのアルバムには入らないんだけどね〜。どこかでお披露目させたいな。
オレ、あの曲好きなんだよ。またライブでやりたいなあ〜。バンドっていいよね!

今日は、充実した中身の濃いレコーディングで、ついさっき帰宅しました。
12時間以上働きっぱなしで疲れてはいるけど、気分はいいです。
明日もがんばるぞ〜!

2008年8月23日 03:54 okamoto sadayoshi コメント(8)

投稿者:ぐっぴぃ :

レコーディングお疲れさまです!
オーキャンライブの余韻も冷めないままにすぐスタジオに入られて、好きな読書もままならない、ということで、「大変なんだなぁ・・・」とヨースケさんだけじゃなくサダさんのお身体の心配もしていたのですが、「でもやっぱり好きなことだから」と書いてくださって嬉しいです。
新アルバム、楽しみにさせていただきますね!
今日には大人買いしたCOILのアルバム達が届くようです。聴くのが楽しみだぁ。
では、引き続きお身体には気を付けて、so good な音楽を!

投稿者:abeco :

うれしいです
はやくアルバムききたいな~
コトバ少ない歌詞からつたわってくるあったか感がとても好きです
レコーディング楽しんでください

投稿者:*sachiyo* :

“君の車”初めて聴いた時から大好きです~!!!
シーエーア~ル♪シーエーア~ル♪って頭から離れなくなるんですよね♪
「チャララチャラッラン♪」ってギターリフとか♪
是非、お披露目してください☆楽しみにしてますから(´ェ`*)
COILも楽しみにしてます♪♪
頑張ってください☆

投稿者:tukiko :

音を楽しむ、で音楽ですもんね。
レコーディング順調なようでなによりです☆
松平さんの曲も実は好きです。「君の車」という曲も聴いてみたいです~
どこかで・・・お披露目されるといいな。
ではお体にお気をつけてレコーディングがんばってください(^^)

投稿者:青月石 :

さださんナンカすんごく楽しそうで、コチラまで楽しくなっちゃいますね〜♪♪

そうそう、12月のライブ先行チケ当選しましたぁ☆
なまら楽しみぃ★☆

会場のリキッドは以前“マジで年越す〜”とか、“えもやん”とかメチャメチャ楽しかったライブの思い出ばかり!!!
でも今は、歌舞伎町→恵比寿へ移ったんですね〜。

実は今日、私にとって移転後初のリキッドへ行きます。
いつもはライブって行きたくて、行きたくて待ち遠しいモノなのに、今日はスゴク行きたい気持ちは変わりませんが。。。この日が来て欲しくないと言う矛盾した気持ちもあり。。。
こんな気持ちでライブを待ったのは、初めてです。

また私事でスミマセン。

引き続き、レコーディング楽しく出来るとイイですねッ☆

投稿者:浅黄 :

お疲れさまです!
12時間以上って…すごいですね。
本当に音楽が好きじゃないとできない事だと思います。
なんだかほっとしました。
くれぐれもお体には気をつけて下さい。

投稿者:ぶん :

レコーディングお疲れ様です
松ちゃんの"君の車"って♪CAR~CAR~ですよね??
あの曲大好きです!
ライブ会場でCD売りませんか??欲しぃーー

投稿者:はる :

お仕事お疲れ様でした!

私も今回のアルバム買おうと思っています。
この日記を見てると本当に楽しみです★
体には気をつけながら
COILパワー全開で頑張ってください!!!

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ